• 締切済み

日本の景気回復とか

上級国民がタッグを組んで景気回復の邪魔をしてるのに、どうやって景気回復を成し遂げるつもりですか? オトモダチと上級国民の皆さんさえ潤えば、オトモダチでも何でもない庶民なんて道端でのたれ死のうが山奥で自殺しようがどうでもいいってのが現政府のスタンスですよね?

noname#228335
noname#228335

みんなの回答

回答No.2

自民党が21世紀になって景気をよくしようと考えたことがありますか? 今の株価も、国民の年金を使った官製相場ですよ。 出口もない金融緩和。 アベノミクス自体景気浮揚策ではありません。 見せかけだけ、アメリカに儲けさせる政策です。 また特区構想も日本を豊かにする規制緩和でもなく、ただ安倍や特区諮問会議メンバーへの利益供与のためのものです。 企業の農業参画もオリックス社外取締役になった竹中平蔵への利益供与。 加計は教育利権を握ってる安倍への利益供与。 すべてが政治家周辺への利益供与。 どこに国民の実感できる景気回復の見込みがあるのでしょうか? 国民はただ、生かさず殺さずで納税させられてるだけです。 こんな自民政権で納得できるのでしょうかねぇ? それでも安倍・自民党に票を入れようとする奴らは、安倍共々売国奴でしかありません。

回答No.1

いえ。そこまで三流じゃないので質が悪いんです。 野垂れ死んだら、どこから税金を取るんです? だれがオトモダチのための箱を作るんです?