• 締切済み

大会の記念グッズ(Tシャツ)を探しています

質問コメント失礼します。 先月佐賀で行われました全中剣道大会の会場でチームメンバーでお揃いのTシャツを買いました。これまで全中の選手としてなんとか出場したいと頑張ってきましたがなかなか願い叶わず、今年最後のチャンスで念願の全中に選手として出場できました。 その記念として購入したTシャツが遠征先の更衣室でなくなってしまい、悔しくて仕方ありません。ただ、ただ、チームメンバーと一緒に購入したTシャツなのでもう一度購入したくて探していますが、見つかりません。 黒のTシャツで後ろに黄色いひまわりのプリントがしてある2017全中オリジナルTシャツです。購入先をご存知の方はどうか教えて下さい。よろしくお願い致します。

• 武道

みんなの回答

回答No.1

おそらく「Contribute(コントリビュート)」の製品かと思われます。 参考:https://www.contribute-sports.jp/%E5%85%A8%E5%9B%BD%E4%B8%AD%E5%AD%A6%E6%A0%A1%E4%BD%93%E8%82%B2%E5%A4%A7%E4%BC%9A/ 一度上記の会社に問い合わせをされてみては如何でしょうか。 以上、ご参考まで。

galball
質問者

お礼

Higurashi777様 ご回答本当に嬉しいです。ありがとうございます!明日早速問い合わせてみます。 ご丁寧にありがとうございました!

galball
質問者

補足

Higurashi777様 昨日は回答ありがとうございます。 早速コントリビュート様に問い合わせてみましたが、違うようでした。 他にもしわかるお店があれば、お手数おかけしますが教えていただけたら助かります。 よろしくお願い致します。