• ベストアンサー

オークション開設

オークションサイトを立ち上げたいと思っているのですが、全くの素人のため、取り急ぎオークション開設用パッケージソフトを探しています。 ジャングル社の「オークション開設」なるソフトは見つけたのですが、それ以外のソフトをご存知の方がいらっしゃいましたら、お教え頂ければと存じます。 何卒、宜しくお願い致します。

• iypao
  • お礼率96% (127/132)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • uye
回答No.1

xoopsとういブログツールにオークション用モジュールがあります。

参考URL:
http://malaika.s31.xrea.com/modules/mydownloads/singlefile.php?cid=2&lid=5
iypao
質問者

お礼

早速のご回答有難うございます。 なかなか立ち上げとなると難しそうですね。 ちなみに、多機能オークションソフト「multi_auctioner」なるものを発見したのですが、これも同じようなものでしょうか?