• ベストアンサー

翻訳お願いします。山脈英語

翻訳お願いします。山脈英語 「日本には多くの急勾配の山(山脈)があって、綺麗な水を生み出すんだ。」 言わん事は、急な山(山脈)は河に水が流れる段階で、ろ過が良いとの事なのですが。 よろしくお願いします。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#232424
noname#232424
回答No.1

Japan has many steep and forested mountains which discharge clear streams. 「濾過がよい」を表現するために,forested (森林が生えた)を加えました。

konan3939
質問者

お礼

ありがとうございました。