• ベストアンサー

今会いたい人っていますか?

先日の「探偵!ナイトスクープ」に恩師が出ていました 元気そうで何よりでしたが、無性に会いたくなりました 彼女は小柄なんですが、いつもパワフルで逞しい、男勝りな一面もあり、パワーがもらえます 会おうと思ったら居場所は分かるので会えるんですが、最近寝不足の私にパワーを分けてもらいたいんです ミナさんは如何ですか? たくさんの回答お待ちしております[おじぎ]

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • oya_zico
  • ベストアンサー率19% (398/2007)
回答No.16

michiyoさん、こんばんは。 そりゃぁ、会いたいというか、電柱の影や草むらに隠れて見てみたい方達は、 ここのアンカテの住人の方達です。 そうですね。お邪魔しないように、こっそり。 │電柱]_・)チラッ │電柱│д゜)ジー │電柱│彡サッ こんな感じでいいです。

michiyo19750208
質問者

お礼

大福さん回答ありがとうございます 草葉の陰じゃなくて(笑)? 草むらで良いんですね 私も大福さんに会ってみたいです 大福食べながらフットサルでもやってるんかなぁ ここのアンカテ住人が集まったら、物凄い事になりそう(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (18)

noname#229162
noname#229162
回答No.19

プリムさんのコメントに不意打ちされ号泣しました。 享年10歳でこの世を去った弟、今生きていれば今年還暦。 いつもどこかで見ていて危機を救ってくれている気がします。 今日帰ったら、御線香あげよう。弟の姪(私の娘)が30歳の誕生日。 いつも見守ってくれてほんとうにありがとう。 弟の分も幸福に生きようと思ったけど、少しも分け与えてあげられなくて つらいな。 うちのネコとかイヌとかに憑依して会いにきてくれよ。来てるか。 そうか、やっぱりな。俺が居眠りしてると起こしにくるものな。 ありがとう。

michiyo19750208
質問者

お礼

回答ありがとうございます >享年10歳でこの世を去った弟、今生きていれば今年還暦。 先のお礼にも書きましたが、逆縁ほど辛いものはありません でも、酷な言い方ですが、仏教には「定命」と言うのがあって、人は生まれながらにして人生が何年か決まっているんだとか 10歳で亡くなった弟さんも、何か意味があるのではないでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#244657
noname#244657
回答No.18

補足をありがとうございます^^ >因みに、ディズニーのサンドウイッチってナンボするんですか? ひゃー!私にとってはの大奮発で、michiyoさんにとっては”普通”なのだと思います><。私のサンドウィッチのお値段の相場は300円くらいで、こっちのほうが30円も安いからこっちにしようとか^^;そういう世界なのです。 ディズニーホテルのレストランでのお値段は1450円でした。まあ、レストランだから仕方ないかな?と思いますけれど、問題は味なのです。期待しちゃったぶんダメ出しは激しいのです(笑)

michiyo19750208
質問者

お礼

MJさん再度回答ありがとうございます ¥1450もするんですか!? 高っ!! 私も普段は100均ローソンにあるサンドウイッチですよ 宝塚のルマンも清水ジャンプです エエ値段するだけあって美味しかったですので許します ディズニーはやはり夢の国なんですね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#231734
noname#231734
回答No.17

お礼ありがとうございます。 女性はすごくセンスの良い方でしたね。 不倫だったのかどうかわかりませんが、 男性の方は結婚されていて、離婚して、 先に会社をやめられて、 ほどなく女性が退職されて ご結婚されたと 聞きました。(はやりこれは・・?) なのでどこかでご夫婦のお二人にばったり会う・・ なんてことを時々想像します。

michiyo19750208
質問者

お礼

豆さん再度回答ありがとうございます ひょっとして、ひょっとするのかしら!? 世間は狭いですからねぇー

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • isoken
  • ベストアンサー率32% (595/1822)
回答No.15

ミッタン、こんにちは。 あの Facebook ってやつは、時々いい仕事してくれます、10代の頃のマドンナの今の姿が、自宅に居ながら拝めたりするのですから・・。 勿論お気に入り写真をアップしてはいるのでしょうが、それにしても、若い頃から目立つほど可愛かった女性は、歳喰っても保存状態が極めて良好ですねぇ、ほぼ皆が皆今でもお美しいのには驚きます。 >今会いたい人っていますか? ・・と言う事で、付き合いはしなかったが ( 付き合った女性は会わなくて結構です ) 、10代の頃好きだったりタイプだったりした女の子です、私の場合。

michiyo19750208
質問者

お礼

isoken大センセ回答ありがとうございます >若い頃から目立つほど可愛かった女性は、歳喰っても保存状態が極めて良好ですねぇ、 ホホウ(笑) そんな偶然ってあるんですね よくあるのが、子役時代は可愛らしかったけど。大人になってイマイチ…ってやつ 私は顔にコンプレックスがあるので、とても羨ましいです 頭の形は綺麗んですよ 中身はどうか知りませんが

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1889/9437)
回答No.14

まだ会ったことが無い理想の女性かな? 今までの人生で、一度も理想の女性を見たことが無いので… 内容は、秘密です。

michiyo19750208
質問者

お礼

回答ありがとうございます >今までの人生で、一度も理想の女性を見たことが無いので… スペック高すぎませんか? >内容は、秘密です。 そこを教えてぇなぁー

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.13

みったんこんにちは! 今度、中学の同窓会があります。恩師も来ます。卒業以来なので30年以来の再会です。 ひとつ懸念されるのは、中学卒業後に付き合ってこちらから一方的に去ってひどい別れ方をしたM子・・・正直会いたくありませんが、もし会ってしまって詰め寄られたら、時効とはいえ謝るしかありません・・・ 楽しみなのは学年のマドンナたち。好きだった隣のクラスのHさん、来るかな~♪ しかし、それにしても・・・ダイエットしといて良かった~~~ッ!!!

michiyo19750208
質問者

お礼

M社長回答ありがとうございます 同窓会、楽しみですね!! かつてのマドンナちゃんもそのままでいて欲しいです 「あれ?誰だっけ?」だけは避けたいところです ダイエット成功おめでとうサン(^^) 私、この前計測したら、体脂肪率22%、BMI19.7でした まだまだやのう。。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#232424
noname#232424
回答No.12

No.5の再訪。 ご返事ありがとうございました。 なんの奇遇か,前の投稿をした直後に,大学時代の親友(東京在住)からメールがいきなり入電。仕事で近くに来たので,昼休みに出てこられないかという内容。20年近く会ってないんじゃないか。むかしの友人のいいところは,むかしどおりのバカなじゃれあいができること。 こんなに知人に会うのは,お迎えが近い証拠か? ひさしぶりに年賀状を旧友みんなに書いたら,その夏にぽっくりいき,「まるで死期を悟っていたかのようだ」なんて話がありますからね。

michiyo19750208
質問者

お礼

回答ありがとうございます >むかしの友人のいいところは,むかしどおりのバカなじゃれあいができること。 あるあるですねー 何だか若返った気分になれます やっぱ男の友情は硬いです

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • citytombi
  • ベストアンサー率19% (1721/8628)
回答No.11

さっそくお礼を頂き、ありがとうございます。 自治会長の件ですか・・・ 年賀状でそのあたりを書きましたら、翌年の年賀状に“自治会長、頑張ってる?”みたいな添え書きをくれた人がいました。 で、例の催した人ですね!どうしているんでしょうね、あれには驚きましたからね。 彼に会ったら、そういう話しか話題にならないなぁー。ほとんど仕事をしないうちに辞めていきましたから・・・ 全くの推測でこれといった根拠もないですが、すごい美人と結婚していそうです。

michiyo19750208
質問者

お礼

再度回答ありがとうございます あぁぁー 分からんですか? ひょっとして結構出世してたりして あの行為は日本の伝統芸能として後輩に教えるべきです ひょっとしたら武勇伝で得意気に話しているかも知れませんね!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.10

私が会いたいのは、中学生の頃同級生だったA君ですね。 彼は中学一年の時、父親の仕事(中学校の教頭先生でした)で転校してきて、私と親しくなりました。彼はピアノが天才的に上手で(4歳の頃からやっていたとか)、オリジナルのピアノ曲を学園祭やら市の文化祭で披露するほどでした。そのせいか、「絶対音感」も鋭く、ピアノで無作為に5音を鳴らしても、そのすべての音を言い当てることができました。 中学3年生の時には、一緒にバンドを組んで学園祭でステージに立ったこともありました(6人編成。私はアコースティックギター兼ボーカル、彼はもちろんキーボード。あとはドラム・エレキギター・ベース・サックス)。 別々の高校に通ったのですが、二人とも隣の市の高校だったので、同じ通学列車で通っておりました。また、予備校も同じ予備校だったため、そこまでは交流がありました。 大学が完全に別々(彼は地元・北海道、私は北関東)になったため、付き合いがなくなってしまいましたが、今A君が何をしているか気になっています。音楽の才能を生かした職業に就いているのかどうか・・・。 もし今会えたら、昔のように一緒にバンドでもやりたいですね。私は彼に刺激を受けて、自分でも作詞・作曲をするようになったので、お礼も一言言いたいです。

michiyo19750208
質問者

お礼

回答ありがとうございます これこそ探偵!ナイトスクープに依頼したらどうですか? こっちはススキノのおねーちゃんと元気にやっています、って(*^_^*)

michiyo19750208
質問者

補足

そう言えば、ウイスキー検定は合格しましたか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ithi
  • ベストアンサー率20% (1961/9580)
回答No.9

michiyo19750208 さん、こんにちは。 私が若いころ、縁あって、地方で生活していた時にいろいろ生活のお世話していただいた方です。あの当時もう70近かったから、もうお亡くなりになってしまったかもしれませんが、会いたい4人です。

michiyo19750208
質問者

お礼

回答ありがとうございます 元気で居てくれたらいいですね しかし年齢が年齢だけに心配です

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • TVやラヂオ、新聞で…

    自分が投稿したハガキやメールが採用されたことはありますか? 私はメールを読まれたことがあります 答えられる範囲で結構です 以前、ここでも「探偵!ナイトスクープ」に採用されたという方がおりました 何のネタだったか教えてくれなかったのがとても気になるんですけどね(笑) ミナさんは如何ですか? よろしくお願いします、ペコリンm(*μ_μ)m

  • ピアノ売ってちょぉだい♪

    タケモトピアノのCMソングとDVD(?)が近日発売になると噂で耳にしました。 本当ですか? 私は関東以北在住なのでダイレクトには観る事がありませんが、「探偵ナイトスクープ」にて、子供を大人しくさせる驚異のパワーに驚愕! ぜひ手に入れたいと思っております。入手方法が特殊なのであればその方法も教えて頂けると助かります。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 私の頭の中にチップを埋め込んだのは誰なのか?

    福島第一原発の汚染水漏れ、ナイジェリア国籍の男たち、はたまた元交際相手の女に薬品入りの液体をかけた男と、いろいろ謎めいた事件がある今日この日本社会において、ふと、自分という一個の存在を省みようと思うと、目の前に表現のしようのない壁みたいな物が立ちはだかっているように思えたり致します。 たとえば(探偵ナイトスクープ)です。 探偵ナイトスクープという番組を見ない人は、(近隣では)まず、いないと思います。たしかに上岡龍太郎が司会をしていた頃と比べると、パワーダウンは否めませんが・・・ 番組の中で 「視聴率調査」 というのがあります。夜中にチャイムの音が鳴り、出てみると間寛平がドアの向こうに立っており 「今テレビで何見てますかぁ?」とリアルタイムで探偵ナイトスクープの視聴率を確認してゆく、というものです。なぜ間寛平は、うちのチャイムを鳴らさないのか?と、不満に思っている人もいるかとは思いますが、まぁ順番もあるでしょうから、気長に待つべきなのでしょう、とは言うものの、 「順番」があまりにも遅かった場合、どこに問い合わせれば良いのか、この入り組んだ社会においては、行き場が無く、際限が無いように思え、諦める人がほとんどでしょう。 「待たせられた事が無い」と断言できる人が、この国にどのくらいいるのか、見渡す限り、ほぼ99パーセントの人が、何らかの形で誰かに待たされています。 待つことに疲れ、早々に帰った人もいるでしょうし、限界ギリギリまで待った挙句に、話をウヤムヤにされ、渋々帰った人も数えればきりが無いはずです。 私がホテルのプールに突き落とされたときも、登るべき手すりが無かったことから、私は、ただひたすらにバタ足を続け、誰かが通りすがるのを待っていましたが、最後まで誰一人、その事態に気づく者がないまま、私の足は疲労し、動かなくなり、水中に沈む他は道がありませんでした。 救助された私の目に最初に映った物は、点滴の瓶で、そのカプセルの中で、上から下へと落ちる雫を見ながら私は、とりあえずプールではない場所に移動できたのだ、とホッとしたものです。しかしそのベッドに食べ物を運んでくる人たちの顔を見ると、それが普通の人ではない事がすぐに分かりました。そこから、私に対する人体実験が始まったのです。 隣のベッドには、飯島愛がいました。彼女は私と違い、意識を取り戻さぬまま、ベッドに横たわっています。声をかけて、起こそうと思いましたが、しかし起こそうとすればするほど、私の体に電気めいたエネルギーが横切り、私に声を出すチャンスを与えてくれません。ホテルのプールからは、移動できたものの、次が無い状態で私は待つしかなかったわけです。 命令らしい命令も無く、「このようにすべし」という指示も無いまま、私は退院の日を迎えました。その時、その部屋ですれ違ったのが、ブルース・リーでした。彼がこの部屋に入り、私は出て行く、その動作は当たり前のように、何ら滞る事なく行われました。 「たぶん私は、今後二度とブルー・スリーには会うことは無いのだな」と覚悟を決めました。 (出口の人)が言いました。 「また、楽しい日々が続くね」と・・・ 私の頭に、チップが埋め込まれているかどうかは、決定的には証明できません。帰らない人は、絶対に帰ることができないのだ、という現実を見る限り、帰ってきた私に何らかの例外的な異変が起きたことだけは確かなはずです。 家族にそれを尋ねても、誰も口を開きませんし、私をまるで、(ここにいないかのように)無視し続けます。私は本当に社会生活ができる程度で戻って来たのでしょうか。手続き的に不備は無かったのでしょうか、どなたか第一義的あるいは第二義的に教えてください。 そのついでに、次期参議院選挙で投票すべき人物が誰なのか、を教えていただければ幸いです。

  • 彼女のいたずら?について  真剣な悩みです・・・ 

    二十歳前学生です。自分には付き合って約5ヶ月になる彼女がいるのですが、その彼女のいたずら?(というか行動)についての質問です。付き合い始めた頃はよかったのですが、最近になって彼女のいたずらにはうんざりしてきています。(ちなみに彼女の性格は元気で明るいそういう類です。俗に言うポジティブ思考です。) どういう状況なのか説明しにくいので彼女のいたずら?の例を挙げたいと思います。(本人が見ていない事を祈りますが・・・) いたずらその(1)いきなり後ろからカンチョーしてくる いたずらその(2)いきなり後ろから「ガッポイ」をしてくる (ちなみに「ガッポイ」と言うのは先日「探偵 ナイトスクープ」という番組で紹介されていたスポーツ?のようなものなのですが、相手の股間に手をいれて「ガッポイ!」と叫ぶ競技です。まぁカンチョーの一種と思っていただいて結構です。) いたずらその(3)自分の下宿先に忍び込み暗闇から飛び出して急に脅かす (下宿先の合鍵を彼女に渡てしまったからなのですが・・・冗談と分かっていても自分は結構ビビリなので、毎度やられる度に本気で心臓が止まるかと思ってしまいます。) いたずらその(4)二人でいる時に寝てしまうと洗濯ばさみで鼻をつまんでくる (無防備な状態なのでマジで痛いです・・・) いたずらその(5)彼女の家に泊まりに行き風呂に入っている時にいきなり風呂の電気を消してくる とまぁその他もろもろ数えだしたらきりが無いのですが、とりあえず上記がいたずらの一例です。 しかしながら彼女を大学で見る限りは本当に学生としてしっかりしていて何事にも真剣に取り組んでおり、友達などからの信頼も厚いようです。(実際にかなり友達も多いです。)もちろん自分以外の人に対し上記の様ないたずらをしているのも見たことがありません。 彼女にしてみれば自分に対するいたずらはもちろん冗談でやっているつもりでしょうし、彼女なりの愛情表現なのかなぁと思います。(実際いたずらされているのを見て友達は羨ましがっていますが・・・)なのでなかなか本気で「やめろ」と言うことができません。いつも笑って冗談で済ませてしまいます。 そこで質問なのですがこれから自分はどうすればよいでしょうか? 彼女のいたずらは冗談だ(おそらく愛情表現かな)と分かっているので今までと同じく優しく笑って対応してあげるべきでしょうか? それともいい加減いたずらにはうんざりしているので一度本気で怒るべきでしょうか?(しかし怒った後に彼女が傷つくのは正直嫌です。) 本当にどうすればようでしょうか?アドバイスお願いします。

  • 同じことを言っても許される人と、嫌われる人っていま

    同じことを言っても許される人と、嫌われる人っていますよね。あれって何なんですかね?無理してるとこから出た言葉は嫌悪感を持たれると言うことなのでしょうか? 統計的、科学的に人間関係の不可解さが分かれば世の中はもっと円滑に進むと思うのですが、どうでしょうか?

  • 今好きな人がいるんですけど。結構その人と仲良くて、

    今好きな人がいるんですけど。結構その人と仲良くて、会話はのりで(ハート)を使ったりしてました、すごく優しい人だし学校では、1番人気があります。私が、風邪を引いたら体調なおしたら、俺と話し、俺はいつでもいいから!ってゆってくれました!会いたいと言ったら、俺はいつでもいいよって言ってました、それで会う事になりました。私が告白したらどうする?って聞いたら、今はむりかなってゆってました。相手は彼女とかめんどくさいとか、言ってました。しかも、最近彼の様子が変なんです。私の事、未読無視してきますし。今日もされました。でも、昨日相談にのってくれたんです。どうしたら、彼と前みたいになりますかね?どうしたら、彼は私に振り向くんですか?あたしは、彼が幸せならいいんですけど。教えてください!おねがいします!

  • 好きな人に「今好きな人がいる」と答えた

    20代 男性 先日、社内の好きな女性から、 今私に好きな人がいるかと聞かれたため 思わず「いる」といってしまいました。 どんな人かと聞かれたため、具体的な情報は伏せて、 しかし全て彼女に当てはまるような回答をしてしまいました。 (大まかな年齢、体格、雰囲気、身近にいるなど) これってやはりマズイことをしてしまったのでしょうか。 もしくは今後の私の振舞い方はどうすればいいでしょうか。 彼女は私に気があるわけではなく、この話題も話の流れのうえです。 彼女も気付いた感じでなく、へえそうなんだ的な反応でした。

  • 今の彼、新しく好きになった人…

    私は現在28歳で、今の彼(Aさん36歳)とは付き合って3年程です。 去年にプロポーズされ婚約し、今年11月に結婚を予定していました。 ですが、今年4月ごろに新しく好きになった人(Bさん34歳)と出会い、今の彼との結婚は正しいことなのか…と考えるようになりました。 元々、幸せいっぱいで結婚したいというよりも、結婚した後の不安の方が大きくなっている時期でもありましたし、我慢している事もありました。。 そんな中でBさんに出会ってしまい、心が揺らいでしまいました。 Bさんとは初めは友達で、私が婚約中である事は知っていました。 そして、先月6月に好きだと告白されました。 婚約中の身で、他の人に心が揺らぐ事自体が間違っているのは重々わかっていました。 本当にAさんを好きなら、Bさんに揺らぐことなんてありえない事もわかっています。 なので、まず、Bさんの事は考えず、私とAさんの結婚問題に向き合いました。 なぜ私が結婚に対して不安だったのかやAさんに対する不満など…。 Aさんとは一緒にいて落ち着くし、素の自分でいられるし、ありのままの私を受け止めてくれます。 しばらく一人になって考える時間を作り、やはり婚約は解消すべきと思い、彼と何度も話し合いをした結果、婚約は解消、彼は私が不満に思っている事を直す努力をするから、もう一度チャンスがほしい、別れるのは避けたいと言いました。結局今は彼氏彼女の関係です…。完全に別れることができませんでした。正直言うと、すべて失う事が怖かったです。今でも好きかどうかわからなくなりました。 Bさんはそんな状況をすべて受け止めてくれています。 それでも、付き合いたいといってくれています。結婚も考えているそうです。 出会ってまだ3ヶ月ですが、Bさんとは性格が似ているし、趣味も一緒、向上心が強く、私もやりたい事を頑張らないと!と刺激されます。 両方と離れることも考えました。 Aさんとは情だけの繋がりなのかもしれません。 Bさんとは出会ったばかりで気の迷いなのかもしれません。 私は誰を幸せにしたいのか、誰と幸せになりたいのかも考えました。 やはり両方と止めるべきですが、できません。 こんな状況を自分の意志で解決もできない、二人に酷いことをしている最低最悪な女だって事も承知しています。考えても考えても答えを出すことができません。罪悪感でいっぱいです。 厳しいお叱りの言葉、覚悟しています。 ご意見お聞かせください。よろしくお願いします。

  • あの人はいま?

    「開運、なんでも鑑定団」に鑑定士として出演していた石井久吾さんがいつのまにかいなくなって寂しい限りです。単に契約切れなのでしょうか?どなたかご存知ありませんか?

  • あの人は今・・・

    過去に活躍した外国人選手は今どうしていらっしゃるのでしょうか? 元ヤクルトのホーナーや、元巨人のクロマティはTVに出演していたの で、わかりますが、元西武のスティーブや元広島のロードン等のTV等 に出演していない外国人選手は今何をしているのかわかりません。ど うか教えてください。