• 締切済み

彼氏のいとこの性生活

彼氏(外国人)のいとこ(外国人)の普段の行動が気持ち悪過ぎるので、彼氏と関わって欲しくありません。 そのいとこは24歳無職(自称)イケメン 趣味:セックス、自撮り顔写真をフェイスブックに載せまくること。 10代の女の子だろうが、おかまいなく中出しするような男性で、「彼女が妊娠したって言ってきた。どうしよう?」と彼氏に相談していました。 中出ししておいて、どうしようもなにもないですよね。 彼の国では、婚前交渉は法律で禁止されています。ましては10代とセックスすれば当然罪になります。 彼が彼のいとこと関わるのは良くありません。 彼のいとこは、この妊娠の一件で、彼のいとこの母親に多大な心労をかけたにも関わらず、この妊娠が彼女の「嘘」だとわかると、途端に元気になり、また前と同じような性生活を繰り返しています。(もちろんまだ無職で、親から小額のおこずかいをもらっている状態です) 彼のいとこの髪質は剛毛で(しかし自分でサロンに行くほどのお金はない。無職ですから)彼氏にブラッシングを頼むために彼氏の家へ度々訪れます。 その度に彼氏はブラッシングをしてあげていたのですが、この妊娠騒動の一件の後も、まだブラッシングをしてあげていたことに私は唖然としました。 彼のいとこがブラッシングを頼むのは、ブラッシング後にフェイスブック上で拾ってきた女性とのセックスのためなのです。 彼氏は私の前では「彼のことを無視している」と言っていましたが、いとこに怒ることもないしブラッシングもまだしてあげています。 私にはそれが不可解でなりません。 仕事もせず、一歩間違えれば性犯罪者にもなりかねない男性のセックスライフを彼が毎回応援していると思うと、とても気分が悪いです。 私は神経質でしょうか? 皆さんがもし彼女なら、彼氏のいとこへのブラッシングを止めますか? 私は彼氏に言いました。 「彼は髪の毛とペニスを切るべきだ」と。

みんなの回答

• akauntook
回答No.8

>「一般的な回答を」回答してとは言っていません。貴方が彼女の立場だったらどのように感じるかを知りたかったのです。 ご丁寧にありがとうございます。 前回いただいた補足にてそのように解釈して再回答させていただきました。 >男性の方ですかね? はい。 質問もしくは回答のアカウント名、私の場合であれば、akauntookというリンクになっているところをクリックorタップしますとプロフィールを確認できます。 性別を公開しておりますので、そちらをご確認いただけると良いかと思います。 >あなたの場合、ブラッシングを理由に別れるのですね。 いいえ。 分かり辛い点があったようで申し訳ありません。 私の場合は、彼のブラッシングの有無に関わらず、相手の親族に犯罪者がいるとわかれば別れることを考えると思います。

ririko45
質問者

お礼

>ブラッシングの有無に関わらず、相手の親族に犯罪者がいるとわかれば別れることを考える そういうご意見も、もちろんありますよね。 ご回答ありがとうございました。

ririko45
質問者

補足

結局、私が言っても逃げるだけだったので、周りの家族、親戚にと言い振らしました。きっと誰かが彼に説教してくれると思います。実際に彼のお兄さんは従兄弟と話をすると言い出しています。周り全部から見張られているなら、あっちの女、こっちの女を連れて通りを歩きづらくなりますから。 また母親同士でも話し合ってくれることを期待しています。ちなみに、もし誰かを妊娠させたら結婚させればいいという法律ですので犯罪者になる確率は低いです。妊娠させた上で逃げたら犯罪者になりますが。しかし万が一のことも考えて周りに言いふらしておきました。私がとても怒っているということも彼氏の家族・親戚一同全員が知っています。私が言う前は彼氏以外誰も知らなかったので皆さんかなり驚いていました。私については別にどう思われようが知ったこっちゃありません。しっかり従兄弟の再教育をして欲しいと思います。 彼氏は「次また従兄弟が遊びだしたらキッパリ縁を切る。そうなる前に、きつく言っておく。」と言っていました。 最初からきつく言っておいて欲しいところだったのですが、とりあえずそれでおさまりました。

• akauntook
回答No.7

>一般的な意見を欲したまでなのですが聞くこと自体が悪いですか? いいえ。質問は自由です。 回答者個人の場合の例を質問では求めていたので、一般的な考えを回答しようとは出来ませんでした。 また、一般的な意見を出来るほどの恋愛や人間関係に熟知している人がいるかどうかわかりませんが、結局は個人の意見を回答するしかないです。回答が一般的かどうかは回答者が判断して回答することではなく、複数の回答をあなたが見た上で、その回答から何が一般的なのかを判断することです。 多数の意見を知った上で、総合的に判断したものが一般的であり、個々が一般的な考えを持つことではないと思います。 >ここは質問サイトですよね? はい。 >私は言いたいことや思ったことはすべて伝えるタイプです。 そうなんですね。 それなら心配する必要はありませんでした。 質問にはそんなことは書いてありませんでしたので、回答したようなことがお分かりでないのかと考えて、あのような回答となりました。 >ただ自分にとって重大なことは一般的な意見も少し参考にしつつ考えたいこともありますので、こうして質問しに来ました。 一般的だと思う意見ですと、外国人の彼でその家族が性犯罪者だとわかれば、別れるか付き合わない方が一般的ではないかと思いますが、これでよろしいのでしょうか。この回答はいかがなものかと私自身では判断して避けておりました。 >なぜ重要か?ということなのですが、もし従兄弟が性犯罪者で捕まれば、親戚関係である彼に悪影響が絶対に出ないとは限らないからです。 はい。だから私なら別れます。 犯罪を犯さなくなっても、捕まっていなくても犯罪をしていた事実があるのは変わりません。 >彼が従兄弟に言えないのなら、私自身が強く従兄弟に言うことができます。 言うことは出来ますが、言ってきくくらいなら犯罪行為はしないのが一般的ではないかと思います。 何も誰にも言われなくても、犯罪行為をしない方が一般的ではないですか。 >既に本人に直接言っています。 それはそれで良いんでしょうけど、あなた一人が言っても彼は弟をとがめないようなら、結果的にその弟が改心する可能性はかなり低いと思います。最低限、あなたが彼に話して、彼とあなたで協力してその弟の改心の為に協力した対策を取れていなければ、一般的には改善の見込みなしと判断されてもおかしくはないと思いますね。 >私がNOと言えば彼は必ず賛同します。しかし今回は私がどれほど嫌悪感を持っているかを彼があまり認識していなかったという節があります。 凄いですね。  >私は彼氏に言いました。 >「彼は髪の毛とペニスを切るべきだ」と。 と言うのはNOと言ったわけではいから賛同しないということでしょうか。ペニスは当然ですが、少なくとも日本では勝手に髪の毛を切ることは犯罪です。 目的は、彼の従兄弟に犯罪行為を止めさせることですよね?あなたが言ったどうか何をしたかではなく。 そのために協力が必要である彼にあなたの要望が伝わっていないと認識しているのに、すぐに伝えない理由が理解できませんでした。 >今回知りたかったのは、「皆さんがもし彼女なら」どのように感じるかという点でした。 一般的ではなくてよかったのですね。 性犯罪の準備で剛毛な髪のブラッシングをしてもらいに来る従兄弟については、頭がおかしい。 ブラッシングをする彼も頭がおかしい。気持ち悪い。 一般的なものと変わりませんが、私が彼女ならこれを理由に別れます。

ririko45
質問者

お礼

「一般的な回答を」回答してとは言っていません。貴方が彼女の立場だったらどのように感じるかを知りたかったのです。男性の方ですかね? あなたの場合、ブラッシングを理由に別れるのですね。ありがとうございました。

• Dr_Hyper
回答No.6

イスラム圏の国からのご相談ですね? 日本国内での行為で彼らが捕まるとは思えないので,その前提で。 あなたが彼に,いとこのことでやめさせたいと思っているのは, 下品だからですか? それとも親せきの中にそのようなふしだらな人がいる家系と付き合うのが嫌なのでしょうか。単なる女性の敵といった感覚でその従姉妹を見てしまうからなのか,あなたの感情の根源が分かるとお答えももう少しスムーズにできるように思います。 もし嫌悪感が強くないのであれば,彼氏に病気の話をしてみてはどうでしょうか。 当然HIVを初めとする性感染症は,避妊をしていない場合には急激に確率が上昇します。彼の場合FB経由の不特定多数なので既に感染している可能性も高いと思います。従兄弟を大事にする彼氏なのであれば,付き合うなといったいい加減な措置ではなくて,積極的にやめさせないと命の危険がある。 という説得の仕方の方が効力が強いと思います。 じゃあ避妊すればいいよね。 というあなたからすれば不満が残る態度で行為をつづけるかもしれませんが,妊娠をさせてしまい本当に当局に拘束されるといった大問題には発展しません。ドバイやモロッコなどは実際に観光客でさえ監視の範疇になっている状況下で,未成年の妊娠騒ぎは簡単に堕胎やできちゃった婚とは行かないでしょう? あなたのスタンスとして,思いやりのない従兄弟へのバッシングは,彼氏からするとマイナスの感情を生みかねません。ましてやペニスをカットしろなどという女性を世界的に見ても誰も魅力的には思わないですよね。例え冗談でも。それよりは,あなたの新世紀が命の危険にさらされ,ご親族が悲しむのはいたたまれないから,性に関してはちゃんと避妊して,捕まらないように注意するように言ってあげて。 と,したほうがあなた自身にとっても目的の半分ぐらいしかとげられないとしても後にあなたに残るものは,女性らしい思いやりと優しさをもった人だという評価だと思います。 私は国際結婚などの経験はありませんが,ご参考になれば幸いです。

ririko45
質問者

お礼

今まで彼氏は従兄弟に性生活や仕事の点で再三注意してきましたが、彼氏の意見を無視してきたので、彼氏も半ばあきらめている状態です。しかし、諦めている=見捨てているのならきっぱり関係を絶てばいいのにと思います。 中途半端に依存されて、それを受け入れてきたから、従兄弟は調子に乗って彼氏と一緒に住みたいと言い出すのです。コネで同じ会社に就職できるとも思っているようです。 自分勝手で依存体質な人が身近にいると彼氏が巻き込まれていくと思うので、妊娠騒動後も態度が変わらない従兄弟に嫌悪感が高まっている状態です。 > あなたが彼に,いとこのことでやめさせたいと思っているのは, 下品だからですか? それとも親せきの中にそのようなふしだらな人がいる家系と付き合うのが嫌なのでしょうか。単なる女性の敵といった感覚でその従姉妹を見てしまうからなのか, 下品だと思うし、ふしだらだと思うし、家族にこんな人がいることも嫌だし、女性の敵だとも思います。生理的に受けつけません。 一番強く思うのは、彼氏が出来の悪い従兄弟を教育するつもりがないなら突き放して欲しいというところです。中途半端に依存されて私とも度々顔を合わせることになるのが嫌です。 私はこのことを従兄弟本人にも彼氏の家族にも言っています。 それで「女のくせに男を批判して」と思う家族ならこっちから願い下げです。 自分の身内の面倒も見れないくせに中途半端に付き合っている方が格好悪いと思うからです。 彼氏への感情も同じです。こんなことでマイナスの感情が生まれるようならこっちから願い下げです。 付き合ってもらっているわけではないです。 ペニスをカットしろというのは、これ以上仕事もせずにセックス三昧中出ししまくるなという意味です。誰に魅力的に思ってもらわなくても一向にそれはかまわないです。 彼氏が従兄弟に対して「怒れない」のが情けなく思っています。 私は従兄弟本人に何度も直接言ってきました。 彼氏の反応はいつも私がyesといえばyesでnoと言えばnoなのです。 妊娠騒動後にまだ遊び続けている従兄弟が髪の毛なんとかしてーと言いながら、まだ女性と長話をしている様子を見ながら彼氏が文句のひとつも言わない(言えない)ことに情けなさを感じました。 彼はいつもブラッシング後に自撮り写真を何枚も撮影してネットにアップして新しい女性をひっかけます。 今まで何度も何度もその様子を目の当たりにしてきましたが、10代の学生を妊娠させたと聞いてもう嫌悪感がマックスでなりません。 本人はまったく反省せずにこの10代の女性がビッチだとか私は良い人間だとか言い出す始末で話にならなかったので、彼の家族の前で今まで何があったのかその全部を言ってやりました。 こういうことに我慢できないのが私という人間ですしこれで彼氏の家族から嫌われるなら別に嫌ってくれてけっこうと思います。 この従兄弟がもし自分の息子だったら家から追い出します。血縁とか関係ありません。あかんもんはあかんと言えない彼氏がただただ情けないのです。 HIVの話でやんわり伝えるという方法は非常に参考になりましたが、その話が従兄弟の頭の中に残るとは考えにくいです。 私は猛烈にこの従兄弟を批判しました。考えうる限りのきつい言葉を使って、頭の中に残るようにと思って批判しました。 わざと彼氏の家族の前で批判したのも自分の言葉が頭の中に残っていてほしいからです。 回答ありがとうございました。

• doraneko66
回答No.5

あなたは、他人事なのに神経質だと思います。 彼はいとこのことが反面教師になっているのではないでしょうか。 ブラッシングをしながら、コミュニケーションの機会をとっていることは、重要だと思います。 いとこが1人で抱えて勝手な真似をしでかすよりかは、ある程度、情報が漏れている状態の方が良いでしょう。 怒れば良いと思っても、逆にそれで距離を置くことで、事前に防げたことが防げなくなる可能性も秘めてます。 怒られるから言いたくない、会いたくないで 行方不明になるよりかは良いと思います。

ririko45
質問者

お礼

「ある程度、情報が漏れている状態の方が良いでしょう。」 たしかにこれはあるんですよね。 しかし彼氏が再三行いを注意しても無視し続けている従兄弟で、彼氏も諦めている状態です。 最近、無職の従兄弟は彼氏の会社に就職できないかたずねてきました。 しかも彼氏と一緒に住みたいとまで言い出しました。 私はこんな男が彼氏と一緒に住むことになるのは絶対嫌です。 いつでも女を連れてきて彼氏の家で連日セックスされたらたまりません。 彼氏は今、日本のワークビザ取得のために勉強をしています。邪魔をされたくもありません。 入国管理局が絶対に家族の犯罪歴をチェックしないとも限りません。 こんな従兄弟がいるのはデメリット以外他ならないです。 だいたい、ブラッシングぐらい自分でやってはどうだと思うのですが。。 何もかも彼氏に依存してきたら気持ち悪いです。 彼の行いはずいぶん前から知っていましたが、この妊娠の一件以来、私の嫌悪感がピークに達しました。 彼と一緒に住むなんて恐怖すら覚えます。 彼と一切関わって欲しくないですが、皆さんの意見を拝見したところでは、私が神経質すぎるようですね。。 回答ありがとうございました。

noname#229263
noname#229263
回答No.4

〉彼の国では、婚前交渉は法律で禁止されています。 どこの国ですか、国で禁じているなどないはずです。 私が知らないだけかもしれないので具体的に答えてください キリスト教などは宗教では禁じています、しかし法での罰則などはないはずです。 万一、法で禁じているのであればをその「いとこ」はなぜ捕まらないのでしょう。 私は彼氏に言いました。「彼は髪の毛とペニスを切るべきだ」と。 そんな事すれば彼氏は犯罪者になりますよ、法で禁じているのであれば警察なりに訴えればいいのではないですか、それとも、あなたも婚前交渉をして法を犯しているので訴えられないのではないですか?・ いずれにしても、そのようは法律はないはずです。 文章を読み返すと、矛盾しているところが多いです、再度きちんと整理して 質問しましょう。

ririko45
質問者

お礼

貴方が彼女だったらどうするかというのが質問でした。 回答ありがとうございます。

• go_gohide
回答No.3

貴女の嫌悪感と彼氏が従兄弟にブラッシングする事と何の関係が有るので しょうか!? お金が無いから従兄弟にブラッシングをして貰っているだけで、その後に セックスをするしないは彼氏には何の関係もない事です。従兄弟が どの様なセックスライフをしていようが血縁関係を切ることは出来ないの ですよ。ましてやブラッシングしていることを応援していると捉えている 貴女も可笑しいよ。 彼氏が犯罪に加担しようとしているのであれば止めるべきですが、彼氏は あくまでもブラッシングをしているだけじゃないですか。 大袈裟に騒ぐ事でもないでしょう。仮に貴女が彼氏と結婚したら親戚関係に なるんですよ。そんな男性が従兄弟にいる男性とお付き合いして結婚まで 考えているのであれば彼氏の従兄弟の事を否定しない事です。 彼氏の出身国は大体分かりますが、日本の様に親戚関係の繋がりが死ぬまで 強い国ですから安易な考えでお付き合いするのは良くないですよ。 女性が男性を否定する事を良しとしない風潮がまだ残っている国ですからね。 神経質と言うよりも他人の事を気にしすぎだと思います。余計な事には 口出ししない事です

ririko45
質問者

お礼

もし貴方が彼女だったとしたら、従兄弟に性犯罪者が出現しようが薬物常用で捕まろうがまったく意に介さないというご意見ですよね? 回答ありがとうございました。

• akauntook
回答No.2

色々と細かい話がありましたが、嫌なことなら嫌だと言うまでです。 諦めずに言い続けて改善させるか、諦めて別れるかしか選択肢はありません。 彼の行動がおかしいと思いますけど、第三者に賛同してもらったところで、彼に理解を得なければ、あなたにとっては何の意味もないですよ。 逆に私が彼の立場なら、こんなところで聞いていたり思った通りに言われない方が嫌ですね。

ririko45
質問者

お礼

一般的な意見を欲したまでなのですが聞くこと自体が悪いですか? ここは質問サイトですよね? 私は言いたいことや思ったことはすべて伝えるタイプです。 ただ自分にとって重大なことは一般的な意見も少し参考にしつつ考えたいこともありますので、こうして質問しに来ました。 なぜ重要か?ということなのですが、もし従兄弟が性犯罪者で捕まれば、親戚関係である彼に悪影響が絶対に出ないとは限らないからです。 彼が従兄弟に言えないのなら、私自身が強く従兄弟に言うことができます。 既に本人に直接言っています。 「彼に理解を得なければあなたにとって何の意味もない」 私がNOと言えば彼は必ず賛同します。しかし今回は私がどれほど嫌悪感を持っているかを彼があまり認識していなかったという節があります。 今回知りたかったのは、「皆さんがもし彼女なら」どのように感じるかという点でした。 回答ありがとうございます。

• KoalaGold
回答No.1

彼女はブラッシングは甘えられていると気もちよく感じているんでしょう。そこまではいいと思うんです。問題はその後。 こんな勝手な男と恋人関係が続くと思うな、と思いますが伝えられる方法はあるのでしょうか。 彼は同意しているようです。いとこだから、とその国での法律が禁止している婚前交渉を実際自分でも犯していませんか。その辺りのモラルの低さは今後も出てくると思います。 いとこに対する態度は鏡のようですからじっと観察を続けてください。

ririko45
質問者

お礼

「ブラッシングは甘えられていると気もちよく感じている」「いとこに対する態度は鏡のようですからじっと観察を続けてください」 たしかに、そうですよね。彼のモラルについて不振に思うことがあります。 従兄弟は男です。 回答ありがとうございます。