• ベストアンサー

皆さんの家の今日の夕飯は、何ですか?家は、キノコご

皆さんの家の今日の夕飯は、何ですか?家は、キノコご飯とひじきの煮物と鶏の手羽先とイサキの刺身です。

  • 6528
  • お礼率0% (1/232)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 00000000aa
  • ベストアンサー率26% (385/1478)
回答No.4

キノコご飯とひじき、手羽先、イサキの刺身?随分豪華な献立ですね? うちは、有り合わせの野菜とベランダのオクラで作った野菜すーぷと、黒豚シューマイ(冷凍)、キャベツの千切り、フライドポテト、納豆、白米。です。デザートに手作りヨーグルトにブルーベリージャムをかけて食べます。

その他の回答 (12)

  • naha1257
  • ベストアンサー率13% (61/454)
回答No.13

いきなりステーキのリブロース670g ご飯 スープ サラダ

  • nijjin
  • ベストアンサー率27% (4709/17434)
回答No.12

17日なので昨日ですね・・・ 昨日は クジラのユッケ 煮卵 ポテトサラダ 豚つくね焼 握り寿司 お酒 つまり、晩御飯はお酒とお酒のおつまみでした(^^;

回答No.11

素麺と握り寿司 デザートはチョコレート

  • 33521474
  • ベストアンサー率26% (156/584)
回答No.10

こんばんは。 秋刀魚の塩焼き、豚のガーリック焼きレタス包み、白菜の浅漬け、きゅうりとトマト、納豆、ワカメ豆腐ネギのお味噌汁です。 お食事は終わったのでこのあとはデザートにロールケーキを食べます。

noname#236410
noname#236410
回答No.9

ポテトサラダとモツ煮、青梗菜とにんじんの胡麻和え、ブロッコリーのナムルです。 居酒屋メニューみたいになってしまいました。 質問者さまの夕飯のメニュー、おいしそうですねー。

  • wam_f756
  • ベストアンサー率8% (114/1333)
回答No.8

みんな良いなぁ。 納豆に明太子

回答No.7

美唄焼き鳥(精肉)と海鮮巻きとイカソーメンでした。 今日用事で美唄に行ってきたので夕飯を作る体力が無くて、全て買ってきたものです。。。

回答No.6

今日の夕飯はちらし寿司に好物の鶏の唐揚げ、それにほうれん草のおひたしですね。

noname#232424
noname#232424
回答No.5

台風と買い物の関係で,昼飯&晩飯を3時ころにとりましたので,「なし」です。

noname#230414
noname#230414
回答No.3

鯛のあら煮・牛蒡入り。 大根と厚揚げの煮物。 きゅうりと切干大根の中華風サラダ。 南京の味噌汁。煮干の出汁。 葡萄。

関連するQ&A