• ベストアンサー

彼女が出来ないのは環境のせい。

ハゲチビブサイク男に彼女が出来ないのは環境が悪すぎるから。これもあながち間違いではないですよね? 人間は環境の影響は必ず受けているんだから! 環境が悪ければ彼女は出来ない! (。・Д・)b 正解ですよね?

noname#228268

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#255857
noname#255857
回答No.1

そうだよ。 お互いもっといい環境で生まれ育ちたかったですな! 善行を行って、来世でいい環境に生まれましょう!

質問者

お礼

ほんとそうっすね!(´- `*) まっ、適当にいきましょうや!適当が一番。ご回答ありがとうございました。