• ベストアンサー

アムロちゃんは本当にマイクを置くでしょうか?

引退 ↓ 久しぶりの1回限りのステージ ↓ サプライズステージ ↓ たまにテレビに良く出るようになる ↓ 時々テレビで見るようになる。 コンサートも全盛期ほどじゃない規模だけどやってるようだ。 となるでしょうか?

• nopne
  • お礼率45% (1604/3490)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maxi-mum
回答No.3

引退と言ったなら引退してほしいですね。変に活動再開とか、復帰とかはしてほしくないです

nopne
質問者

お礼

色んな分野で多いですよね。カムバック。 だったら、宣言すんなって。。 ありがとうございます。

その他の回答 (3)

• chibareal
回答No.4

微妙ですね。やっぱり歌は好きだし、歌いたくなるときは来るんじゃないでしょうか

nopne
質問者

お礼

大勢から喝采を浴びるのは、普通の生活では味わえませんからね。 ありがとうございます。

• rikimatu
回答No.2

質問者さんの書かれたような流れでなるかどうかは別として、 復帰の可能性はあるとは思いますよ。

nopne
質問者

お礼

ありがとうございます。 辞めるって言ったら辞めて欲しい。 スピードみたいなのは見苦しい

• go_gohide
回答No.1

引退しても安室奈美恵としての需要が多ければまた戻ってくるか 再婚して新しい人生を歩むかのどちらかでしょうね。 最近でもテレビにはほとんど出ていなかったという事は既に 自分の第二の人生を決めて歩き始めているのではないでしょうか。 サムさんとの間に出来た子供の大きくなって子供との時間も大切に したくなったのではないでしょうか

nopne
質問者

お礼

ありがとうございます。 いろいろ想像してしまいますね。