• ベストアンサー

今会いたい人っていますか?

先日の「探偵!ナイトスクープ」に恩師が出ていました 元気そうで何よりでしたが、無性に会いたくなりました 彼女は小柄なんですが、いつもパワフルで逞しい、男勝りな一面もあり、パワーがもらえます 会おうと思ったら居場所は分かるので会えるんですが、最近寝不足の私にパワーを分けてもらいたいんです ミナさんは如何ですか? たくさんの回答お待ちしております[おじぎ]

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oya_zico
回答No.16

michiyoさん、こんばんは。 そりゃぁ、会いたいというか、電柱の影や草むらに隠れて見てみたい方達は、 ここのアンカテの住人の方達です。 そうですね。お邪魔しないように、こっそり。 │電柱]_・)チラッ │電柱│д゜)ジー │電柱│彡サッ こんな感じでいいです。

michiyo19750208
質問者

お礼

大福さん回答ありがとうございます 草葉の陰じゃなくて(笑)? 草むらで良いんですね 私も大福さんに会ってみたいです 大福食べながらフットサルでもやってるんかなぁ ここのアンカテ住人が集まったら、物凄い事になりそう(笑)

その他の回答 (18)

noname#229162
noname#229162
回答No.19

プリムさんのコメントに不意打ちされ号泣しました。 享年10歳でこの世を去った弟、今生きていれば今年還暦。 いつもどこかで見ていて危機を救ってくれている気がします。 今日帰ったら、御線香あげよう。弟の姪(私の娘)が30歳の誕生日。 いつも見守ってくれてほんとうにありがとう。 弟の分も幸福に生きようと思ったけど、少しも分け与えてあげられなくて つらいな。 うちのネコとかイヌとかに憑依して会いにきてくれよ。来てるか。 そうか、やっぱりな。俺が居眠りしてると起こしにくるものな。 ありがとう。

質問者

お礼

回答ありがとうございます >享年10歳でこの世を去った弟、今生きていれば今年還暦。 先のお礼にも書きましたが、逆縁ほど辛いものはありません でも、酷な言い方ですが、仏教には「定命」と言うのがあって、人は生まれながらにして人生が何年か決まっているんだとか 10歳で亡くなった弟さんも、何か意味があるのではないでしょうか?

noname#244657
noname#244657
回答No.18

補足をありがとうございます^^ >因みに、ディズニーのサンドウイッチってナンボするんですか? ひゃー!私にとってはの大奮発で、michiyoさんにとっては”普通”なのだと思います><。私のサンドウィッチのお値段の相場は300円くらいで、こっちのほうが30円も安いからこっちにしようとか^^;そういう世界なのです。 ディズニーホテルのレストランでのお値段は1450円でした。まあ、レストランだから仕方ないかな?と思いますけれど、問題は味なのです。期待しちゃったぶんダメ出しは激しいのです(笑)

質問者

お礼

MJさん再度回答ありがとうございます ¥1450もするんですか!? 高っ!! 私も普段は100均ローソンにあるサンドウイッチですよ 宝塚のルマンも清水ジャンプです エエ値段するだけあって美味しかったですので許します ディズニーはやはり夢の国なんですね

noname#231734
noname#231734
回答No.17

お礼ありがとうございます。 女性はすごくセンスの良い方でしたね。 不倫だったのかどうかわかりませんが、 男性の方は結婚されていて、離婚して、 先に会社をやめられて、 ほどなく女性が退職されて ご結婚されたと 聞きました。(はやりこれは・・?) なのでどこかでご夫婦のお二人にばったり会う・・ なんてことを時々想像します。

質問者

お礼

豆さん再度回答ありがとうございます ひょっとして、ひょっとするのかしら!? 世間は狭いですからねぇー

• isoken
回答No.15

ミッタン、こんにちは。 あの Facebook ってやつは、時々いい仕事してくれます、10代の頃のマドンナの今の姿が、自宅に居ながら拝めたりするのですから・・。 勿論お気に入り写真をアップしてはいるのでしょうが、それにしても、若い頃から目立つほど可愛かった女性は、歳喰っても保存状態が極めて良好ですねぇ、ほぼ皆が皆今でもお美しいのには驚きます。 >今会いたい人っていますか? ・・と言う事で、付き合いはしなかったが ( 付き合った女性は会わなくて結構です ) 、10代の頃好きだったりタイプだったりした女の子です、私の場合。

質問者

お礼

isoken大センセ回答ありがとうございます >若い頃から目立つほど可愛かった女性は、歳喰っても保存状態が極めて良好ですねぇ、 ホホウ(笑) そんな偶然ってあるんですね よくあるのが、子役時代は可愛らしかったけど。大人になってイマイチ…ってやつ 私は顔にコンプレックスがあるので、とても羨ましいです 頭の形は綺麗んですよ 中身はどうか知りませんが

• 2012tth
回答No.14

まだ会ったことが無い理想の女性かな? 今までの人生で、一度も理想の女性を見たことが無いので… 内容は、秘密です。

質問者

お礼

回答ありがとうございます >今までの人生で、一度も理想の女性を見たことが無いので… スペック高すぎませんか? >内容は、秘密です。 そこを教えてぇなぁー

回答No.13

みったんこんにちは! 今度、中学の同窓会があります。恩師も来ます。卒業以来なので30年以来の再会です。 ひとつ懸念されるのは、中学卒業後に付き合ってこちらから一方的に去ってひどい別れ方をしたM子・・・正直会いたくありませんが、もし会ってしまって詰め寄られたら、時効とはいえ謝るしかありません・・・ 楽しみなのは学年のマドンナたち。好きだった隣のクラスのHさん、来るかな~♪ しかし、それにしても・・・ダイエットしといて良かった~~~ッ!!!

質問者

お礼

M社長回答ありがとうございます 同窓会、楽しみですね!! かつてのマドンナちゃんもそのままでいて欲しいです 「あれ?誰だっけ?」だけは避けたいところです ダイエット成功おめでとうサン(^^) 私、この前計測したら、体脂肪率22%、BMI19.7でした まだまだやのう。。。

noname#232424
noname#232424
回答No.12

No.5の再訪。 ご返事ありがとうございました。 なんの奇遇か,前の投稿をした直後に,大学時代の親友(東京在住)からメールがいきなり入電。仕事で近くに来たので,昼休みに出てこられないかという内容。20年近く会ってないんじゃないか。むかしの友人のいいところは,むかしどおりのバカなじゃれあいができること。 こんなに知人に会うのは,お迎えが近い証拠か? ひさしぶりに年賀状を旧友みんなに書いたら,その夏にぽっくりいき,「まるで死期を悟っていたかのようだ」なんて話がありますからね。

質問者

お礼

回答ありがとうございます >むかしの友人のいいところは,むかしどおりのバカなじゃれあいができること。 あるあるですねー 何だか若返った気分になれます やっぱ男の友情は硬いです

• citytombi
回答No.11

さっそくお礼を頂き、ありがとうございます。 自治会長の件ですか・・・ 年賀状でそのあたりを書きましたら、翌年の年賀状に“自治会長、頑張ってる?”みたいな添え書きをくれた人がいました。 で、例の催した人ですね!どうしているんでしょうね、あれには驚きましたからね。 彼に会ったら、そういう話しか話題にならないなぁー。ほとんど仕事をしないうちに辞めていきましたから・・・ 全くの推測でこれといった根拠もないですが、すごい美人と結婚していそうです。

質問者

お礼

再度回答ありがとうございます あぁぁー 分からんですか? ひょっとして結構出世してたりして あの行為は日本の伝統芸能として後輩に教えるべきです ひょっとしたら武勇伝で得意気に話しているかも知れませんね!!

回答No.10

私が会いたいのは、中学生の頃同級生だったA君ですね。 彼は中学一年の時、父親の仕事(中学校の教頭先生でした)で転校してきて、私と親しくなりました。彼はピアノが天才的に上手で(4歳の頃からやっていたとか)、オリジナルのピアノ曲を学園祭やら市の文化祭で披露するほどでした。そのせいか、「絶対音感」も鋭く、ピアノで無作為に5音を鳴らしても、そのすべての音を言い当てることができました。 中学3年生の時には、一緒にバンドを組んで学園祭でステージに立ったこともありました(6人編成。私はアコースティックギター兼ボーカル、彼はもちろんキーボード。あとはドラム・エレキギター・ベース・サックス)。 別々の高校に通ったのですが、二人とも隣の市の高校だったので、同じ通学列車で通っておりました。また、予備校も同じ予備校だったため、そこまでは交流がありました。 大学が完全に別々(彼は地元・北海道、私は北関東)になったため、付き合いがなくなってしまいましたが、今A君が何をしているか気になっています。音楽の才能を生かした職業に就いているのかどうか・・・。 もし今会えたら、昔のように一緒にバンドでもやりたいですね。私は彼に刺激を受けて、自分でも作詞・作曲をするようになったので、お礼も一言言いたいです。

質問者

お礼

回答ありがとうございます これこそ探偵!ナイトスクープに依頼したらどうですか? こっちはススキノのおねーちゃんと元気にやっています、って(*^_^*)

質問者

補足

そう言えば、ウイスキー検定は合格しましたか?

• ithi
回答No.9

michiyo19750208 さん、こんにちは。 私が若いころ、縁あって、地方で生活していた時にいろいろ生活のお世話していただいた方です。あの当時もう70近かったから、もうお亡くなりになってしまったかもしれませんが、会いたい4人です。

質問者

お礼

回答ありがとうございます 元気で居てくれたらいいですね しかし年齢が年齢だけに心配です