• 締切済み

日本人男性と韓国人男性の違いってありますか?

思いつくのは 韓国人→紳士的・デートで女性にお金は払わせない・男らしい・女性を守ってくれる 日本人→レディファーストできない・割り勘は当たり前・オカマみたい・女性に守ってもらいたがる 他にもありますか?

みんなの回答

noname#228301
noname#228301
回答No.8

え、お前ってレディファーストも出来なくて、女に金を出させる甲斐性なしで、オカマみたいにナヨっちくて、女に守ってもらうヘタレなの? しょっぼwwww

noname#233747
noname#233747
回答No.7

>韓国人→紳士的・デートで女性にお金は払わせない・男らしい・女性を守ってくれる それは、結婚するまでの事 韓国人の男性は、結婚を堺に暴君と化します とは言うものの韓国人と言えどピンからキリまでですので 全ての韓国人男性が当てはまる訳ではありませんが そう言った事はよくある話です と、言うのも日本も韓国も、男尊女卑の習慣ですが、韓国は日本以上に酷いです その辺りは、他の方も発言しておられますので、一度御自身の目で確かめていると良いです で、日本人男性と韓国人男性の違いですが、韓国人男性は結婚すると妻を奴隷の様にコキ使います 日本人男性は結婚すると妻の尻に敷かれコキ使われます

回答No.6

韓流ドラマにハマって韓国人男性と結婚した女性もいるのかな? ヨンさまは何処の国の女性と結婚したんだろう。 その女性はしあわせなんだろうか、、、、。 お国柄があるんですね~初めて知りました。 回答になってなくてすみません。

• pipipi911
回答No.5

韓国は、人口が日本より少ないにもかかわらず、 レイプ事件が圧倒的に多いですよね。 これが意味するところも考慮してみませんか。 〈私個人的には、 韓国人や中国人と比較されること 自体に辟易していまいます〉

• fujic-1990
回答No.4

韓国人男性 → 女性に対し暴力的で、韓国人の夫から虐待を受けた末に殺されたり自殺する外国人女性が続出した結果、国家が、自国女性と韓国人男性が結婚するのを「法律で禁止」している国さえある。  『2005年にフィリピン、10年にカンボジア、12年にベトナムといった国々が韓国人男性との結婚を禁止する法律を制定したのです。13年にはキルギスでも同様の法案が議会にかけられ、現在も検討中といわれています。』とのこと。  また、韓国人男性は、結婚しても、女性を蔑視し、自分の一族とは認めない。異姓のまま放置する(夫婦別姓という結果は同じだが、精神は欧米とは逆)。族譜(私製戸籍簿みたいなもの)に嫁の名前が書かれることはない。  これは記憶ですが、韓国では収入を管理するのは夫。妻が、必要に応じて小遣いをもらう。  日本人男性と結婚を禁止している国はありません。拉致までして、日本人男性を自国の女性と結婚させたがっている国さえあります。  日本人男性は、夫婦が同じ姓を名乗るのはもちろん、夫が妻の姓をなのるのも珍しいというほどではない。  日本では、収入を管理するのは妻。夫が小遣いをもらう。この点は、確かに「日本の男性は女々しい」「女性に管理されたがっている」と評価されてもしかたないかもしれませんね。 -----  「韓国人の男との結婚禁止についての元ネタ」は、2015年7月28日のビジネスジャーナルの記事です。  『ところが韓国はイスラム圏やインドと同様の「男尊女卑国」だという事実が広まり、嫌がる女性が増え、ブローカーが暗躍し始め、一人当たり70~100万円ほどで売買されているといわれています』  『12年4月19日付東亜日報は、韓国農村経済研究院が全国34の農村部に暮らす国際結婚した400世帯を面接調査したところ、外国人妻の約2割が「ここ1年で家庭内暴力を経験した」と答えたと報じています。また、韓国の女性家族部の調査では、家庭内暴力を受けている外国人妻は7割にも上っています。』  などということも記載されていました。  『売買されているといわれています』というのには驚きました。  女性を買うためにブローカーに100万円支払うくらいなら、私も気前よく女性にプレゼントしたり、おごったりして女性の歓心を買うだろうと思います。たぶん、日本人男性は全員そう思うだろうと思いますよ。  気前がいいのは、必ずしも韓国人男性の長所にはなりませんね。

• angelo77
回答No.3

こんばんは。 どこまで信憑性があるか、或いは国民性とまで言えるかは分かりませんが、 韓国人男性、結婚禁止 でググると色々出て来ます。 具体的な国民性の違いは分かりませんが、挙げられてる例はそれぞれ一面だけの事じゃないかと思います。

• wam_f756
回答No.2

アメリカ人が、見たら、韓国人も日本人も区別が、つかない。

• edogawaai
回答No.1

一般論ですが、 韓国人男性は、女性をゲットする為には何でもします 女性の靴を舐めるのは、序の口 しかし、ゲットした後は 人が変わる 殴る等は普通の事で 仕事はしない ギャンブル好きで 借金も平気 女性を働かせて、自分は両班の暮らしをするのが 男の理想 同一人物か信じられない と聞きますね 韓国人の社会の本を、読んでください