• 締切済み

姫系ベッドが安く売られているお店を教えてください

姫系のベッド(シングル)が欲しいのですが、 ブランドものだと高すぎるので躊躇しています。 ノーブランドでもいいので、 なるべく安くで姫系ベッドが売っているところがあったら教えて下さい。

みんなの回答

回答No.2

こことかどうでしょうか。 https://www.i-office1.net/feature/princess/ 19,900円~39,900円の値段で出ているので、そこそこお手頃価格だと思います。

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

関連するQ&A

  • お姫様ベッドを作りたい!!

    ベッドをカーテンで覆われたかわいいお姫様ベッド!!自分のパイプベッドを改造して作りたいです!いいアイディアはありますか?

  • お姫様ベッドについて

    最近夫と二人用サイズのベッドを買おうと検討しています。ネットで探してみるとアラビアのお姫様が使うようなカーテン付きのベッドが意外とたくさんでてき、見た目のエレガントさから興味が出てきました。 でももしかすると最初は見た目がよくても手入れが大変とかいろいろあるのではないか、と思い、自分なりにカーテン付きベッドの悪い点を想像してみたのですが、カーテンが汚くなることくらいしか思いつきません。 カーテン付きタイプのベッドを使ってみたことがある方、普通のベッドと比べてこのタイプのベッドの使ってみないと分からないような悪い面など教えていただけませんか?(なければないといってもらえるととてもありがたいです。)

  • お姫様ベッドを探しています。

    ネットの通販でベッドを探しています。 http://www.dinos.co.jp/defaultMall/sitemap/CSfLastGoodsPage_001.jsp?GOODS_NO=511266&DISP_NO=002008005001&CERT_DISP_NO=002008005001&ORD_HTML_CL=&SPECIAL_NO=&ORD_PATH_CL=0&LIST_PAGE_NO=001&BEFORE_MOSHBG= 探しているのはこの写真に写っているベッドで、 同じデザインでフットボードのついているものはよく見かけるのですが、この写真と同じ、フットボードのついていないものはどれだけ探しても見つかりません。 他にも、フットボードのついていないお姫様ベッドを探しています。 よろしくお願いいたします。

  • ベッドシーツのサイズについて

    ベッドシーツをあたらしくしようと思うのですが 欲しいシングル用シーツのサイズが 縦187 横77センチ なんです(外国のブランドです それで家のシングルベッドのサイズが 縦190 横95センチ くらいなんです これってはいりませんよね? 何サイズを買えば良いんでしょうか・・・

  • ベッドについて

    ベッドの種類をシングルベッドから小さい順に教えて下さい。 また大きさが分かりませんのでシングルベッド何個分の大きさとか横幅何センチとか詳しく教えて下さいお願いします。

  • お姫様抱っこしますか?

    お姫様抱っこしますか? 私の彼はソファでエッチな雰囲気になって少しいちいちゃすると、必ず私をお姫様抱っこでベッドのあるロフトまで連れて行きます。 たまにソファで結構激しく前戯をされて私がグッタリしたときには、お姫様抱っこでないとベッドまで行けないのですが、ソファでディープキスだけしてまだまだ自分の足で動く余裕があるときにも、必ずひょいと持ち上げられお姫様抱っこでの移動になります(笑) そこで男性の方に質問なのですが、お姫様抱っこを普段することはありますか? また、お姫様抱っこを好んでされている場合、理由を教えて頂きたいです。 女性の私からすると嬉しいのですが、男性からすると面倒なのでは?と思うのですが、毎回されるので、お姫様抱っこに何か魅力があるのかなぁと少し不思議です。 宜しくお願いします。

  • ダブルベッド?シングルベッド?

    新しくベッドを買おうと思っているのですが、 ダブルベッドを買おうか、シングルベッドを2つ買ってくっつけようか悩んでいます。 シングルベッド2つの方が広くなるしいいかなぁと思っているのですが、 マットとマットの間にすき間が出来てしまうのでは??と気になっています。 端っこと端っこに寝てれば問題はないでしょうが、真ん中で一緒に寝ることもあると思います。 実際にシングルベッドを2つくっつけて寝ている方、すき間問題はどうされてますか?

  • 姫系ってなんですか?

     こんにちは^^タイトルのとおりですが・・・  先日、友人の家に行ったとき、外国のキャラクターらしきウサギ(ガスパールでしたっけ?)のほんわかとしたデザインのマグカップがありましたので、「可愛いね!」と褒めたんです。(←もちろん本気で思ったから言ったんですけど)  そしたら、え!saoriちゃん(←私です)ってもっと姫系が好きなんだと思ってた!と言われました。  そのほかにも、学生時代は私服を見て「あ、やっぱりsaoriちゃんて姫系なんだー」と言われたことがあります。ちなみに白のダウンジャケットにタートルネックセーターとデニムでした。  今まで意識したことがなかったのですが、せっかくそんな才能?があるのなら目指してみようじゃないかということで、以下についてお教えいただければと思います。  1 姫系で思いつくタレントさんやモデルさん  2 姫系で思いつくファッション雑誌、ファッションブランド  3 姫系を象徴するものといえば! ←例えば、レース、ピンク、ローズ柄など  よろしくお願いいたします^^

  • シングルベッド

    今家で木製の組み立て式シングルベッドを使用していますが 収納がとれるロフトベッドにしたいと思っています。 費用削減のため 単純に今使っているシングルベッドに足を付け加えてロフトベッドにすることは可能でしょうか? また、もしほかの方法で 今使っているシングルベッドを生かしてロフトベッドを作る方法があれば教えて頂きたいです。 宜しくお願いします。 .

  • ベッドについて

    シングルベッドを並べて使いたいんですが、間に隙間ができると思うんですよね…ベッドパッドで大きいサイズみないし、みなさんどうしていますか?

専門家に質問してみよう