• 締切済み

ファイアーエンブレム トラキア776 について

先日、ファイアーエンブレム トラキア776(以下、トラキア776)について ネットで調べていたところ、「超トラキア776」名の動画等が多数ありました。 その動画を見る限り トラキア776 と別物である事は分かるのですが...。 「超トラキア776」とは、いつ頃、どの媒体で発売されたのでしょうか? ネットで調べてもそれらしき情報は見つかりませんでした。 分かる方がいらっしゃいましたら、ご教示よろしくお願いします。

みんなの回答

• axuaxua
回答No.1

動画紹介文に「改造パッチを導入したトラ7の普通のプレイ動画」とあるので、誰かが改造パッチを配布してトラキアのromを改造しエミュレーターでプレイしてるだけです。 なおエミュレーターについてはお答えできません

9hermit
質問者

お礼

公式で発売されているものでは無かったのですね。 ありがとうございました。