• 締切済み

名古屋周辺でスニーカー修理

名古屋市周辺でスニーカーを修理してくれる店を探しています。 愛用しているスニーカーの内側の部分が擦れてボロボロになってしまったのでどうにかしたいと思っています。 検索してみて何件か出てきたんですが革靴やハイヒールの修理はしてくれるようですがスニーカーの例が載っていないのでやってもらえるかどうか…。 安物なら処分を考えますがそうじゃないのでどうしても直してもらいたいです。 店舗と値段も教えてもらえると助かります。

noname#228123
noname#228123

みんなの回答

noname#230940
noname#230940
回答No.2

既にできるところは回答がありますが、ご自身で検索されてヒットしていないということですと、当然と言えることだと思いますが、本来はスニーカーというのは修理して履き続けるものではないということです。 革靴の場合、ある程度のものであればソール交換などの修理ができるというのが当たり前です。 ちなみに私が現在所有しているチャーチの靴はすべて20世紀に購入したものです。 革靴の修理の場合、メーカーで受け付けているのが普通なので、修理に出すと新品に戻ったようになります。 スニーカーの場合は、修理を受け付けるメーカーもないので、修理を依頼したとしてもそれなりの外観になるのではないかと思われます。 ただ、内側が擦れてボロボロということですが、踵の部分であれば、自分で補修することもできます。 https://hands.net/goods/4971651504192/ わざわざ修理に出すよりも良いと思います。

回答No.1

「名古屋駅近辺」ではありませんが、スニーカー修理専門の店が千葉にありますね。 参考  http://sneaker-at-random.com/ http://www.portland.ne.jp/~kanamura/index.html どちらの店舗も送付修理の対応が可能ですので、一度問い合わせをされてみては如何でしょうか。 以上、ご参考まで。