• ベストアンサー

NHKの徴収

NHKから委託された職員がしつこいので精神的に参り、契約をすることになりました。 しかし、訪問してくる人と契約はしたくないので、個人情報であるクレジットカードの番号も書き1年払にしてハガキを郵送しました。 しかしながら、3日後くらいに訪問してきて、嫁が出たのですが、その旨を伝えたにも関わらず、その場でカードを出させて契約されました。 これって、不必要な個人情報を抜かれた感じて非常に気分を害しています。 これって、NHKから報酬をもらうための横取りじゃないんでしょうか?

noname#241383
noname#241383

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wam_f756
回答No.2

払ったの? もう(;_;) 負けちゃいけません すぐに、テレビ壊れたんでしょう? きっと・そうに違いありません。だったら、解約出来ますよ。m(_ _)m

その他の回答 (1)

• meitoku
回答No.1

その通りです。 クレームをいれましょう。 給与体系にインセンティブがあるからです。