• 締切済み

彼氏のいとこの性生活

彼氏(外国人)のいとこ(外国人)の普段の行動が気持ち悪過ぎるので、彼氏と関わって欲しくありません。 そのいとこは24歳無職(自称)イケメン 趣味:セックス、自撮り顔写真をフェイスブックに載せまくること。 10代の女の子だろうが、おかまいなく中出しするような男性で、「彼女が妊娠したって言ってきた。どうしよう?」と彼氏に相談していました。 中出ししておいて、どうしようもなにもないですよね。 彼の国では、婚前交渉は法律で禁止されています。ましては10代とセックスすれば当然罪になります。 彼が彼のいとこと関わるのは良くありません。 彼のいとこは、この妊娠の一件で、彼のいとこの母親に多大な心労をかけたにも関わらず、この妊娠が彼女の「嘘」だとわかると、途端に元気になり、また前と同じような性生活を繰り返しています。(もちろんまだ無職で、親から小額のおこずかいをもらっている状態です) 彼のいとこの髪質は剛毛で(しかし自分でサロンに行くほどのお金はない。無職ですから)彼氏にブラッシングを頼むために彼氏の家へ度々訪れます。 その度に彼氏はブラッシングをしてあげていたのですが、この妊娠騒動の一件の後も、まだブラッシングをしてあげていたことに私は唖然としました。 彼のいとこがブラッシングを頼むのは、ブラッシング後にフェイスブック上で拾ってきた女性とのセックスのためなのです。 彼氏は私の前では「彼のことを無視している」と言っていましたが、いとこに怒ることもないしブラッシングもまだしてあげています。 私にはそれが不可解でなりません。 仕事もせず、一歩間違えれば性犯罪者にもなりかねない男性のセックスライフを彼が毎回応援していると思うと、とても気分が悪いです。 私は神経質でしょうか? 皆さんがもし彼女なら、彼氏のいとこへのブラッシングを止めますか? 私は彼氏に言いました。 「彼は髪の毛とペニスを切るべきだ」と。

みんなの回答

  • akauntook
  • ベストアンサー率19% (295/1481)
回答No.8

>「一般的な回答を」回答してとは言っていません。貴方が彼女の立場だったらどのように感じるかを知りたかったのです。 ご丁寧にありがとうございます。 前回いただいた補足にてそのように解釈して再回答させていただきました。 >男性の方ですかね? はい。 質問もしくは回答のアカウント名、私の場合であれば、akauntookというリンクになっているところをクリックorタップしますとプロフィールを確認できます。 性別を公開しておりますので、そちらをご確認いただけると良いかと思います。 >あなたの場合、ブラッシングを理由に別れるのですね。 いいえ。 分かり辛い点があったようで申し訳ありません。 私の場合は、彼のブラッシングの有無に関わらず、相手の親族に犯罪者がいるとわかれば別れることを考えると思います。

ririko45
質問者

お礼

>ブラッシングの有無に関わらず、相手の親族に犯罪者がいるとわかれば別れることを考える そういうご意見も、もちろんありますよね。 ご回答ありがとうございました。

ririko45
質問者

補足

結局、私が言っても逃げるだけだったので、周りの家族、親戚にと言い振らしました。きっと誰かが彼に説教してくれると思います。実際に彼のお兄さんは従兄弟と話をすると言い出しています。周り全部から見張られているなら、あっちの女、こっちの女を連れて通りを歩きづらくなりますから。 また母親同士でも話し合ってくれることを期待しています。ちなみに、もし誰かを妊娠させたら結婚させればいいという法律ですので犯罪者になる確率は低いです。妊娠させた上で逃げたら犯罪者になりますが。しかし万が一のことも考えて周りに言いふらしておきました。私がとても怒っているということも彼氏の家族・親戚一同全員が知っています。私が言う前は彼氏以外誰も知らなかったので皆さんかなり驚いていました。私については別にどう思われようが知ったこっちゃありません。しっかり従兄弟の再教育をして欲しいと思います。 彼氏は「次また従兄弟が遊びだしたらキッパリ縁を切る。そうなる前に、きつく言っておく。」と言っていました。 最初からきつく言っておいて欲しいところだったのですが、とりあえずそれでおさまりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • akauntook
  • ベストアンサー率19% (295/1481)
回答No.7

>一般的な意見を欲したまでなのですが聞くこと自体が悪いですか? いいえ。質問は自由です。 回答者個人の場合の例を質問では求めていたので、一般的な考えを回答しようとは出来ませんでした。 また、一般的な意見を出来るほどの恋愛や人間関係に熟知している人がいるかどうかわかりませんが、結局は個人の意見を回答するしかないです。回答が一般的かどうかは回答者が判断して回答することではなく、複数の回答をあなたが見た上で、その回答から何が一般的なのかを判断することです。 多数の意見を知った上で、総合的に判断したものが一般的であり、個々が一般的な考えを持つことではないと思います。 >ここは質問サイトですよね? はい。 >私は言いたいことや思ったことはすべて伝えるタイプです。 そうなんですね。 それなら心配する必要はありませんでした。 質問にはそんなことは書いてありませんでしたので、回答したようなことがお分かりでないのかと考えて、あのような回答となりました。 >ただ自分にとって重大なことは一般的な意見も少し参考にしつつ考えたいこともありますので、こうして質問しに来ました。 一般的だと思う意見ですと、外国人の彼でその家族が性犯罪者だとわかれば、別れるか付き合わない方が一般的ではないかと思いますが、これでよろしいのでしょうか。この回答はいかがなものかと私自身では判断して避けておりました。 >なぜ重要か?ということなのですが、もし従兄弟が性犯罪者で捕まれば、親戚関係である彼に悪影響が絶対に出ないとは限らないからです。 はい。だから私なら別れます。 犯罪を犯さなくなっても、捕まっていなくても犯罪をしていた事実があるのは変わりません。 >彼が従兄弟に言えないのなら、私自身が強く従兄弟に言うことができます。 言うことは出来ますが、言ってきくくらいなら犯罪行為はしないのが一般的ではないかと思います。 何も誰にも言われなくても、犯罪行為をしない方が一般的ではないですか。 >既に本人に直接言っています。 それはそれで良いんでしょうけど、あなた一人が言っても彼は弟をとがめないようなら、結果的にその弟が改心する可能性はかなり低いと思います。最低限、あなたが彼に話して、彼とあなたで協力してその弟の改心の為に協力した対策を取れていなければ、一般的には改善の見込みなしと判断されてもおかしくはないと思いますね。 >私がNOと言えば彼は必ず賛同します。しかし今回は私がどれほど嫌悪感を持っているかを彼があまり認識していなかったという節があります。 凄いですね。  >私は彼氏に言いました。 >「彼は髪の毛とペニスを切るべきだ」と。 と言うのはNOと言ったわけではいから賛同しないということでしょうか。ペニスは当然ですが、少なくとも日本では勝手に髪の毛を切ることは犯罪です。 目的は、彼の従兄弟に犯罪行為を止めさせることですよね?あなたが言ったどうか何をしたかではなく。 そのために協力が必要である彼にあなたの要望が伝わっていないと認識しているのに、すぐに伝えない理由が理解できませんでした。 >今回知りたかったのは、「皆さんがもし彼女なら」どのように感じるかという点でした。 一般的ではなくてよかったのですね。 性犯罪の準備で剛毛な髪のブラッシングをしてもらいに来る従兄弟については、頭がおかしい。 ブラッシングをする彼も頭がおかしい。気持ち悪い。 一般的なものと変わりませんが、私が彼女ならこれを理由に別れます。

ririko45
質問者

お礼

「一般的な回答を」回答してとは言っていません。貴方が彼女の立場だったらどのように感じるかを知りたかったのです。男性の方ですかね? あなたの場合、ブラッシングを理由に別れるのですね。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Dr_Hyper
  • ベストアンサー率41% (2482/6031)
回答No.6

イスラム圏の国からのご相談ですね? 日本国内での行為で彼らが捕まるとは思えないので,その前提で。 あなたが彼に,いとこのことでやめさせたいと思っているのは, 下品だからですか? それとも親せきの中にそのようなふしだらな人がいる家系と付き合うのが嫌なのでしょうか。単なる女性の敵といった感覚でその従姉妹を見てしまうからなのか,あなたの感情の根源が分かるとお答えももう少しスムーズにできるように思います。 もし嫌悪感が強くないのであれば,彼氏に病気の話をしてみてはどうでしょうか。 当然HIVを初めとする性感染症は,避妊をしていない場合には急激に確率が上昇します。彼の場合FB経由の不特定多数なので既に感染している可能性も高いと思います。従兄弟を大事にする彼氏なのであれば,付き合うなといったいい加減な措置ではなくて,積極的にやめさせないと命の危険がある。 という説得の仕方の方が効力が強いと思います。 じゃあ避妊すればいいよね。 というあなたからすれば不満が残る態度で行為をつづけるかもしれませんが,妊娠をさせてしまい本当に当局に拘束されるといった大問題には発展しません。ドバイやモロッコなどは実際に観光客でさえ監視の範疇になっている状況下で,未成年の妊娠騒ぎは簡単に堕胎やできちゃった婚とは行かないでしょう? あなたのスタンスとして,思いやりのない従兄弟へのバッシングは,彼氏からするとマイナスの感情を生みかねません。ましてやペニスをカットしろなどという女性を世界的に見ても誰も魅力的には思わないですよね。例え冗談でも。それよりは,あなたの新世紀が命の危険にさらされ,ご親族が悲しむのはいたたまれないから,性に関してはちゃんと避妊して,捕まらないように注意するように言ってあげて。 と,したほうがあなた自身にとっても目的の半分ぐらいしかとげられないとしても後にあなたに残るものは,女性らしい思いやりと優しさをもった人だという評価だと思います。 私は国際結婚などの経験はありませんが,ご参考になれば幸いです。

ririko45
質問者

お礼

今まで彼氏は従兄弟に性生活や仕事の点で再三注意してきましたが、彼氏の意見を無視してきたので、彼氏も半ばあきらめている状態です。しかし、諦めている=見捨てているのならきっぱり関係を絶てばいいのにと思います。 中途半端に依存されて、それを受け入れてきたから、従兄弟は調子に乗って彼氏と一緒に住みたいと言い出すのです。コネで同じ会社に就職できるとも思っているようです。 自分勝手で依存体質な人が身近にいると彼氏が巻き込まれていくと思うので、妊娠騒動後も態度が変わらない従兄弟に嫌悪感が高まっている状態です。 > あなたが彼に,いとこのことでやめさせたいと思っているのは, 下品だからですか? それとも親せきの中にそのようなふしだらな人がいる家系と付き合うのが嫌なのでしょうか。単なる女性の敵といった感覚でその従姉妹を見てしまうからなのか, 下品だと思うし、ふしだらだと思うし、家族にこんな人がいることも嫌だし、女性の敵だとも思います。生理的に受けつけません。 一番強く思うのは、彼氏が出来の悪い従兄弟を教育するつもりがないなら突き放して欲しいというところです。中途半端に依存されて私とも度々顔を合わせることになるのが嫌です。 私はこのことを従兄弟本人にも彼氏の家族にも言っています。 それで「女のくせに男を批判して」と思う家族ならこっちから願い下げです。 自分の身内の面倒も見れないくせに中途半端に付き合っている方が格好悪いと思うからです。 彼氏への感情も同じです。こんなことでマイナスの感情が生まれるようならこっちから願い下げです。 付き合ってもらっているわけではないです。 ペニスをカットしろというのは、これ以上仕事もせずにセックス三昧中出ししまくるなという意味です。誰に魅力的に思ってもらわなくても一向にそれはかまわないです。 彼氏が従兄弟に対して「怒れない」のが情けなく思っています。 私は従兄弟本人に何度も直接言ってきました。 彼氏の反応はいつも私がyesといえばyesでnoと言えばnoなのです。 妊娠騒動後にまだ遊び続けている従兄弟が髪の毛なんとかしてーと言いながら、まだ女性と長話をしている様子を見ながら彼氏が文句のひとつも言わない(言えない)ことに情けなさを感じました。 彼はいつもブラッシング後に自撮り写真を何枚も撮影してネットにアップして新しい女性をひっかけます。 今まで何度も何度もその様子を目の当たりにしてきましたが、10代の学生を妊娠させたと聞いてもう嫌悪感がマックスでなりません。 本人はまったく反省せずにこの10代の女性がビッチだとか私は良い人間だとか言い出す始末で話にならなかったので、彼の家族の前で今まで何があったのかその全部を言ってやりました。 こういうことに我慢できないのが私という人間ですしこれで彼氏の家族から嫌われるなら別に嫌ってくれてけっこうと思います。 この従兄弟がもし自分の息子だったら家から追い出します。血縁とか関係ありません。あかんもんはあかんと言えない彼氏がただただ情けないのです。 HIVの話でやんわり伝えるという方法は非常に参考になりましたが、その話が従兄弟の頭の中に残るとは考えにくいです。 私は猛烈にこの従兄弟を批判しました。考えうる限りのきつい言葉を使って、頭の中に残るようにと思って批判しました。 わざと彼氏の家族の前で批判したのも自分の言葉が頭の中に残っていてほしいからです。 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • doraneko66
  • ベストアンサー率11% (535/4742)
回答No.5

あなたは、他人事なのに神経質だと思います。 彼はいとこのことが反面教師になっているのではないでしょうか。 ブラッシングをしながら、コミュニケーションの機会をとっていることは、重要だと思います。 いとこが1人で抱えて勝手な真似をしでかすよりかは、ある程度、情報が漏れている状態の方が良いでしょう。 怒れば良いと思っても、逆にそれで距離を置くことで、事前に防げたことが防げなくなる可能性も秘めてます。 怒られるから言いたくない、会いたくないで 行方不明になるよりかは良いと思います。

ririko45
質問者

お礼

「ある程度、情報が漏れている状態の方が良いでしょう。」 たしかにこれはあるんですよね。 しかし彼氏が再三行いを注意しても無視し続けている従兄弟で、彼氏も諦めている状態です。 最近、無職の従兄弟は彼氏の会社に就職できないかたずねてきました。 しかも彼氏と一緒に住みたいとまで言い出しました。 私はこんな男が彼氏と一緒に住むことになるのは絶対嫌です。 いつでも女を連れてきて彼氏の家で連日セックスされたらたまりません。 彼氏は今、日本のワークビザ取得のために勉強をしています。邪魔をされたくもありません。 入国管理局が絶対に家族の犯罪歴をチェックしないとも限りません。 こんな従兄弟がいるのはデメリット以外他ならないです。 だいたい、ブラッシングぐらい自分でやってはどうだと思うのですが。。 何もかも彼氏に依存してきたら気持ち悪いです。 彼の行いはずいぶん前から知っていましたが、この妊娠の一件以来、私の嫌悪感がピークに達しました。 彼と一緒に住むなんて恐怖すら覚えます。 彼と一切関わって欲しくないですが、皆さんの意見を拝見したところでは、私が神経質すぎるようですね。。 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#229263
noname#229263
回答No.4

〉彼の国では、婚前交渉は法律で禁止されています。 どこの国ですか、国で禁じているなどないはずです。 私が知らないだけかもしれないので具体的に答えてください キリスト教などは宗教では禁じています、しかし法での罰則などはないはずです。 万一、法で禁じているのであればをその「いとこ」はなぜ捕まらないのでしょう。 私は彼氏に言いました。「彼は髪の毛とペニスを切るべきだ」と。 そんな事すれば彼氏は犯罪者になりますよ、法で禁じているのであれば警察なりに訴えればいいのではないですか、それとも、あなたも婚前交渉をして法を犯しているので訴えられないのではないですか?・ いずれにしても、そのようは法律はないはずです。 文章を読み返すと、矛盾しているところが多いです、再度きちんと整理して 質問しましょう。

ririko45
質問者

お礼

貴方が彼女だったらどうするかというのが質問でした。 回答ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • go_gohide
  • ベストアンサー率20% (228/1107)
回答No.3

貴女の嫌悪感と彼氏が従兄弟にブラッシングする事と何の関係が有るので しょうか!? お金が無いから従兄弟にブラッシングをして貰っているだけで、その後に セックスをするしないは彼氏には何の関係もない事です。従兄弟が どの様なセックスライフをしていようが血縁関係を切ることは出来ないの ですよ。ましてやブラッシングしていることを応援していると捉えている 貴女も可笑しいよ。 彼氏が犯罪に加担しようとしているのであれば止めるべきですが、彼氏は あくまでもブラッシングをしているだけじゃないですか。 大袈裟に騒ぐ事でもないでしょう。仮に貴女が彼氏と結婚したら親戚関係に なるんですよ。そんな男性が従兄弟にいる男性とお付き合いして結婚まで 考えているのであれば彼氏の従兄弟の事を否定しない事です。 彼氏の出身国は大体分かりますが、日本の様に親戚関係の繋がりが死ぬまで 強い国ですから安易な考えでお付き合いするのは良くないですよ。 女性が男性を否定する事を良しとしない風潮がまだ残っている国ですからね。 神経質と言うよりも他人の事を気にしすぎだと思います。余計な事には 口出ししない事です

ririko45
質問者

お礼

もし貴方が彼女だったとしたら、従兄弟に性犯罪者が出現しようが薬物常用で捕まろうがまったく意に介さないというご意見ですよね? 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • akauntook
  • ベストアンサー率19% (295/1481)
回答No.2

色々と細かい話がありましたが、嫌なことなら嫌だと言うまでです。 諦めずに言い続けて改善させるか、諦めて別れるかしか選択肢はありません。 彼の行動がおかしいと思いますけど、第三者に賛同してもらったところで、彼に理解を得なければ、あなたにとっては何の意味もないですよ。 逆に私が彼の立場なら、こんなところで聞いていたり思った通りに言われない方が嫌ですね。

ririko45
質問者

お礼

一般的な意見を欲したまでなのですが聞くこと自体が悪いですか? ここは質問サイトですよね? 私は言いたいことや思ったことはすべて伝えるタイプです。 ただ自分にとって重大なことは一般的な意見も少し参考にしつつ考えたいこともありますので、こうして質問しに来ました。 なぜ重要か?ということなのですが、もし従兄弟が性犯罪者で捕まれば、親戚関係である彼に悪影響が絶対に出ないとは限らないからです。 彼が従兄弟に言えないのなら、私自身が強く従兄弟に言うことができます。 既に本人に直接言っています。 「彼に理解を得なければあなたにとって何の意味もない」 私がNOと言えば彼は必ず賛同します。しかし今回は私がどれほど嫌悪感を持っているかを彼があまり認識していなかったという節があります。 今回知りたかったのは、「皆さんがもし彼女なら」どのように感じるかという点でした。 回答ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • KoalaGold
  • ベストアンサー率20% (2539/12476)
回答No.1

彼女はブラッシングは甘えられていると気もちよく感じているんでしょう。そこまではいいと思うんです。問題はその後。 こんな勝手な男と恋人関係が続くと思うな、と思いますが伝えられる方法はあるのでしょうか。 彼は同意しているようです。いとこだから、とその国での法律が禁止している婚前交渉を実際自分でも犯していませんか。その辺りのモラルの低さは今後も出てくると思います。 いとこに対する態度は鏡のようですからじっと観察を続けてください。

ririko45
質問者

お礼

「ブラッシングは甘えられていると気もちよく感じている」「いとこに対する態度は鏡のようですからじっと観察を続けてください」 たしかに、そうですよね。彼のモラルについて不振に思うことがあります。 従兄弟は男です。 回答ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 40代の性生活について

    40代の性生活の件ですが・・・ うちの主人は40代半ばですがsexが強い方なのかな? 毎日sexする時もありますし・・・ 週に1~2回は必ずします。 復活も早く、最近は1日に2~3回する事もありました。 私もビックリする位でしたけど。 男に人ってそんなに元気なんでしょうかね?

  • 彼氏との性生活。。彼の本音が知りたい!

    はじめまして、私は30歳で同じ年の彼氏と約3年付き合っています。 そこで、こんなとこで質問するのも場違いじゃないかと思ったのですが どうしても皆さんの意見を聞かせていただきたく。。お願いいたします。 私は彼氏との性生活で悩んでいます。彼氏とは約2年間ちゃんと最後までSEXをした事がありません。付き合って1年くらいは毎日と言っていいほどしていました。それが今では。。彼氏は今でも私を満足させるまで愛撫してくれるのですが、挿入はしていません。私がしようとすると、「こちょばい~」とかいって、優しく拒否されます。彼氏は浮気はおそらくしていないと思います。この前、軽くなぜしないのか聞いてみると、「仕事でストレスが出てき始めてから、性欲が少しなくなってきた。。でもがんばる」と言われ。。それからもう半年たっていますがまだ挿入はありません。彼は私には原因はないと言ってくれていますが、やはりマンネリ化とか、私に飽きた、とかいうのもあるのではないかと思います。彼の性欲を取り戻すために私に何か出来る事はあるのでしょうか?彼は本当に私を愛しているのでしょうか?こんな経験をされた女性の方おられますか?また、彼はどんな気持ちなのでしょうか?男性の方、本当の気持ち教えてください!宜しくお願いします。

  • 40~50代の男性(女性)へ、性生活について

    タイトルのとおりです。 私は32歳で離婚(離婚までの7年間も)離婚原因の1つは性生活が合わないことでした。結婚したとき、元夫は27歳なのに週1が限度、しかもすぐ終わるので、本当の喜びを知らずにいました。 しかし、32~今(40代前半)は、年下の彼氏たちによって、本当の喜びを知ることができました。 さて、そろそろ、本当に再婚したいと思うようになりました。 これまでは、仕事や置いて出た子どものことが気になって、再婚のことは後回しにして、彼氏さえいればいいと思っていましたが、やはり刹那的な恋愛は卒業することにしました。 そこで、再婚活動はかなり長い間(数年以上)頑張っていますが、どうしても「この男性とHできるか?」がまず頭をよぎります。 更年期になっても、元気な女性はできると聞いています(妊娠の心配がなくなり、避妊せず楽しめるようになるから) そこで、タイトルは40~50代に絞らせていただいていますが、60、70以上のかたでも構いません、ご自身の体験をお聞かせください。 できれば、20代から長年連れ添った夫婦のお話よりも、40代以降で知り合って、性生活がうまくいっているパターンがあるのかが知りたいです。 婚前交渉はしてみるべきでしょうか? お見合い会社が出会いから3か月以内に決めろ、という厳しい会社なので、古い田舎の人間である私には、たった3か月でHするなんて到底考えられません。 たくさんのご経験や回答をお待ちしています。

  • 夫婦の性生活について、積極的になれない。

    こんにちは。夫婦の性生活について、悩んでいます。 アドバイスを頂けると大変嬉しく思います・・・! 私の主人は外国人なのですが、結婚する前・後、どちらも、 私の方が性生活に積極的になれません。 (ちなみに:お付き合い歴3年後結婚。現在結婚1年目) 主人と出会う前は日本人男性とお付き合いしていましたが、 特に性交渉に消極的な訳でもなく、むしろ積極的ですらあり、普通に出来ていたと思います。 ただ、主人とお付き合いをしだしてからはなぜか性交渉が億劫になり、 求められても「疲れている」だとか「眠い」だとかで可能な限り拒否、 もしくはたま~~に応じる、という具合になりました。 SEXよりも、ただ単にくっつく、寝る、という方が心地よいです。 している最中も、気持ちが良いと言う感覚はまったく無く、ただ単に苦痛です。 自分では、付き合って初めて主人とSEXをした時、 あまりにも痛すぎて泣いてしまい(しかし最後までいった)、 その経験がトラウマのようになっているのかな?と思ったり、 また、相手が外国人である為に、外見的な理由で 自分にそういう欲求がなかなか起きないのだろうか (日本人男性となら、今でもスムーズに出来るかも)? と思ったりしましたが、考えがしっくりきていません。 今現在は、主人は私が嫌がれば無理やりに求める事は無いので、 私の方がやんわりと拒否している感じです。 ですが、自分も昔からSEXに拒否感を持っていたわけではないですし、 「日本人男性となら~?」という考えがある以上、 SEX自体が嫌いなわけではないと思います。 主人ともスムーズにSEXがしたいと思っていますし、 主人の事がとても好きなだけに、応じる事が出来ないのが辛いです。 どう解消すれば良いのやら・・・ 婦人科へ相談に行ってみようとも考えましたが、 先に、周りの方々のご意見をお聞きしたく、投稿致しました。 よろしければ、アドバイスや経験談など、お話頂けると嬉しいです。 拙い文章で申し訳ありませんが、宜しくお願いいたします。

  • 来年結婚する彼氏、性に興味あるのか疑問です。

    こんにちわ。27歳女です。彼氏は30歳です。 来年彼氏と結婚をします。 付き合った期間は3年です。 けれど、疑問に思ってることがあります。 それは、彼の性について、今まで私も彼氏も性経験がなく、前戯まではしたことありますが、挿入となると彼氏のが小さく萎んでしまいます。それと、コンドームをつけようとしても萎んでしまうため、勃たせようとローションなどつけてしごきますが勃たせることができず、「今日はやめておこう」と彼氏に言われてしまい終了してしまいます。 いつもそんな形で終わってしまうため、 セックスができないのが悩みです。 以前、彼氏に「セックスしなくても付き合っていけるんじゃない?」と聞いたことがあったのですが、彼氏に「それだったらこれからも付き合って行くことはできない」と言われました。 挿入できないのに、これから挿入できる気もしませんし、そんなんだったら、してないのと同じだと思うんです。 男性は好きな女性とはセックスをしたい生き物と聞いたことがありますが、彼は私のことはあまり好きではないのでのでしょうか?ただ、好きでもない女と結婚するものなのでしょうか? 結婚指輪などかなりの大金を彼は払いますし、、 彼がどう思ってるのかわからないです。 性以外の生活では私のこと大切にしてくれてるとわかるのですが、これから本当に挿入できるのか不安です。産婦人科などに2人で行って挿入ができないことをお話しした方が良いのでしょうか?そこで解決できるのかわかりませんが。。 それともう一つ悩んでいることがあります。 男性は女性より性欲が強いと言いますが、 彼からは全然誘ってきません。 私が誘わないとやろうとしてきません。 ただ、ガツガツ来過ぎるのも怖いので、、微妙ですが。 たまーに、彼の下半身を私のお尻に擦り付けてはきますが、それ以上私に触ってきません。 彼はセックスしたいと話していましたが、それは嘘なのではないかと思えてきました。 私に魅力がないのか?も聞きましたが、そういうわけではないみたいです。うーん、何を考えているのかわかりません。 私も彼のがスムーズに入っていけるようにバイブなどで入れたり出したりしますが、どうしても奥まで入りません。押し出されてしまう感覚で、みなさんはどこまで入りますか?バイブの根本まで入るのが普通なのかな?って思ってますが、よくわかりません。 出し入れをしても、気持ちがいいという感覚がわかりません。そんなもんなのでしょうか? 性について友達に相談をしたことがありましたが、友達の彼氏は「彼氏から誘ってくるからわからない。」と言われてしまいました。 大体の方はそうですよね。。 この間、彼氏に「バイブ使ってみようかな」と話したところ、彼は「じゃ、僕は隣の部屋にいるね」と言われてしまいました。 少し悲しかったです。一緒に使おうという気持ちにはならないんだなと思いました。 みなさんはどうしたら良いと思いますか? 長文ですがここまで読んでくださりありがとうございます。 かなり悩んでいるので、アドバイスくださると幸いです。

  • 彼との性生活について

    私は大学生女、一人暮らしです。 付き合って五年になる彼氏との性生活について質問させてください。 私は将来薬剤師を目指して勉強しています。 国家試験が迫ってきていて学校でも補講や講習が増えてきており、彼に構ってあげられていません。 私は色々事情があって疲れやすく、すぐに体力が消耗してしまうので講習から帰り家での勉強を終えるとすぐに寝てしまいます。 彼の家(一人暮らし)に私が入り浸っている形で彼は私の夢を支えるために仕事が終わっても家でご飯を作ってくれていたり、家事をしていてくれたりと本当に優しく、素敵な男性です。 その生活が続いてもう二年になろうとしています。 彼も疲れている筈なのに申し訳ないです。 セックスについても気持ちよく本当に申し分ないのですが、もう私のせいで一ヶ月ほどしていません。 彼もしたいとか直接言ってきてくれるのですが私はいつも疲れていて、セックスをする余裕がありません。 彼にたくさんのことをしてもらっていて、こんなに助けてもらっているのに私は何もしてあげられていません。 土日を使おうにも課題や彼にいつも任せている家事をやることでもういっぱいいっぱいになります。 どこの時間削ればいいでしょう・・・。 このままでは愛想をつかされて別れられるかもしれないと心配です。 わたし達よりもっと時間がないと思われる、共働きの夫婦の方やその他の方はどうしているのでしょう? どのようにしたら両立できますか? 回答を宜しくお願いします。

  • 婚前前SEXをしたくないと打ち明けられたらどうされますか?(男性側の意見を知りたいです)

    28歳女性・恋愛は初めて・SEX経験無し 婚前前のSEXをしたくないです。 妊娠が怖いのと、SEXがどのようなものかが分からないのでもあります。 両親が婚前前SEXをせずに結婚をしてるので自分もそのようにした方が幸せになれるのかな? と複雑な心境です。 男性の方、 「彼女に婚前前SEXをしたくない」 と打ち明けられたらどうされますか? 男性側の意見を知りたいです。

  • いとこ

    20代学生男です。離れて暮らし、正月等年に数回合う同い年の女のいとこについて質問させて下さい。 1年以上前にそのいとこに一方的にメールをし 返事はくるものの忙しいと言われ続け、最終的にメールで好きと言ったらいとことしてみているからそうは見れないと言われました。しかし今まで通り仲良くしたいとメールにはありました。 その後数回正月等に合いましたがいとこは今まで通りに接してきます。気の利く人間だと思いました。 そして最近正月にまた会い話かけてきたので僕もまあ普通に話すようつとめました。いとこやその親達で集まりましたがいとこは女ばかりで全くつまらなかったので、僕は途中で黙ってどっかへ抜け出してしまいました。 すると僕が告白したいとこからどこへ行ったのかと連絡がありました。これはただ、心配しているからと親が「メールしてみて」とそのいとこに頼んだんだと思います。 メールで告白して以来現在まで用事でしかメールのやりとりはしていません。 僕はこのような話を色々な人にざっと相談しましたが、ほとんどの人は相手が僕に優しくしてくれるのは社交辞令だと言い、脈はないと言います。 僕も、メールで振られた件が自分の中で腹立たしくもあり、もうこちらからメールはしまいと心がけている所です。 質問ですが、いとこにだって彼氏がいるもしくはいたことは当然あり、既にあんなことやこんなことを経験しておりながらもそういう行為をしたことがあることや、彼氏がいる(いた)ということはいちいち僕に対して言わないだけでしょうか。もちろん男の友達はいるようです。 また、メールは前のように自爆する危険もあるし、プライドもあるし、証拠として後に残り何かとややこしくなるので いとこに一切メールは送ることを控えてポケモンや勉強でもしていた方がよいのでしょうか。 3月から4ヶ月留学するので留学してしまえばメールを送るどころではないからまずは3月まで送らないようにすればよいですか。(また2月あたり用事で再会する可能性もあります。) そしてやはり普通に接してくれるのは社交辞令でしょうか。

  • 彼氏との性関係について…汚らわしい?

    こんにちは。露骨な表現があるので、不快になったら申し訳ありません。 私には付き合って一年半ちかくの彼氏がいます。 彼は今年から就職、私は大学を卒業しますが夢のためにまだ勉強を続けます。 私が一人暮らしをしているので、彼を家に呼んだこともあります。 そこで、良いムードになってくると性関係を持ってしまいます。 それが、ちょっと他の人とは違うと思います。 私はまだ、最後まで…つまり性器を結合させる意味でのセックスが怖くて、彼に我慢して貰っています。理由はいろいろとありますが、とりあえず今の私には無理なのです。 でも、彼はやっぱり私に触ったりしていたいようで、キスをしたり抱きしめたり、それ以上のことをしてきたりします。いまではかなり激しい物になってきて、私はそれを嫌だとは思わなくてむしろ心地良いです。最近では絶頂に達することもあります。その後彼をさわって私も射精まで導きます。これが、私たちのしている性交渉として、彼も納得して(本当は挿入したいでしょうが)くれています。彼は、将来的にも一緒にいたいと思える人です。 そこで、この関係について悩んでいることが二つあります。 一つは、 彼に無理をさせていないか、ということです。こんな事をしていたら、彼は挿入もしたいんじゃないか、って考えてしまいます。そういう意味で、いまの性関係が彼を苦しめていないかどうか心配なのです。 二つ目は、 前に、違うところにこの関係について相談したところ、「まるで風俗のようだ。そんなことをする処女の女性はいない。普通の性交渉をしている女性よりも、あなたのような関係を持っている人の方が汚らわしい。」と言われてしまったことです。確かに、男性の体や性感を知ってしまっている、という観点からはもう処女とは言えないのはわかっています。ですが、汚らわしいとまで言われてしまうのはショックでした。セックスによって起こる責任を放棄して、快楽をむさぼっているように思えるのでしょうか(実際そういう面もありますが)。 長くなってしまいましたが、こういう性関係について、みなさまはどう思われますか。 何か思うところがあったら、ご回答お願いしたいと思います。

  • 性行為への男女の認識

    性行為への男女の認識 初めまして、質問させて頂きます。 タイトル通りの質問なのですが、男女の性行為への認識についてお聞きしたいのです。 よく、「妊娠が怖くてセックスに踏み切れない女性」と「なんとかして女性の不安を取り除こうと悩む男性」の話を聞くのですが、ここで質問です。 ピルやコンドームを使用しても100%不妊出来る訳ではありませんよね。女性のセックスへ踏み切れない理由としてはこれで十分な気がします。 けれど、中にはピルやコンドームの安全性を説明して不安を取り除き、セックスへ導こうと考える男性もいます。 望まない妊娠することが怖いのだから、いくら安全性を唱えられても女性としては、(どうしたって自分は受ける側なのですから)十分に納得出来ないのではないでしょうか。 好きだからこそ繋がりたいというのは解りますが、男性はあまり妊娠に関して慎重にならないのでしょうか。万が一妊娠したら、と考えませんか? 長くなりましたが、ご回答お願いします。