• 締切済み

矢沢はいつまで歌い続けられるか??

永遠のrock vocalist、YAZAWAは 果たして何歳までステージに立ち続けられるでしょうか? 私の考える彼のvocalの全盛期は1992~1995、 vocalの全盛期から早21年、間もなくtourがスタートします。 皆様のご意見をお聞かせください。

みんなの回答

回答No.5

体が動くかぎりはやり続けるのでは? そういうタイプに見えます

• jetdragon
回答No.4

歌えなくなるまで、建てなくなりまでやるでしょう!

回答No.3

何歳か知りませんが、見た目がもうおじいちゃんですよね。 この人に歌手としての需要ってまだあるんですか? ビールのCMの人っていう印象しかないんですよね。 もう終わってるんじゃないですか。

• ontitan
回答No.2

70あたりを区切りにする気もします

• eroero4649
回答No.1

ミック・ジャガーは71歳までステージに立ち(引退は公言していないみたいですが)、ポール・マッカートニーも73歳で来日公演をしましたから、矢沢・・・失礼しました、YAZAWAさんもお身体が持つ限りステージに立ち続けるでしょうね。 YAZAWAさんのファンと長渕剛さんのファンは、ご本人がどうあれどこまでもついていくんじゃないかなと思います。