• ベストアンサー

彼女が出来ないのは環境のせい。

ハゲチビブサイク男に彼女が出来ないのは環境が悪すぎるから。これもあながち間違いではないですよね? 人間は環境の影響は必ず受けているんだから! 環境が悪ければ彼女は出来ない! (。・Д・)b 正解ですよね?

noname#228268
noname#228268

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#255857
noname#255857
回答No.1

そうだよ。 お互いもっといい環境で生まれ育ちたかったですな! 善行を行って、来世でいい環境に生まれましょう!

noname#228268
質問者

お礼

ほんとそうっすね!(´- `*) まっ、適当にいきましょうや!適当が一番。ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 恋愛や結婚に無縁でいる為には

    恋愛や結婚に無縁でいる為に、ハゲチビブサイク男を生涯貫き通すという生き方姿勢は正解でしょうか? (´・д・`)b

  • モテなくなる悪の呪いを解く方法。

    彼女いない歴=年齢50歳間近、ハゲチビブサイク男ですし女の子友達出来たことが無い悲惨中年おっさんですね!! σ(´・д・`)ワタシ 毎日毎日、来る日も来る日も女日照りの人生・・・・・・出かければジイサンバアサンばかり視界に入る・・・・・・・・ なぁぁぁんでぇぇぇこぉぉぉんな人生になっちゃうのかぁぁぁ~~~?!?!? ?( ・◇・)?オカシクネ 私の取り巻く環境があまりにも悪過ぎなんだよね!!! !!ヽ(゜д゜ヽ)(ノ゜д゜)ノ!! だって人間は環境に影響される生き物だもの!当たり前。 (;´゜д゜`) 例え私がイケメンだったとしてもこの環境じぁー彼女は出来ないな!うん、出来ない、断言する。 やはり超非モテを育ててしまう環境ってあるよね?私と同じような超非モテ不細工中年男性が近所にたくさんいるもんね! Σ(゜◇゜;)ヒサン! だからたまたま私の地域は男性を超非モテにしてしまう何か呪いのようなものを感じます! ヽ(;゜;Д;゜;; )ギャァァァ 超非モテ呪いを解く方法。 教えてくださらぬか?( ・∋・)b

  • 働けば少しは可能性上がるかな?

    彼女いない歴=年齢50歳間近、胴長短足ハゲチビブサイク男で女の子友達出来たこと無い超非モテ中年おっさんです!こんばんは。 ヾ(●´ω`●) 無職・・・惨めよね。(。・´_`・。)ハァ~~ ハゲチビブサイク男でも働けば彼女出来る可能性は少しはあるかなぁ? (`・д・´)b っていうか、ハゲチビブサイク男みたいなクズ野郎でも働いて良いっすか? φ(^Д^ )

  • 不細工暗黒人生。

    ハゲチビブサイク男の人生が好転しないのは、ハゲチビブサイクという劣悪な容姿が邪魔をしているにほかならない!! Σ(゜Д゜〃)ハッ! ちなみに劣悪容姿以外に原因て果たしてあるのでしょうか? (;´゜д゜`)b

  • 2月14日(◎-◎;)ドキドキ

    もうすぐバレンタインデーですよね! (*´・ω-)b ハゲチビブサイク男の私は120%貰えないことはわかってます! (つд;*)b 皆さんはバレンタインデー、どうするんだい?? ヽ(; ゜д゜)ノ ビクッ(;´゜д゜)ゞヽ(´Д`;)ノ

  • 女の子と仲良くしようとすると必ず邪魔が入る現象。

    彼女いない歴=年齢50歳間近、女の子友達出来たことすら無いハゲチビブサイク容姿の中年童貞男性に奇跡的に彼女が出来たら、周囲の人々から、 「ハゲチビブサイクのくせに女の子と付き合うのか?!?」 !!ヽ(゜д゜ヽ)(ノ゜д゜)ノ!! 「彼女が不幸になるから止めろ!!!」 !!ヽ(゜д゜ヽ)(ノ゜д゜)ノ!! 「ハゲチビブサイクに女の子と恋愛なんて似合わねーよ!!」 !!ヽ(゜д゜ヽ)(ノ゜д゜)ノ!! 等といった批判罵声を浴びる可能性が高いと思われます。 事実、私が女の子に話しかけたり、近づくと必ず近くの人間が私と女の子を切り離そうとする現象が若い頃何度もありました。無理矢理話に割って入ってくるんです。本当です。 (。-ω-)b 女の子と仲良くしていると、その仲を切り裂きたくなる人間というのは存在しているのですか? それともやはり私がハゲチビブサイクだから女の子と仲良くすると周囲に不快感を与えるからでしょうか? ( ・∋・)b

  • ハゲチビブサイク男の宿命。

    ハゲチビブサイク容姿をしている男性は世の中の全ての女の子から恋愛対象外にされる宿命を負っている! (´゜ω゜`)b 正解ですか? ( >д<)、;'.・

  • 日本のリアル

    私は彼女いない歴=年齢もうすぐ50歳ハゲチビブサイク男で女の子友達出来たこと皆無な中年不細工おっさんですね! Σ ゜Д゜≡( /)/エェッ! ハゲチビブサイクな見た目だから彼女も友人も出来ない!しかし、イケメンならば彼女も友人も出来る世の中だ! d( ・∋・)ハァーア つまり、世の中の人間はみな容姿で付き合う人を選んでいるということ!特に女性は。 (゜∈゜ )b イケメン&美女=リア充、幸福な人生毎日が楽しい! ブサイク男&ブス女=非リア充、不幸な人生毎日が憂鬱! これが日本のリアルで正解ですか? (*゜Q゜*)

  • 親族からも嫌われているハゲチビブサイク男。

    ハゲチビブサイク男なんですけど、親族からも嫌われているのよ!! ( >※§※<;)b 親族からも嫌われているレベルの人間じゃ当然彼女も結婚も不可能ですよね。 ┐('~`;)┌ スーパーど底辺おっさんに救いの道はあるのかしら?? ヽ(ill゜д゜)ノアル?

  • JKが眩しくて直視出来ないハゲチビブサイク男

    街で見かけるJK(女子高生)が眩しくて眩しくて直視出来ない! ( ; ゜Д゜)ジーーー と同時にハゲチビブサイク男の私はもう未来もなにも無くなり廃れて死を待つのみの人生しかないというこのJKとハゲチビブサイク男の対比が辛い!! ( ; ゜Д゜)クソッ JKを眺める時にサングラスをかけても眩しさは変わらない。 眩しさを無くす方法、教えなさい。 (ノ-o-)b