不要インクカートリッジの交換について

このQ&Aのポイント
  • 新品のインクカートリッジを不要となったことで、廃棄するのはもったいない話だと考えます。
  • プリンターの買い替えにより、不要となったインクカートリッジ(新品)を現在のプリンターにあったインクカートリッジに変えて頂けませんか?
  • 御社の寛大なご対応に期待しております。
回答を見る
  • 締切済み

不要インクカートリッジの交換について

プリンターの買い替えにより、不要となったインクカートリッジ(新品)を現在のプリンターにあったインクカートリッジに変えて頂けませんか?  1.不要となったインクカートリッジ      IC6CL50  色:ライトマゼンダ(2本)              ライトシアン(2本)  2.必要なインクカートリッジ      IC6CL70L   新品のインクカートリッジを不要となったことで、廃棄するのはもったいない話だと考えます。  御社の寛大なご対応に期待しております。 西村 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.4

http://www.epson.jp/support/faq/okc/ から質問されているのでしょうか? ※Q&Aコミュニティ『OKBiz』は、株式会社オウケイウェイヴが運営するサービスであり、エプソンが運営するサービスではありません。当ページから遷移する『OKBiz エプソン』のページは、エプソンのホームページではありませんのでご留意ください。 とある点は注意を。ここはエプソンのサポート窓口ではありません。 >御社の寛大なご対応に期待しております。 諦めましょう。普通はインクカートリッジのような消耗品の返品・返金などはされません。どこで購入されたか知りませんが購入された店舗などにダメ元で相談するぐらいです。

nishimu5
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 相談した先が間違っていたようですね。 参考になりました。

• mpascal
回答No.3

要らないものは、メルカリ、ヤフオク等で売りましょう。

• Osric
回答No.2

yahoo、アマゾンなどで売る位でしょう。そのお金で、新しいのを買いましょう。ただ手数料もとられるし、あなたの手間もあるので、捨てるよりまし位でしょうが。

• Gletscher
回答No.1

交換してくれるかどうかは欲しい人がいるかどうか、その人があなたの欲しいカートリッジを持っているかどうかですよね? そんな人は居ないんじゃないですか? こんなところで質問してもむだですよ。ご自分でフリーマーケットにでも出品してはどうですか? それに、私は会社ではありませんから「御社」はおかしいでしょう?