• 締切済み

連絡しにくい?

いろいろ省略はしますが、結果的に一回でセックスをして終わってしまいました。 変な言い方をすると、ヤリ棄てです。。 別れ際に連絡するって言葉を先方は言ってましたが、1カ月待ってみましたけど来ませんでした。 私から連絡してみようか凄く迷ってます。 付き合いたいとかないのですが、行為中にいざって時に相手は起ちませんでした。 自分で色々してましたがそれでもだめで私は見かねて手で手伝いをして、なんとか最後までできたのですが、男性としては恥ずかしいことなのですか? そうゆう背景があるなら、連絡しにくいってあるのでしょうか? でも、好きでもない相手なら恥ずかしいとかなく、もう一度してみたいと思うのなら連絡はするもんですよね?? 私に魅力がなく、また起たないだろうな?思われたのでしょうか? 男性の皆様、回答待ってます。

みんなの回答

  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20059/39749)
回答No.8

貴方からすれば・・・ せめて「やられて」捨てられたかった。 それが本音でしょ? そうすれば、 やったという事実は残るから。 一つになったという経験値は残るから。 貴方と彼で言えば、 実質何も残せずに終わった(不成立) 言い換えれば、 中途半端な不成立という事実だけが残った。 彼は、 不成立という事実に再度向き合う事を止めた。 ⇒その後彼から連絡は無い。 もう連絡をせずにこのまま終われば・・・ 実質何も無かったという事になるから。 彼は既に、 その方向で縁を整理している。 貴方もそれは感じている筈。 貴方の理想としては、 一回の不成立にめげずに、 もう一度向き合い直して貰いたい。 一応私(貴方)だって、 彼に股を開く準備は済ませてしまっている。 後は受け入れるだけ。 その状態、 その感覚だけが半端に残ってしまっている。 どうせ開いたなら、 一応は成立を見ておきたい。 成立すれば・・・ その先にはそれなりの確からしさが生まれる。 男女の関係になった(やった) その事実があれば、 単なる関係とは違う浮上がありそうだから。 貴方と彼は、 スムーズな成立をみなかった。 貴方が介護ヘルパーのように振る舞って、 何とか強引に成立をさせた経緯がある。 彼は、 貴方との不成立に達観している。 ⇒あ、勃たないという事は、 俺自身がそんなに盛り上がっていないんだな。 俺自身が心から相手(貴方)を求めていないんだな。 そう判断している。 中途半端な対応をして申し訳無かった。 そっちを背負うと重たいし、面倒臭い。 そして、 再度貴方と向き合っても、 以前の不成立(介護風景)が思い出されてしまう。 それを乗り越えてでも、 今度こそやってやろうとは思っていない彼。 仮に貴方と再度「やる」事になっても・・・ 今回(最近)の不成立、 それがう~~~~~~んと過去形になって、 あぁそんな事もあったっけ? そのレベルで思い出される位時間が経ってから。 言い換えれば、 まだ時間も経っていない(1か月)では、 貴方との関係に心機一転はし難い。 だから連絡は来ない。 でも、 一応また連絡すると言っておいてある。 その「また」が、 来年でも再来年でも良いと思っている彼。 貴方は、 「股」を開いた余韻があるうちに、 再び彼からの連絡(リトライ)があればいいな。 そんな目先の希望を持って、 少し気持ちを持て余してしまっている。 その違い。 連絡したいならすれば良い。 連絡してみて、 その際の相手側のリアクション(の有無) それを貴方なりの判断材料にすれば良い。 貴方から連絡しても、 レスポンス自体が無い(とても鈍い) その可能性も十分にある。 貴方は待っているけれど、 貴方を待たせているという感覚は彼側には無いから。 貴方の為に書くなら・・・ わざわざ貴方の方から連絡する事で、 彼側の心のケアに多少のプラスを与える事は出来る。 彼が、 前回の不成立をどう捉えているかは分からない。 それでも、 貴方の方としては、 特に前回の不成立を背負ってはいません。 あの一件は特に気にしていませn。 だから再度連絡が出来た(まだ交流の意志がある) 貴方から連絡する事で、 不成立を背負っていない事は伝えていける。 それを感じた彼が、 少し心的に楽になって再度向き合おうとするのか? やっぱり良いやと思うのか? それは彼にしか分からない世界だけれど。 貴方の方から動く事で、 彼側が気にしている部分(がもしあれば) それに対して多少のフォローにはなる。 いずれにせよ、 貴方もダラダラと、 不成立を背負い続ける訳にもいかない筈。 貴方の大事な時間も有限。 気になるなら、 貴方から連絡してみる。 その対応次第では、 貴方も脱ダラダラを選ぶ。 彼を待つ姿勢に囚われず、切り替えていく事。 その選択は大切なんだと思うからね☆

akak0817
質問者

お礼

盛り上がってない。。 屑ですみませんが、セフレみたいな男性も私では起ちません。あなた様が言う、介護して最後まで致してました。今回も同じです。 連絡はしました。シンプルに元気?(^-^)と一日後に元気だよ!だけ返信がきましたが、、ここで色々な男性のアドバイスで連絡する勇気が出て、感謝しております。もちろん、貴方様にも!ありがとうございました。

akak0817
質問者

補足

最後の線は越えてます。。セックスはしました。

回答No.7

自分も起たなかった経験があります。一度そうなると、トラウマとなって次も起ちません。相手を思いやっていると、そんな自分が情けなくて会いたいけど、その資格が無いと思ってしまいます。やり棄てだなんて思わないでくださいね。

akak0817
質問者

お礼

お優しいご回答ありがとうございます。 先ほど連絡してみましたが、返信がいまのところありません。 勇気をありがとうございました。 一番初めにご回答してくださった方が彼の人物像に近かったようです。

  • jeekpou
  • ベストアンサー率9% (27/292)
回答No.6

あなたから連絡してみたらいんじゃないですかね。 男としてはそんな失敗をしたら恥ずかしくて連絡などできませんw

akak0817
質問者

お礼

連絡するなんて言ってほしくなかったです。。 そう言われた手前上、連絡は躊躇してましたが、貴方様等、男性心理がぼんやりわかりましたので勇気をだして連絡しました。返信なしです。 2時間経過しました。勇気をありがとうございました。

  • fujidenki
  • ベストアンサー率11% (27/230)
回答No.5

失敗したので連絡はしづらいでしょうね。男としては恥ずかしいでしょう

akak0817
質問者

お礼

なら、連絡するなんて言ってほしくなかったです。。 社交辞令も優しさなんでしょうね。 ありがとうございました。

  • soramn
  • ベストアンサー率6% (59/901)
回答No.4

恥ずかしいからもう会えない。

akak0817
質問者

お礼

そうですよね。知り合ったばかりの仲なら特に。ありがとうございました。

noname#237141
noname#237141
回答No.3

いざという時に勃起しなかった。 で、手伝って勃たせてあげたわけですね。 これ、やる気満々な男でこれだったら ほんと恥ずかしいです。 ちなみにたくさん飲んでしまうと勃起しない(睡魔が勝って) こともあります。 また体は(運動や肉体労働などで)クタクタでも、少しマッサージされた だけでもビンビンになることもあります。 その他、無修正のAVを見まくって激しく自慰をするのが日常な人は 生身の女性相手に勃たない人もいます。 それはともかく、、、 たぶん次回セックスする機会があっても ピンピンに勃つ可能性は低いです。 トラウマってやつですね。 そうなってしまう原因はいろいろありますので 省略しますけど、そっとしておいてあげるのが一番だと 思います。男としては女を喜ばせたいと思って臨んだにも かかわらず、勃たたない、口なり手でシゴいてもらって何とか出来た・・ なんて恥ずかしいですから。これが中年期以降だったら特に おかしくもないですけど・・。

akak0817
質問者

お礼

私では起たないんだと思います。屑すぎて引かれると思いますが、セフレ?いました。その彼も起たないので私が手伝い、、でも躊躇なく連絡はしてくれてました。今回の彼もその延長線上に思ってました。。 起たないことに相手を責める筋合いは私にはありません。。 ありがとうございました。

akak0817
質問者

補足

本当に恥ずかしいことなんですか。。 彼は平然とした顔してましたが。。 仕事上がりで疲れてるのかな?言ってました。

  • tknkk7
  • ベストアンサー率11% (378/3311)
回答No.2

投稿者の、配慮優しさが”お相手様にとっては、苦い”思い出・トラウマに、なり かなりの”精神的に、”体力でも辛い事になった可能性は、あるのでしょう。 意味深ですが暫く”その事は、伏せておいて、”それなりの”愛情関係を継続されては、静観されて”連絡を、待たれては、”如何でしょうか。 例えば、◇◇◇、”全然気にしていないよ、気にしないで。・・・を。 ●”さりげなく、お互いが云える時も、来るのでしょうから。

akak0817
質問者

お礼

お優しいご回答ありがとうございました。 初めの方のご回答と雰囲気が変わっての内容なので?彼はどちらをおもってるのでしょうか?怖いです。魅力がない身体なのでしょうね。

  • akauntook
  • ベストアンサー率19% (295/1481)
回答No.1

男性は結構繊細でプライドも高いので、特にそんなことがあったなら、ヤリ棄てするような相手に二度と連絡なんてしません。 そんなことがなくても、ヤリ棄てた女に、棄てたのだから連絡なんてしません。 それまでの連絡は全てヤリ棄てるためだったなら、目的も達成したわけですし、連絡する必要がないです。 ヤリ棄てた女に再度連絡するのは、私なら以下の場合のみです。 1.ヤリ棄てはしたが、思っていたより良かったから、またヤリたい。 2.他にヤレる女がいないけど、この女なら簡単にヤレそうだから連絡してみるか。 勃たないくらいなので、1はないでしょうね。 プライドの問題があるので、2もないでしょうね。 連絡来なくて至って普通だと思います。

akak0817
質問者

お礼

凄く落ち込みました。ヤリ棄ては私が勝手に思ったのですが、、、帰りまで最寄りの駅まで送ってくれたのですが、普通に会話してたのでそのように思われながら会話してたのかと思うと悲しくなります。。 やり棄てするつもり+起たない=2度と連絡するか!ってことですね。 社交辞令でもまた連絡する。。なんて言ってほしくなかったです。。

関連するQ&A

  • 自分から誘う女。

    前にこのような内容の相談しました。 いろいろ省略はしますが、結果的に一回でセックスをして終わってしまいました。 変な言い方をすると、ヤリ棄てです。。 別れ際に連絡するって言葉を先方は言ってましたが、1カ月待ってみましたけど来ませんでした。 私から連絡してみようか凄く迷ってます。 付き合いたいとかないのですが、行為中にいざって時に相手は起ちませんでした。 自分で色々してましたがそれでもだめで私は見かねて手で手伝いをして、なんとか最後までできたのですが、男性としては恥ずかしいことなのですか? そうゆう背景があるなら、連絡しにくいってあるのでしょうか? でも、好きでもない相手なら恥ずかしいとかなく、もう一度してみたいと思うのなら連絡はするもんですよね?? 私に魅力がなく、また起たないだろうな?思われたのでしょうか? 以上です。 あれから、 ヤリ棄てが納得いかなかったので、自分から誘って2度目のセックスしました。 実に2か月半です。 アレだけ悩んでたので意外に簡単だったのでびっくりしました。 私には発情するみたいですが持続性がないみたいですぐ萎えてしまって、 今回も最後までなんとかできましたが、どちらが原因なんでしょう? 誘えば乗るってのは据え膳食わぬは男の恥なんでしょうか? 本当にもうしたくない相手なら誘われても断るものですか? 私は2度目、また会えたので満足はしました。 今回は最後、お互い笑顔でサヨナラができたので、もう会うことないとしてもいい締めくくりはできたかと思います。 また連絡すると今回も言ってましたが、口癖なんでしょうね。 そんなこともわかったので満足しました。 質問といいますか、報告みたいですみません。

  • 付き合っていない男性と関係をもってしまいました

    少し気になっていた男性と、酔った勢いで身体の関係をもってしまいました。 付き合っていない男性とこんな事をしてしまったのは初めてで、後悔もあり、相手の気持ちも分からず動揺しています。 質問は、相手が所謂ヤリ目的だったのか、好意があり恋愛に発展する可能性があるのかというところです。 セックスが終わった後も、ラブホを出るまでキスをしたり抱き合ったり、また手をつないで帰りました。 その後も普通に他愛ない連絡がきますが、付き合おうとかは言ってきません。 ヤリ目的とかセフレのような関係でも、行為後もイチャイチャしたりするものでしょうか? 相手がどういうつもりなのか分からず悩んでいます。 特に男性からのご回答、よろしくお願いします。

  • 「連絡」と「ご連絡」

    日本語を勉強中の中国人です。自分からの連絡を言う時に、「連絡が遅くなりました」の中の「連絡」はなぜ時々「ご」をつけたりして、時々また省略されるのでしょうか。もしその連絡という行為は相手からの動作であれば、「ご」をつけることは理解できますが、自分からの連絡はなぜ「ご」をつけるのでしょうか。 質問文に不自然な表現がありましたら、それも教えていただければ幸いです。よろしくお願いいたします。

  • バーでナンパされて一夜を過ごした相手に連絡はありか

    バーでナンパしてきた男の人と一夜を共にしました。 私は一夜限りの人という認識の下、その男性とセックスしました。 その男性とはホテルで朝まで過ごしてその間に4回セックスしましたが、 今までの中で一番上手くてそのセックスが忘れられません。 男性とは別れ際に連絡先を交換し合いましたが、連絡はありませんししていません。 愛情が芽生えたわけではなく、体だけの割り切った関係を持ちたいとつい思ってしまうのですが、 連絡するのはありでしょうか? 私はスタイルがとても悪いし、セックスも上手くないので連絡したくてもできずにいます。 (カテゴリがイマイチわからず、恋愛相談にしてしまいましたが、カテ違いだったらすみません)

  • また連絡するって

    夜の繁華街をひとりで歩いていたらナンパされました。 友達と二人連れだったのですが声をかけてきた男性の方がイケメンでして 出会いを無駄にしたくない思いと「奢るし一緒に飲みに行こう。カラオケでもいいけど」の言葉に、ついつい乗ってしまいました。 まあ、目的は言うまでもなく。。 私も自分で軽い女と自覚はしてますが飲みのあとにイケメンの家までついていってしまいました。 その日は未遂で終わらせたのですが、後日、昼ご飯を一緒にして家で最後までしてしまいました。 好意はありますが、付き合えることはないと割り切ってます。 行為後は割と私はあっさりした態度を取ってたと思います。(行為後シャワー浴びて、もう帰るね!と自分から言ったり) 彼のマンション近くの駅まで送ってくれましたが、普通に会話して駅に着いたら、 あちらから「また連絡する」の一言でサヨナラしました。 私は「ありがとう」とあっさりした感じで別れましたが、、 また連絡するってみずら言うから私との行為はそう悪くなかったのかな? 安心してましたがその後アフメさえなく、2週間が経ちます。 私からはまったく連絡はしてません。 今まで行為後に連絡がないってことが初めてでして、女として魅力がなかったのかな? 落ち込んでしまいました。 ちなみに私からは連絡したくないので彼の連絡先は消去しました。 ひと夏の思い出としておこう!と前向きには考えてますが、、なんか違ったのでしょうか? 行為内容は彼は疲れてて?起たなかったんです。 あまりにもかわいそうになり私の手で手伝いました。 口は嫌ならしなくていいよ。と言われました。 魅力ない身体だったのか、 あっさり手慣れた感じがいやだったのでしょうか?

  • 別れた相手から連絡が来るのは嫌ですか?

    先日、二年付き合った彼女と別れました。発端は彼女が他の男性と飲みに行き、手を繋いでしまったとの事からです。信じれませんでしたが、よくよく話しを聞いてみれば原因は私にあったようです。 互いに結婚を意識してましたので、私は将来を考え、仕事に専念してましたが、それが彼女に罪悪感を与えたみたいです。 夜遅くまで働き、どんな辛くキツくても愚痴も言わず、いつも私を優先し、いつも色んな事をしてくれるのに私はあなたに何も出来てない事が悔しく辛いと言っていました。あなたが大好きだから本当はしたいのに自分の事ばかり考えてしまう。あなたにはもっと素敵な人がいるし、私じゃ幸せに出来ないと言われふられてしまいました。 他に好きな男性が出来たのかとも思い、人は心変わりもするのだし仕方ないんだからと話しても、あなた以外に好きな人はいないと言っています。他の男性と手を繋いだ理由もあなたに嫌われれば自分を忘れてくれるのではと考えての行為らしいです。 後にそんなもんは、大した問題でもないと笑える日が来るから互いに、今やるべき事を2人で頑張ろうと、引き止めましたが、泣き崩れたものの意思が固かったので、私も受け入れました。 二年間楽しかったと言う言葉も頂きましたし、大好きな人が幸せになれるのならば何でもいいやと自分に言い聞かせました。 別れ際、彼女の方から最後に抱きしめてくれ、キスしてくれ、また会いたい、メールしてもいいか、せめて友達としてでも繋がっていたいと言われ少しビックリしましたが、全て受け入れてしまいました。 しかし、私は彼女に対し、まだ未練があるようです。別れて一週間程経ちますがやはり考えてしまいます。 もう一度やり直したいとも考えますが私からは連絡ができません。 このまま幸せを願うべきでしょうか。 あるいは復縁したいとの意思を伝えてもよろしいでしょうか。迷っています。もし、振った相手から連絡がきたらやはり嫌ですか?

  • 突然連絡が取れなくなるのは・・

    突然連絡が取れなくなるのは・・ ここ数年、友達以上恋人未満の男性がいます。会社に出入りをする業者さんで その男性とは知り合いました。 今は取引はなくなったのですが、ご飯にいくなどは続いています。 正直、男性には、奥さんがおり、私の事も好きでいてくれているのは何となく わかるのですが、一線を越えないようにしていました。 色んな事を心配してくれていたりしたのですが、私が元々奥さんにも 何もないとはいえ、嫌な気持ちをさせているな・・って思っていたので、この際 連絡を取らないでおこうと思っています。 っというか「当分連絡できないです」とメールを打ちました。ですが当分ではなくずっと これからしないつもりです。恋人でもないのに、別れようという事も変ですし・・・ すると「今大変だけど時間作るから何があったか教えて」と返ってきました。 それから返信はしていません。あちらからすると、とても突然だと思います。なんで??って 感じだと思いますが、突然連絡がこなくなったら、やはり相手の本心ってわかるものなんでしょうか?? 連絡はとりませんし、相手とどうこうなりたいとはもう思ってません。 でも相手の本心を最後に知りたいと思ってしまいます。 性格にもよると思いますが、「どうして?・・」って連絡がこないなら、そこまで思われてないって 証拠ですよね。 プライドは結構高い方なので「なんで・・」なんてすがるようなことは言わないと思ってます。 その方が、早く吹っ切れると思います。なんだか質問になってませんが、こんな考えや行動でよいのか 少し考えてしまいました。皆さんの意見を頂ければうれしいです。

  • 連絡が来ません・・

    現在、相談所に登録しお見合い活動中です。 とある女性から良い返事を頂くことができました。 で最初電話した際に、自分の携帯メルアドをお伝えしました。 先方はちょっと人見知り気味で、頻繁な電話も苦手そうでしたので、 当面はメールでと考えたからです。 ただそれ以降、先方から連絡がありません・・。 携帯メールを頂いて、それをきっかけにメールをやりとりする つもりだったのですが。。 ※相手先のメールを聞かなかったのもミスでした お見合い後は、基本的には、男性からお誘いしたり、ご連絡しないと 女性は受身の状態なのでしょうか?。 人によって違うとは思いますが・・。 皆様のお話を頂ければ幸いです。

  • あまり連絡がない相手

    親戚の紹介(いわゆるお見合い)で知り合った 男性がいます。これまで3回ほど会っています。 会うと結構話もはずむし、こちらは特に悪い印象は ありません。  ですが、会う間隔が毎回1ヶ月以上開いてしまい ます。相手からほとんど連絡がないのです。携帯 の番号もメルアドも教えています。最初に会った後、 仲介の人を通してすぐに先方からOKの返事がきま したが、その後1ヶ月近く連絡がなかったので、 仲介の人に連絡したところ、すぐに相手から連絡 がありました。その次は、こちらから2・3回 メールを送ると、電話がかかってきました。毎回 「仕事が忙しくて。じゃあ次の週末会いましょう」 って感じです。  仲介の人によると、相手のご両親は息子は相手 (私)のことを大変気に入っていると言っている そうです。ただし、先方と両親は別居です。  相手の人は40近くで、結構固い職業です。 これまでも何度かお見合いしたけど、あまり相手に 連絡しないので断られたこともあったそうです。   悪い人ではなさそうだけど、このままでは 何の進展もないし、もしかすると本人はあまり結婚 する気はないのでしょうか。また、このまま結婚 したとしてもこういう人とは上手く結婚生活を 作っていけないのでは・・・とおもうのですが。

  • 連絡の減った彼について

    お付き合いをして一年半ほどの彼がいます。 最近なのですがわたしの病気によるからだの問題から、約一ヶ月ほどは性行為を控える様にとのお医者様から言われました。 わたしはお付き合いをするのが彼が初めてなので比べたりというのが出来ないのですが、彼は非常に性欲が強い方らしく会えばほぼ毎回仲良くしていましたし、一週間も行為がないと溜まっていて不調になるというようなことを以前に言っておりました。 今までは朝出勤途中や暇なとき寝る前などわたしが寂しがりというのを気にしてくれてかなるべくLINEで連絡をしてくれていました。 しかし、今回の件を伝えて以降ほとんど連絡がなくなってしまいました。 仕事が忙しいのかなとも思いますが今までは忙しくても1日一回は何かしらの連絡が来ていたものが何日もないので不安になってしまっています。 男性からすると、セックスが出来なければ時間を作るのはもったいないと感じてしまうものなのでしょうか? また、最近になり共通の知り合いから聞いたわたしと知り合う以前の彼の女性関係の節操のなさも不安になってしまっています。わたしが彼を信じることが出来ないのがいけないのですが…