-PR-
締切り
済み

ファイヤーエムブレム聖戦の系譜の最新刊

  • すぐに回答を!
  • 質問No.34684
  • 閲覧数68
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 35% (23/64)

いつもお世話になっております。
ファイヤーエムブレムの最新刊(12)は1月の23日頃発売のはずなのですが、
私は見つけられないでいます。
何か知っている方がいらっしゃいましたら、情報お待ちしております。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 40% (27/66)

本日(2月23日)、当初の予定から一ヶ月遅れですが、発売されます。 ...続きを読む
本日(2月23日)、当初の予定から一ヶ月遅れですが、発売されます。


  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 0% (0/7)

ああ~、これは私も知りたいです!(…って、回答じゃないじゃん) うちの近所でも見かけません(泣)。 以前も、ご病気とか、発売日がズレていたりとかいうことがあったので、今回もそうかな…と思ってるんですが…。 ぜんっぜん回答じゃなくてすみません(爆)。
ああ~、これは私も知りたいです!(…って、回答じゃないじゃん)
うちの近所でも見かけません(泣)。
以前も、ご病気とか、発売日がズレていたりとかいうことがあったので、今回もそうかな…と思ってるんですが…。

ぜんっぜん回答じゃなくてすみません(爆)。
  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 66% (68/102)

ファイアーエムブレム 聖戦の系譜の最新刊12巻は、1ヶ月発売延期になりました(^^; 現在の予定では、2月23日発売予定になってます。 詳細は、参考URLをどうぞ・・・・ ちなみにフラッパーのサイトのトップはこちらです(^_^) http://www.comic-flapper.com/ ...続きを読む
ファイアーエムブレム 聖戦の系譜の最新刊12巻は、1ヶ月発売延期になりました(^^;

現在の予定では、2月23日発売予定になってます。
詳細は、参考URLをどうぞ・・・・

ちなみにフラッパーのサイトのトップはこちらです(^_^)
http://www.comic-flapper.com/
お礼コメント
kinako710

お礼率 35% (23/64)

サイトまで教えていただいてありがとうございます。
投稿日時 - 2001-02-05 11:02:59
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ