• ベストアンサー

私はレズでしょうか。

女性です。男性とセックスしますが、 服を脱いでも全く恥ずかしくもなく、触られたりしても 特になんとも思わず、男性のお○○を見ても気持ち悪くて なめたくないし、挿入されているのはむしろ嫌で、その 現実を考えたくなく、目をつぶって見ないようにして、 いつもほかの事を考えています。 考えるのは、女性が裸になっている姿や 犯されているシーンなどです。触られているのは 男性にですが、そのことを忘れて、女性のおっぱいなどを 想像すると気持ちよくなれます。 私はレズでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • endless_w
回答No.2

微妙ですが、Mに近いのでは?レズの可能性も有ると思いますが、どちらかと言えば!彼氏に束縛される事を望んでいませんか?

その他の回答 (5)

• 19501223
回答No.6

貴女は男性とのセックスがそんなに嫌いなのに何故、男性とセックスをしているのですか、男性全般が嫌なのか、今の相手に対してなのか、私が思うには、貴女の今までの相手がよほど下手な人だったので体が、拒否反応しているのだと思います、決してレズではないと思います。

回答No.5

レズではないと思いますが、 男性とセックスしなくって耐えられるでしょうか?

回答No.4

性行為に結びつけずに考えてみて、貴方は男性が好きなんでしょうか? それとも女性が好きなんでしょうか? 私は、♂ですが、アダルトビデオで普通にニューハーフ物を見ます。 言ってしまえば、男と男がセックスしてるのを男の私が見てる訳ですw それを普通にオカズにしたりもします。 キレイな顔をして股間にペニスが付いている光景がなんとも言えず、面白くそこそこの頻度で見る作品群です。 とは言え、私は女性が好きです。 ゲイという訳ではありません。 異性だろうと同姓だろうとキレイな物はキレイだし、カッコイイ物はカッコイイって感じとは違うんでしょうか?

himeko69
質問者

補足

男性がきれいだとは思いません。 その場は、触られたりしても我慢しますが、 終わって帰ったあとには、汚いのですごく 洗います。

• kwan1234
回答No.3

「あなたはレズですよ」と言われたり「レズではありませんよ」と言われたときにあなたの日常生活はどう変わるのでしょう? 日常生活とは別にしても今後のあなたの性生活はどう変わるのでしょう? つまり あなたのご質問が投げかけている問題はなんですか?

• born1960
回答No.1

精神的にはどちらなんでしょうね? 今までの人生で好きになったのはどちらなんでしょう?

himeko69
質問者

補足

最近、好きになるのは男性なんです。 ただ単に、周りに魅力的な女の人がいないから だと思います。昔は、女性が好きでした。 自分が女なのが、嫌です。