• 締切済み

曲名教えてください!

↓の曲の曲名をどなたか知りませんか?? とても困ってます(><) こういURLとか載せてはいけなかったりしたらごめんなさい(;_;) http://jp.youtube.com/watch?v=csySxyBJvWM

みんなの回答

  • takashi_h
  • ベストアンサー率61% (728/1182)
回答No.1

その手の動画サイトへリンクを張ると質問自体が削除されてしまうんですよね。 ダメ元で・・・・ お探しの曲はStepsの「5,6,7,8」という曲です。 一時期バラエティ番組「めちゃイケ」でよく使われていましたね。 http://www.hmv.co.jp/product/detail/1665822

mayu6776
質問者

お礼

そうなんですか・・・すみません(><)教えてくれてありがとうございます! そしてとても助かりました♪

関連するQ&A

  • 曲名

    このURLに流れている曲の曲名を教えてください ​http://jp.youtube.com/watch?v=zjQIqtfwAOk

  • この曲名おしえてください

    http://jp.youtube.com/watch?v=V6wobpk7P_8 この曲の曲名わかるかたいらっしゃいますか?

  • 曲名を教えてください。

    曲名を教えてください。 子供たちの発表会に使う曲なのですが音の悪いMDしかなくて困っています。 3曲の曲名がわからないのです。 もしわかる方がいましたら教えてください。お願いします。 1曲目http://www.youtube.com/watch?v=fakYGC1clpM 2曲目http://www.youtube.com/watch?v=zuBYfJrR5Xo 3曲目http://www.youtube.com/watch?v=QsPbmb4eF4I です。 かなり音が悪いのですがよろしくお願いいたします。

  • 曲名を教えて下さい

    URL先の1番最初に流れる曲の曲名を教えて下さい。 よろしくお願いします。 http://www.youtube.com/watch?v=fALDU6NIiPk&feature=related

  • 曲名が分かりません><

    曲名が分かりません>< http://www.youtube.com/watch?v=ErBHXoR8CIg 上記のURLの動画の曲名が分からなく、困っています>< ミックスされていますが、出だしの方の曲です。 分かる方いらっしゃいましたら教えて頂けますでしょうか? よろしくお願いします!!

  • 曲名と歌手名教えてください!!

    この動画の曲名と歌手名教えてください!! http://jp.youtube.com/watch?v=04ZLxPqGHSs&feature=related​ この動画の最後の曲と http://jp.youtube.com/watch?v=MnuRZYE8FJ4 でお願いします。

  • 動画の曲名を教えてください

    You Yube:http://jp.youtube.com/watch?v=KKGVug6sbnE なのですが、1曲目・3曲目の曲名をご存知の方がいらしたら教えて いただけないでしょうか。 先ほど投稿し、URLを間違えてしまったので再投稿です。 申し訳ありません。 よろしくお願いします。

  • 曲名を教えてください1

    下記URLの曲名が知りたく、ご存知の方いらっしゃいましたら是非お教え下さい!よろしくお願い致します! http://jp.youtube.com/watch?v=fQOStSmSNIo&feature=related

  • 曲名を教えて下さい。

    http://jp.youtube.com/watch?v=ekB9OY_Ihi0&watch_response で彼が演奏しているタイトルを教えて下さい。 すごいです。涙があふれそうになる曲です。 どこかで聴いたことがあるとはおもうのですが、よろしくお願いします。どなたか「こまつさん」の弾くこの曲名を教えて下さい。

  • 曲名を教えて

    ものすっごく聞きにくいと思いますが、この曲名と歌手名を教えて欲しいです。 何かのショーで使われていて、凄く気になりました。 おねがいします。 http://jp.youtube.com/watch?v=rzXGDOip79U http://jp.youtube.com/watch?v=0YiCNnkpqRY

専門家に質問してみよう