• ベストアンサー

トイレットペーパーがついてたら引きますか?

エッチの際彼女のあそこにおしっこした後に拭いた トイレットペーパーがついてたら引きますか? と言うのも前回エッチした時についてて 彼に取ってもらったのですが すごく恥ずかしかったです。 エッチな事されて恥ずかしいのではなく みっともなくて恥ずかしいです。 こういうのは男性は引いてるのでしょうか? 彼とは付き合って半年です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#230940
noname#230940
回答No.1

こういうこと、というかどんなことでも、人それぞれです。 引く人もいるでしょうし、反対におっちょこちょいでかわいいと考える人もいるでしょう。 特に何とも思わない人もいるはずです。

gtjcgckwk
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (3)

回答No.4

そんなこあまり気にしないほうが楽ですよ、大した問題ではありません(^^)

gtjcgckwk
質問者

お礼

回答No.3

男です。 恥ずかしいですね。 うんこついてるよりはマシですよ。

gtjcgckwk
質問者

お礼

• e-toshi54
回答No.2

何かスポーツやっていますか? 相手のミスで得点した気分です^^;

gtjcgckwk
質問者

お礼