• ベストアンサー

みんなの前で着ている服が消えたら

写真はルパン三世生きていた魔術士の最初のお色気シーンでマジックショーで 三人の女の子たちの服が 変わっていきます 最後には裸になり女の子たちはイヤーんと悶え大きなおっぱいとちんちんがある部位を隠します このシーンを観た後、寄居町桑の実クラブの女性たちや町の人たちがスーパーでひとごみの中で服が消えたら男も女も裸になったら 楽しいと思う

noname#228956
noname#228956

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • oya_zico
  • ベストアンサー率19% (398/2007)
回答No.1

これは、寄居町桑の実クラブへと誘導するための、質問ですね。 OKWAVE利用規約違反だと思いますよ。

関連するQ&A

  • 女性は男の裸を見たいと思うのでしょうか?下半身は?

    男は、女性の裸を、やはり見たい!と思いますが、女の子は、男性の裸を見たい!と思うのでしょうか?男は女性のオッパイとかお尻、女性器を見たいし、見ると興奮します。 見たい!という女性の方いますか? 好きな相手なら見たいのかな? 下半身はどうだろう?『おちんちん』とか『キンタマ』は見たいと思うのでしょうか? 平常時の『おちんちん』見たいですか?見れる機会があったら見ますか? 見ると興奮しますか? 男性の裸・体のどこに魅力を感じるのでしょう?男は体のどこを気にして注意すればいいのでしょう?日頃磨く場所はどこですか? 女性の皆さん!教えてください!ご回答お待ちしています!よろしくお願いいたします!

  • オッパイポロリのお色気シーンはタブー?

    現在放送されてる「特命係長・只野仁」を何回か観たところ、 だいたい毎回お色気シーンがありますよね。 それも下着姿や水着姿の女性が出てくるだけ、という ソフトのものではなく、モロにオッパイポロリのシーンも あるので、びっくりしてしまいました。 深夜枠なのでそのような場面もあるのでしょうが、 一昔前ならこれもわかります。 でも、最近ってサスペンスでも、裸の女性が殺されたり、 温泉での女性浴場のシーンはないような気がします。 なんでも地上波ではもうそのようなシーンは 放送されないとか聞いたことがあったと思ったのですが・・・かつては「トゥナイト」や「ギルガメッシュないと」などがありましたけど、今じゃ考えられませんよね。 ということで質問ですが、現在、地上波でも、オッパイ ポロリ、くらいのお色気シーンは許されてるのでしょうか? 単に放送時間が限られてるだけ、というような 規定があるのでしょうか?

  • 子供エッチについて

    小学6年生の男の子の母です 自宅に同級生の女の子を連れてきてベットの上で二人とも裸になって おちんちんを女の子のアソコの中に入れてました 私が部屋からおかしな声が聞こえると思ってのぞいたらエッチしてました しかもコンドームを着けてませんでした びっくりしてしまいすぐにやめて服をきなさいって怒ったら 女の子が心配しないで子供エッチだから赤ちゃんできないからって おちんちん入れて遊んでただけって普通の顔をして言いました あきれてしまい女の子を帰しました 子供にいつからおちんちん入れてたのって聞くと3か月前ぐらいからって なんか気持ちいいからたまにやってる みんなやってるからって 私がもう2度としちゃダメって強くしかって終わりました 小学6年生でエッチは早いですよね

  • 私はレズでしょうか。

    女性です。男性とセックスしますが、 服を脱いでも全く恥ずかしくもなく、触られたりしても 特になんとも思わず、男性のお○○を見ても気持ち悪くて なめたくないし、挿入されているのはむしろ嫌で、その 現実を考えたくなく、目をつぶって見ないようにして、 いつもほかの事を考えています。 考えるのは、女性が裸になっている姿や 犯されているシーンなどです。触られているのは 男性にですが、そのことを忘れて、女性のおっぱいなどを 想像すると気持ちよくなれます。 私はレズでしょうか。

  • タイトルを教えて下さい

    25年程前の少年マガジンだと思うのですが、そこに掲載されていたお色気コメディマンガのタイトルを教えて下さい。 内容は、ヒロインの女の子が助けた犬が、実は神様で助けたお礼に瞬間移動の超能力をもらうのですが、瞬間移動の力を使うたび、なぜか服が脱げて裸になってしまうというもので、どなたかわかる方教えて下さい。

  • 小学生のエッチについて

    小学6年生の男の子がいる母親です 土曜日に子供部屋で同級生の女の子と 裸になってベットの上で抱き合って寝てました 部屋から女の子の声でアンアン聞こえてくるので のぞきにいったら女の子の上になっておちんちんを 中に入れてました 私がびっくりしてしまいすぐにやめなさい 服きなさいって怒ってやめさせました 子供に聞くともう30回以上はやってる みんなやってるから 気持ちいいからやってる コンドームはつけたことはない たまにおちんちんから透明なものが出るときがあるけど ほとんど出ない 10分ぐらい中には入れてる ちょっと休憩したらまたする時もある 女の子には生理がある 胸も膨らみはじめてブラジャーもつけている 私が確認したらAカップぐらいでスポブラでした 下の毛も生えてました 私が赤ちゃんできたらどうするのって怖い顔したら 女の子が子供エッチだから心配しないで 生理がないときにしてる 精子でないから赤ちゃんできない コンドーム買うお金がないから お金くれたらつけてするからって開き直ってます 小学生の間で子供エッチがはやってるみたいです もうどうしていいのか困ってます

  • 色気なしの彼女。

    私は華奢で、ショートに近い髪型なので、色気なしです。 男兄弟に挟まれて育ったので、女の子らしくするのが恥ずかしいというか、抵抗を感じてしまいます。 兄弟と一緒に空手を習っていたので幼馴染みもみんな男の子だったし、中学では男子の中に一人混じって帰ってました。私は自分が男の子の感覚だったので、お互いに恋愛対象外でした。 父親が不倫していた事もあり、ずっと誰とも付き合わない、一生処女でいる、と思っていました。 でも、奥さんを亡くした今の彼を2年前に友達に紹介され、積極的な彼が何かと主導権を握り、すぐに同棲生活が始まりました。 今では私は彼が大好きです。 彼は私より一回り上で、歳は38ですが今風の人で、エビちゃんなんかもきっとカワイイと思ってるでしょう。 私には自分以外の女の人はみんなエビちゃんくらい可愛く見えます。 彼と食事している時、隣にカワイイ女の子がふたり座ると、とても華やかでとてもいい匂いがして・・・彼に申し訳ない気持ちになります。 でも、今更(26歳です)お化粧をしたりカワイイ服を着たりすることに抵抗があります。彼にブラジャーをしている姿を見られるくらいなら、裸を見られる方がいいのです。 彼に「こういうの(キレイな服)着てみる?」と言われても、「着ないって」と言ってしまいます。 彼は私が虫などにびっくりして「きゃ!」と叫ぶと(恥・・・)、「女の子みたい。男の子のくせに」とからかってきます。 彼に「女だ」と認識されるのが恥ずかしいんです。「女の子らしい」と思われるのがイヤなんです。 こういう女性を男性はどう思われますか?

  • 着ない服、要らない服、皆さんはどうしてますか?

    去年買った服で着ない服がたくさんあります。家においていても邪魔になるだけだし・・・皆さんもこのような服ひとつはあるとおもいますが、どうしてますか?服をできるだけ高価格で買い取ってくれるところとかありましたら教えて下さい。お願いします。

  • これはバイセクシャル?

    これはバイセクシャル? どうも。はじめまして。 23才女子の希林と申します。 うちの悩みは オナニーとセックスで対象の性別がちゃうことなんです。。 他の質問を見とって、大筋はちゃうけど種類としては同じような悩みの方がおりまして、 「わたしって変なのかしら?」って話に「それはバイですよ~」って解答が付いてたんですね。 そしたら、うちもバイなんちゃうの?と思って質問したくなってしまいまして。。 御判断よろしくおねがいします。 ●好きになるんは男の人 ●ちゅーしたいのもえっちしたいのも男の人 ●でも実際に付き合うとあんまりえっちしたくなくなる (服とか脱ぐんがめんどいだけやと思ってます。) ●えっちでイったことなし ●オナニーでは女の子が相手 ●オナニー中、自分は一応男のつもり ●女友達と銭湯とか行っても何も思わん(可愛い人でも) ●女友達と床で並んで寝とっても何も思わん(色気のある人でも 多分裸でも) ●女側でのオナニーは何度か試したけどイくことなく終了。 手とか洗わなあかんのが面倒臭いのでめったに試みない。 ●女友達も男友達もわりと多い ●自分、女の子らしい。。らしい。 ●服装も割と女の子らしい。。らしい。 ●女の子相手のオナニーを小学校1年くらいからしてた記憶がある(照 い。。以上ですかね(照 何かご質問とかあったら書いて下さい。 「これはバイや!」とか「バイには一歩およばんなぁ~」とかのジャッジもほしいんですけど、 「わたしもこれやわ~」って方がおったら是非、なんか書いてってください(^∀^) 今のところ全く同じ趣味嗜好の方はお会いしたことないので、ちょい寂しいです。。 適当によろしくおねがいします。 乱文失礼しました。

  • 何でみんな地味な服ばかりなんでしょうか

    何でみんな地味な服ばかりなんでしょうか?黒とかベージュとか。チェック柄とか地味な色じゃない服を着るとすぐ目立ちますよね。