• ベストアンサー

私はレズでしょうか。

女性です。男性とセックスしますが、 服を脱いでも全く恥ずかしくもなく、触られたりしても 特になんとも思わず、男性のお○○を見ても気持ち悪くて なめたくないし、挿入されているのはむしろ嫌で、その 現実を考えたくなく、目をつぶって見ないようにして、 いつもほかの事を考えています。 考えるのは、女性が裸になっている姿や 犯されているシーンなどです。触られているのは 男性にですが、そのことを忘れて、女性のおっぱいなどを 想像すると気持ちよくなれます。 私はレズでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • endless_w
  • ベストアンサー率18% (19/101)
回答No.2

微妙ですが、Mに近いのでは?レズの可能性も有ると思いますが、どちらかと言えば!彼氏に束縛される事を望んでいませんか?

その他の回答 (5)

  • 19501223
  • ベストアンサー率16% (9/53)
回答No.6

貴女は男性とのセックスがそんなに嫌いなのに何故、男性とセックスをしているのですか、男性全般が嫌なのか、今の相手に対してなのか、私が思うには、貴女の今までの相手がよほど下手な人だったので体が、拒否反応しているのだと思います、決してレズではないと思います。

回答No.5

レズではないと思いますが、 男性とセックスしなくって耐えられるでしょうか?

回答No.4

性行為に結びつけずに考えてみて、貴方は男性が好きなんでしょうか? それとも女性が好きなんでしょうか? 私は、♂ですが、アダルトビデオで普通にニューハーフ物を見ます。 言ってしまえば、男と男がセックスしてるのを男の私が見てる訳ですw それを普通にオカズにしたりもします。 キレイな顔をして股間にペニスが付いている光景がなんとも言えず、面白くそこそこの頻度で見る作品群です。 とは言え、私は女性が好きです。 ゲイという訳ではありません。 異性だろうと同姓だろうとキレイな物はキレイだし、カッコイイ物はカッコイイって感じとは違うんでしょうか?

himeko69
質問者

補足

男性がきれいだとは思いません。 その場は、触られたりしても我慢しますが、 終わって帰ったあとには、汚いのですごく 洗います。

  • kwan1234
  • ベストアンサー率18% (111/603)
回答No.3

「あなたはレズですよ」と言われたり「レズではありませんよ」と言われたときにあなたの日常生活はどう変わるのでしょう? 日常生活とは別にしても今後のあなたの性生活はどう変わるのでしょう? つまり あなたのご質問が投げかけている問題はなんですか?

  • born1960
  • ベストアンサー率27% (1224/4399)
回答No.1

精神的にはどちらなんでしょうね? 今までの人生で好きになったのはどちらなんでしょう?

himeko69
質問者

補足

最近、好きになるのは男性なんです。 ただ単に、周りに魅力的な女の人がいないから だと思います。昔は、女性が好きでした。 自分が女なのが、嫌です。

関連するQ&A

  • レズ?バイ?

    わたしは20代の女性です。最近少し気になってるので質問させて頂きます。 *男性のことは自分から好きになるし付き合うのもいい *でもいくら好きな相手でもどうしてもキスは気持ち悪いしセックスも気持ち悪くていつも最後までできない *女性と話すときは好意があるわけではなくても緊張してしまう *逆に男性の友達といる方が楽だし相談事や自分のことを打ち明けやすい *男性に下着姿や体を見られるより女性に見られる方が恥ずかしい(男性にはそういう面で気を使わない) *レズの友達に好かれる *でも女性と付き合うのは想像ができないし、今まで恋愛対象としてみた女性は一人もいない *男の先輩に無理矢理させられたことがあって少しトラウマ 似たような質問は読んだのですが同じような人がいなかったので質問させて頂きます。これはやはりまだ男性経験が少ないとか本当に愛せる男性に出会ってないからなのでしょうか。それともバイとかレズなのでしょうか。。結構前から気になってるので回答してもらえたら嬉しいです。よろしくお願いします。

  • 女性の胸を見ないとオナニーできない

    女性です。 男性のものを見ても、挿入シーンを見てもまったく 興奮しません。 興奮するのは、挿入されてゆれている女性のおっぱいや、 嫌がっている女性の声なんです。 わたしはレズなんでしょうか。

  • 私ってレズ?

    私は、自分がレズかもしれないと最近思いました。 その理由は (1)男向けのエロ本を数冊持っている (2)手淫の時、女に犯されている姿を想像する (3)カッコいいと思うのはいつも女ばかり (4)AVに物凄く興味がある (5)普通のことを話しているつもりなのに皆にレズって言われる などがあります。 私、レズだったら凄く嫌です。 でも、男が好きだっていうのが恥ずかしくて女を無理やり好きになっているみたいな気持ちも少しあります。 どうしたらいいでしょうか?

  • 私って・・・レズですよね。。。

    私は最近すごく悩んでいることがあります。 私は元々、結婚願望が強くって。というか、結婚願望というか、普通に子供が居て・・・っていう、家庭に憧れを持っています。 ですが・・・男の人を好きになれないんです。。。 レズなんです。(多分・・・) 今まで男性と付き合った経験は中学3年生の時と、高2、高3の3回です。 どちらも相手からの告白で、ノリで付き合ってしまったようなものです。そのうち1回は相手に「今は好きじゃなくても、付き合っていく中で絶対俺のコト、好きにさせるから」といわれ、一緒にいたら本当に心から愛せるようになるかもしれない…という気持ちだったというのが正直なところです。 ですが、やはり愛せませんでした。一緒に居ると楽しい、男友達程度でした。。 小学生の頃から興味ある芸能人も女性ばかり。 普通に女友達や、女性教師に恋をしてしまいます。一緒にいるとドキドキしたり、付き合ってみたいなーとも思ってしまうし、大げさに言えばSEXしたいとも普通に思ってしまいます。。今まで、自分から男性とSEXしたいと思ったことは1度もないのに・・・。 これって完全にレズですよね。。 子供がほしいと思っているのに、男性を好きになれない・・・矛盾しているのは分かってるのですが、最近ふとしたときにすごく考えてしまいます。。 レズって直りますか・・・・?

  • レズなのでしょうか?

    出来れば、レズの方へ質問させて頂きます。 私は、かれこれ、生まれて30年は経ちます。 初恋は男性でしたが、付き合った試しは1度もありません。 また、初恋は男性だったものの、昔からいつも目を追う人は 女子ばかりでして、自分が男性だったら・・。と思う気持は 今も変わりません。それに、中学生時代などは、人より 胸が大きかったので、胸なんかいらないし・・、生理なんかもいらない・・。 ・・と思っていたのは、当時、陸上部へ入っていたから、 女性的な自分の体がタイムにヒビく為だろう・・と自分に言い聞かせていました。 そして、、中学を卒業し、女子高へ入学。そこで、 またまた、男子はいないので、同じ学校の女子には恋はしなかったのですが、 やはり、自分の目線は、毎回、女子が楽しそうな事や、 女子らしい可愛い仕草をする度に、毎回、「女性って・・可愛いな・・。」 ・・と男性的な感じの目線(やらしい意味ではありません)で見てしまいます。 更に、高校生からはメンズの格好をするようになりましたが、 本当に、男子みたいな格好でなく、ユニセックスのようなシャツにパンツスタイル・・ というような格好は現在も変わりません。そして、大学、就職しても どうしても「女子って・・可愛いな・・。」的な感覚、気持は変わらず、 友人達と若い頃は、遊びでAVビデオなど見ても、女性に●●したい・・。と 気持は男性的な気持がわきますし、これがまた、現在も気持は変わりません。 ・・それに、大人になった今でも男性と付き合うという自分の想像がつかず、 女性となら本気で付き合っても良い・・とたまに思う時がありますが、 ここ最近は、親には早く結婚しろ・・と言われますが、実際のこの気持が ある限り、親や友人にも本当の事が言えずして大変困っておりますし、 やはり、私はレズ?なのかな?? ・・と最近は特に悩むようになりました。 そこで、皆様はこんな私はレズだと言えますでしょうか? 変な質問で申し訳ありません。・・それか病気なのかな・・? ちなみに、私はバイクを乗り回したり、 ファッションは、上から下までメンズアクセサリーばかり。 髪型は、セミロングです。見た目は男性的に見えますが、 話すと、女性的な部分もあるんだね・・。と他人によく言われます。 それと、ゲーム(格闘・RPG・シューティング)や スポーツ(野球・F1・ボクシング・K1・水泳・陸上・武道) また、PCや、家電いじりなど、男性が好きそうなものが とても好きなので、職場ではよく男性達と話しがあいます。

  • 私はレズ?レズの気持ちは精神がおかしいから?

    私はレズ?レズの気持ちは精神がおかしいから? 私は長野県に住んでいる23歳の女です。 現在、(医師の判断は精神疾患で)精神科の病院に通院しています。 だからこの問題はメンタル面のものだと思って質問します。 私は現在、精神科の病院の施設であるデイケアに通っていてそこでよく女性の方にドキドキするようになりました。 最近では保健福祉士の女性の方が気になるというよりむしろ好きだという結論に至りました。 (でもその女性に告白するつもりはなく、立場的にもきちんとお付き合いできる女性をこれから探して行こうと思っていますが。) ここ1年くらいで私は百合要素のある漫画やアニメ、小説も好きになりましたし。 百合だとかレズだとか言うことに抵抗がなく、どちらかと言えば大好きです。 ミクシィで自分はレズなんじゃないかという質問を日記で書いたら。 悩むならジェンダークリニックに行くという手もあるよ、と言われてびっくりしました。 検索してみたら、そういう病院って性同一性障害の方がかかるところではないですか? 自分は、 ・女だけど女性が好き ・男性は基本苦手(男性に恋しない訳じゃない) ・女性と一生を添い遂げることも考えられる ・女性にムラムラすることもある、極端な話男性でエッチな想像ができない ・そういう気持ちはずっと前から こんな感じで、私はレズじゃないかと疑いたくなります。 でも、専門の医者に行くほどなの?とそれは不安なところです。 私精神病んでますし、情緒不安定ですし、まだ若いって言われるような年ですよね。 何かの気の迷いだったりしないでしょうか? でも不安なものは不安なので、今かかっているお医者様に相談してみるのもありかと思うのですが怖いです。偏見が。 お答えいただきたいのは、 1、私はレズに値しますか? 2、レズはメンタルの病気だったりしますか? 3、ごく一般的な精神病院で同性愛について相談しても大丈夫ですか?偏見はありませんか? です。 どれか一つでもいいです。 お答えください。 よろしくお願いします。

  • レズと3Pって・・・

    一応、彼女はいるので、あくまで僕の妄想とういうか、願望とうか、あまり深い 意味はないのですが、中学生の頃から、レズの女性二人と三人でのセックスって 気持ちいいだろうなっていう、スケベな自分がいます。 別にレズに関わらず、女性二人を相手に同時にエッチって、すごくエロティックだなって思います。きっと、体力も精力も何倍も使うだろうけど、もし、そんな夢みたい機会があったら、きっと、浮気覚悟でやっちゃうだろうな、とか、思います。 セックスライフを楽しんでる男性の方々、そういう願望ってもったことないですか?実際、経験したことある方は、生の感想を聞かせてください。 女性の方は、バイの女性でもない限り、そういうのは嫌がるでしょうね。 僕も、男と二人で一人の女性とのエッチは嫌ですから・・・。

  • 私はレズでしょうか?

    22歳女です。 すごく仲の良い先輩友達(Aさん)がいます。 Aさんはすごくかわいくて面白くて、自分と似ている部分もありすごく話が合うけど、自分より高いものも持っていて尊敬できる人です。 Aさんと話すとすごく楽しくて飽きません。 複数で遊びに行ったり飲みに行ったりしても、いつの間にかAさんと二人で話し込んでます。 Aさんが他の人と話してると「あぁこっちに来ないかなぁ」と思ってしまったり。 変かもしれませんが、お泊まり会で一緒の布団で寝たりもします。 (私は元々人の温もりが好きなので誰とでもくっついてしまいますが・・・) 周りの人からも「仲いいね~。姉妹みたいだね」と言われます。 私が体調が悪かったときに背中をさすってくれたりしたのが嬉しくて、 また具合が悪くなったら看病して欲しいなぁと思ってしまったり、 そういう想像をしてしまったりします。 あまりにも、Aさんと一緒にいるのが楽しくて、Aさんのことばっかり考えてしまうので もしかしたら私はレズでは?と思ってしまいます。 ただ、Aさんと性的なことをしたいとは全く思わない(想像できない)し、 一緒に温泉に入ったりもしましたが特に感じたりはしませんでした。 あと、今ちょっと気になっている男性もいます。 今まで男性とつきあったことはありませんが、男性と恋愛したい、セックスしたい、結婚したいという願望はすごくあります。 ただ男性との接し方がよく分かりません。 Aさんとなら(変ですが)自然に手をつないだり、一緒の布団で寝たりもできますが、男性とはちょっと手が触れるだけでドキドキしてしまいます。 レズなのか、ただ先輩に憧れているだけなのか?どうなのでしょうか?

  • レズなのだろうか?と悩んでいます。

    自分が、レズなのだろうか?と思う節があるのですが確信が持てません。 子供の頃から、綺麗・可愛い女性が好きでしたが、その女性とキスしたいとかそういう願望ではなく、その子の美しさに癒されたりドキドキしたりするって感じでした。 仲良くなった当初はその子からメールが来ただけでうきうきしたりしましたが、仲良くなってしばらく経つと慣れて来ますが、それでも一緒に居る時に「本当美しいなー」と見とれたり、ふとした仕草にきゅんとしたりします。 ただ、そういう気持ちになるのは可愛い・綺麗な子限定なので、単に可愛い・綺麗な子が好きなだけで、女性が好きという訳ではないのかなと思っていて、自分をレズと考えたことは今までありませんでした。 男らしい男性が好みじゃないため、中性的で美しい男性とお付き合いして来ましたが、中性的な男性といえども結局心の中は男性なので、男性特有の下心とか性欲があるのが嫌でした。 女性も性欲はあると世間では言われてますが、女性の場合は好きな人としたいというだけで、男性のようにもし好みの美女と関係を持てるなら持ちたいという願望は男性特有だと思うのです。稀に女性でも好みの男性と浮気したいという人も居ますがごく少数でほとんどの子は一途です。 そういう感じで、中性的な男性と何人かお付き合いしたものの嫌になってしまい別れ、嫌になった原因を考えるうちに、レズなのだろうか?と思い始めました。 自分の中で、子供の頃から自然と自分は女性だから男性を好きになるものだと思っていたので男性の中でも男らしさを感じさせない中性的な男性と付き合っていただけで、本当は男性自体が好きではないのではないか?と思ったのです。 しかし、レズだという確信が持てません。 同性愛者かどうかというのはどうすればわかるものなのでしょうか?

  • レズ鑑賞

    ずっと前から風俗でレズ鑑賞3PやレズAVにはまってます。実は自分以外の他人同士が激しくディープキスしたり、やらしく裸で肌を肌を絡ませたり、粘膜を舐めたりする行為を見るのを女性同士のしかみたことがありません。自分の脳内で完全に男性の行為を排除してます。自分が男だから不思議ではないかもしれませんが。視覚的に男女より女性同士のほうが綺麗に見えてしまいます。 どうして女性同士の絡みは綺麗に見えるのでしょうか?