• ベストアンサー

どう思いますか?

来月発売予定のファイアーエムブレム無双についてです。 ホームページのキャラクター紹介にルフレの男と女バージョンがありましたが、カムイは女バージョンしかありません。 予告動画を見てもそれしかないのですがもしかしたら男バージョンは出ないのでしょうか? 皆さんどう思いますか?

noname#231301
noname#231301

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • a-ccom
回答No.2

はじめ出さないかもしれませんが、後出しでDLCで入れてくる可能性は大いにあります。

その他の回答 (1)

• Eureka_
回答No.1

(FEなのに30回なり50回の攻撃で武器が壊れないのはダメでしょ(斜め下からの意見))