• ベストアンサー

東京都の屋内での喫煙を禁止する条令について

tknkk7の回答

• tknkk7
回答No.2

◎”条例は”地区(都内のみ限定)で”限定的な、生活している”地区的法律でしょう。 🔴北は、”埼玉県、群馬県等:東は、”千葉県・茨木県・栃木県等々:西は、神奈川県等々でしょう”南は、お台場から”船に乗って”八丈島・他_程度でしょう。 ◎法律・罰金”適用¥50,000-以外で”愛煙家皆様が行動されれば、良い事。

gurennnisomaru
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 行動とは?具体的に何を指すのでしょう?