• 締切済み

彼氏のいとこの性生活

noname#229263の回答

noname#229263
noname#229263
回答No.4

〉彼の国では、婚前交渉は法律で禁止されています。 どこの国ですか、国で禁じているなどないはずです。 私が知らないだけかもしれないので具体的に答えてください キリスト教などは宗教では禁じています、しかし法での罰則などはないはずです。 万一、法で禁じているのであればをその「いとこ」はなぜ捕まらないのでしょう。 私は彼氏に言いました。「彼は髪の毛とペニスを切るべきだ」と。 そんな事すれば彼氏は犯罪者になりますよ、法で禁じているのであれば警察なりに訴えればいいのではないですか、それとも、あなたも婚前交渉をして法を犯しているので訴えられないのではないですか?・ いずれにしても、そのようは法律はないはずです。 文章を読み返すと、矛盾しているところが多いです、再度きちんと整理して 質問しましょう。

ririko45
質問者

お礼

貴方が彼女だったらどうするかというのが質問でした。 回答ありがとうございます。