• ベストアンサー

FEファンの人集合!!

えーなんか大雑把なタイトルですが ファイアーエムブレムのファン、即ち 『エムブレマー』の方に アンケートをとりたいと思います! アンケートの内容は… FEの作品の中でどの作品が一番好きですか? です 私的には『聖魔の光石』ですね 暗黒竜、紋章なんかもキャラクターは好きなんですが 私は聖戦発売時期にやっと産まれた世代なので。。。 関係ないことがたくさん書いてありますが 皆様の回答お待ちしております!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 192455631
回答No.1

わたしも聖魔がいちばん好きです。 キャラが魅力的なんですよね。 いちばんと書いておきながら、他に遊んだのは暗黒竜だけなのですが GBAの2作やGCの作品は、存在を知って迷っている内に レア化してしまったので、遊ぶ機会がないのです。

matyamiruk
質問者

お礼

わーい 同志様ですねwwwwww 私もFEファンですが そんなにプレイしてないです… お礼遅くて申し訳ありませんでした 回答有り難うございました!

その他の回答 (1)

• dell_OK
回答No.2

どこからまぎれ込んだのかわからないけど、 多分、1作目のものだったと思う。 これしかやっていないので、1作目。

matyamiruk
質問者

お礼

1作目… とゆうことは暗黒竜ですかね? 1作しかやられていないのが すごく勿体無いです。。。 お礼遅くなり申し訳ありませんでした 回答有り難うございました!