• 締切済み

不倫の復讐

夫の不倫が原因で離婚します。 夫の態度が冷たくなり、帰りが遅くなり、無断外泊が増えました。 問い詰めた際に暴力を受けました。 私は離婚したくなかったです。 正直未だに離婚したくないと思っています。 しかし、これ以上こんな生活に耐えれなくなりました。 帰ってこない夫にご飯を作って、帰りを待って、終電まで、終電まで、、と思って裏切られて。 問い詰めて、殴られて、蹴られて、首を絞められて。院長から2ヶ月ぐらい消えないと言われる痣までできました。 不倫の証拠はありません。 LINEを少し見ることができた、ぐらいです。 相手は後輩の女の子です。 弁護士さんに相談しても、証拠もなく、夫には貯金もないため慰謝料も望めない、とのこと。 相手の女の子も若いので期待できないと思います。 「そんな男捨ててやれ!」と、周りからは言われますが(浮気、暴力、借金、趣味はギャンブル)、やはり一度は愛した人なので心の整理ができません。 言い方は汚いですが、何か双方に復讐出来る方法はないでしょうか。 ひとつの家庭を壊しておいて、子供から父親を奪っておいて、このまま泣き寝入りは悔しくて仕方ないです。 探偵事務所に頼んで調査を考えましたが、調査費用がマイナスになるとバカらしく、それなら子供のために残してあげた方がいいのか。しかし、悔しい。やっぱり悔しいです。 夫婦共に26歳、乳児がいます。 相手24歳です。

みんなの回答

• 177019
回答No.1

相手の女性24歳、後輩の女の子、ここまで分かっているのですからこの女性の事はある程度分かるとは思います。とにかくこの不倫相手から「慰謝料」を取るしかありません。「相手は若いので期待できない?」そんな情けを掛ける言葉は必要ですか?不倫の怖さを思い知るべきです。夫から殴られて蹴られて首をしめられたら、何で貴方はやり返さないのですか?26歳のまだ若い女性なのに夫以上の力はあるでしょう?とにかく今はこの相手の女性を特定する事です。相手が若かろうが年配であろうが、金が無かろうが全く関係ないです。法テラスに行くと無料で相談してもらえます。頑張って下さい。

noname#248275
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 特定はできています。ただ、何も証拠がありません。

noname#248275
質問者

補足

すみません。コメント途中で送信してしまいました。 綺麗事を言えば、慰謝料をとれなくても、それだけの罪を犯したことをわかってほしいです。 しかし、これからの生活もある…とジレンマです。