• ベストアンサー

婚約者がこれまでかなりお股のゆるち女だと分かったら

男性に質問です。 あなたがある女性を好きになって告白したら付き合ってくれることになりました。大好きになった彼女と結婚したいと思っています。と同時に彼女の意外なことも分かって来ました。というのは、男に言い寄られると、よほど嫌いな男じゃない限り簡単に股を開く女だったということです。ただし、正式に交際している相手がいる時は決してそういうことはしなかったようです。お股を開くのは正式に付き合っている相手がいない時のみで、声をかければいつでもOKのさせ放題女だったようです。あなたなら、この女性と結婚しますか?

  • mix25
  • お礼率8% (64/723)
  • 婚活
  • 回答数3
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • go_gohide
  • ベストアンサー率20% (228/1107)
回答No.2

私なら結婚しますね。過去の事を振り返っても仕方ないでしょう。 出会う前の事は知らないのですからね。それに彼氏が居ない時に いろんな男性と身体の関係を持っている女性って多いじゃないですか。 ただそれを言うか言わないかだけでしょう。 正式に交際すれば私に一筋であれば何も問題はないと思いますよ。 女性の過去を気にする男は自分も過去に何かある男なんですよ。

その他の回答 (2)

  • wam_f756
  • ベストアンサー率8% (114/1333)
回答No.3

婚約者でしょう? 男の方が、もっと、酷くないの。

noname#228398
noname#228398
回答No.1

しないと思います。 不特定多数と性交渉を持っている女なんて御免です。

関連するQ&A

  • なんで女の子はホイホイ股を開くのか?

    30過ぎた女が、結婚を焦っていて、肉体関係に持ち込んで、何とかならんかと画策するのは、理解できる。 40過ぎた女が、旦那に相手にされなくて、体をもてあまして男に走るのも、わかる。 しかしなー、まだ10代で。すぐ、股広げるよなー。 20代の子も。やりたいが優先なんですかね? やりたいが先ってのは、もしかして男だけじゃない? じゃぁ、ここの回答者って、かなりおかしくね? その男はヤリ目です。別れましょうとか、誠意のない男と付き合うなとかって、 まるで、 女はヤリ目はなかった、誠意があったとの前提。 なんで女の子はホイホイ股を開くのか? ここをスルーして、質問&回答は成り立たないんじゃないかと。 だから、質問してみる。 なんで女の子はホイホイ股を開くのか?

  • 2~3股について

    独身であるならば私は男ですけど3人同時に女性と交際しても問題ないでしょうか?

  • このような男になれば、どんな女でも落として、股を開かせることができますよね?

    大人数で飲んでいるとき(合コンや飲み会)では、女性をからかったり、いじったりして、女性を楽しませるようなトークしかしません。 そして、ターゲットの女性からの絡みは無視して、その女の気を引きます。 あとは自虐ネタを話して、つっこんだ女性をまたいじり返したりする感じです。 しかも、真面目な話は恋バナしかしません。 ほかの男性が話をふっても、すぐに軽い会話へ持っていき、それに食いついた女をまたいじります。 その間も、ターゲットの女の絡みは無視しつつ、適切なフォローを入れたりして安心させます。 軽いと思われるのを避けるため、恋バナをしているときに、 「俺、軽いって思われるのが悩みなんだ。人の女とかには絶対に手は出さないし・・・」 などと、困ったような感じで真剣に訴えます。 そして、後日、少人数だったり、女性と二人きりでのみに行くと、とたんに深い話をします。気遣いも半端なくします。 すると、最初は軽いと思ったけど、結構真面目で奥深い人なんだ・・・とギャップを与えます。 こうゆう男になれば、まず間違いなく、彼氏がいようが、どんな女でも簡単に股を開きますよね? つまり、Sキャラで女をいじりつつ、適切なフォロー(優しさ)を与え、女心をかき乱し、真面目な一面を見せるというギャップ・・・ 1日か2日あれば、これらのテクニックで完全に落とせます。 女も、騙されたと分かっても、いい男に抱かれて楽しい思いをしたので満足します。

  • お股(オマンコ)への興味が薄れたのは?

    女性への興味がお股(オマンコ)から、脚フェチと巨乳でのパイズリ大好きに移行したのはなぜか? オマンコを見ていると気持ちが悪い。吐き気がする。 できちゃった婚はヤンキー女がその大半かと思っていますので。確証はなしですが。 30歳、独身男、童貞です。 結婚への興味は200%ありません。風俗通いで十分です。

  • 女から告白

    今度私から好きな人に告白しようと思ってます。女の人からの告白って男の方は複雑ですか? ちなみに相手は元カレなのですが、私が告白するのをわかってて食事をOKしてくれました。 それがきっちり断って私に諦めさせるためか、戻ろうか彼も迷ってるからなのかはわかりません。 でも、私は20代後半ですがいつも相手からの告白でつきあっていたため、女性からの告白をどうやったらいいのかもわかりません。車のため飲まないのですが雰囲気のいい居酒屋にいこうと思ってます。だめだったとしても、チャンスを無駄にしないよう絶対に告白しようと思ってます。 どのタイミングでどのように伝えたらいいと思いますか? ちなみに私は食事が落ち着いたらお店で言おうと思ってます。でも別れ際とかの方がいいのかなとか悩んでます。 男の方、女の人からこんな告白されたら嬉しいとかありますか?

  • 2股しながら花嫁探し

    2股しながら花嫁探し 現在20代後半にもなって派遣で働いて低所得を理由に家賃2割も払わない女性と同棲しています。 正直、いい年して派遣、家賃やデート代もロクに払えない彼女に情けなさを感じて、とりあえず今まで投資した分が勿体無いので極力、金の掛からない工夫をしてセックスフレンドと割り切って同棲してあげています。(追い出そうとしても行くアテもない彼女なので=実家も拒否状態らしい(いい年して戻ってくんな!的なのだそうです) そして、現在、頼れる知人の紹介で20代前半の子と真剣に交際しています。 彼女はセフレと違って20代前半なのにしっかりと正社員でマトモな仕事をしているし、やはり気配りや知性の溢れる素晴らしい女性です。彼女に告白してOKを貰ってからまだ日は浅いですが、結婚も視野に入れています。 しかし、現在、真剣に交際してる彼女が私の家に来たいと言い出しているのですが、セフレが家にいるので、歯ブラシや下着などの生活を見られたら1発でバレてしまいます。 【質問】 セフレには取りあえず家から出るように伝えてOKを貰いました(家賃も生活費も2割程度しか入れられないので)が、合鍵を返してくれないのです。私の名義で私の家なんだから返せと言っても彼女だから持っててもいいでしょの一点張り どうやったらセフレを納得させて追い出すことが出来るでしょうか? ちなみに2股はダメ!とかちゃんと別れなさい!とか説教は止めて下さい!

  • 女って寄生虫が多いけど、俺のまわりだけ?

    私の周囲の女性陣は ・デート代は男がはらって然り、女1人奢れない男は器もプライドも経済も小さいから家庭を任せるなんて無駄無駄w ・女心も読めない、空気を殺す男とか最低、論外 などと言っていますが、デート代なんて今時は割勘でしょ? っと俺が言うと反論くらいまくります。さらに「ウチの彼女は」って言うと「うわぇーーー彼女可哀想、私だったら絶対無理だわ」って本人の前で必死になって侮辱してきます ちなみにその女性達は確かに美人でスタイルもいいですが、彼氏がコロコロ変わる感じで同時交際とか告白すればすぐにOK貰えるようなキープ男子も沢山居る感じです 見てて胸糞悪いけど、イケメンとかエリート高スペック男子が女性と二股するのが呼吸するが如く当然のように行われるのと同じことなのでしょうか? そんな美女軍団に影響されてか、普通の子だった女子ですらそんなことを影響されて一緒に言ってるか知らんけど同意してバカ話しています 少子化って昔は女性に権力が無く、結婚するしかなかったのが、今は女性も働けるようになったから、とか男性が弱くなったからって言われているけど・・・ 「女性が力を手に入れたのに男性に頼り続けるセコさを改めない」 のが原因なんじゃないの?ウチの会社にもそんな女性ばかりで本当に女性が嫌いになりそうです(彼女以外)

  • 最高、何股までかけたことありますか?

    唐突ですが、女性の方に質問です。今までの最高で何股までかけたことありますか? 私自身の話ではないのですが、(私は何股なんてほど遠く彼氏もいません・・・) 私の周りの30代半ばくらいの人たちは結構2股以上かけている人が多くて 少しビックリしました。 男の人の2股や不倫なら、良く聞くのですが・・・。 また、先日ネットで「三股以上かけている女性が気をつける事」なる記事を見つけてしまい、世の中結構多い事なのかな?と思ってしまいました。。。 そこで聞きたいのですが、二股以上かけたことありますか? もし、経験があるならどんな事が大変でしたか?また良かった事はなんですか? 最後は一人にしぼりましたか?どういう観点でしぼりましたか? 単なる興味なのですが、そんなモテモテの女の人の意見を聞いてみたいです!

  • 落ち込んでいる女友達。

    落ち込んでいる女友達。 中学生男です。 ついおとといの事です。女友達にカラオケに行かないかと誘われたので、オッケーして時間を決めて待ち合わせをしていました。 自分は、待ち合わせ時間の五分前に到着したのですが、三十分待っても相手は来ませんでした。 ちょうどその日が、相手の部活が大会の日で、大会が終わってから遊ぶ約束でした。 疲れて来れないんだろうな。と思い、帰りました。 家に帰り、LINEを見てみると相手から沢山きていました。どうやら大会が待ち合わせ時間までに終わらなかったみたいです。 大会がその時間までに終わらなかったのなら仕方無いと、こちらは全く気にしていませんでした。 しかし、相手は自分の方から誘ったのに行けなかったことと、僕を待たせた事を気にしているらしく、何度も謝ってきました。 月曜日になり、学校へ行きました。 相手はひどく落ち込んでいていました。 いつもなら、明るく僕に声をかけてくるところを、暗い雰囲気で一切しゃべらないんです。 どうやら相手は僕が怒っていると思っているみたいです。 こちらから、声をかけようにも何とかけたら良いのか分からず、結局気まずい感じになってしまいました。 まるで、初めて会った時のような状態です。 何とかして、以前仲良く会話できた時のように戻したいのですが、何と声をかけるべきでしょうか。 また、女性なら落ち込んでいる時に何と声をかけられると嬉しいですか?

  • 女が気持ち悪い

    何が原因なのかは不明ですが昔から女性がどうも苦手で、 特にベラベラとうるさい女性は生理的にどうしても受け付けません。 先日もバイト先の飲み会に行った時も上司のおばちゃんが ベタベタと絡んで来たのでより一層女嫌いが進行しました 男友達が彼女を作ると、その男友達もちょっと気持ち悪く感じてしまいます。 おかしいですよね? 別に恋愛とか興味ないのですが、将来的には結婚したいし 何より子供が欲しいので女嫌いを克服したいです。 極度の女嫌い、これって心の病でしょうか? どうやって治したらいいかアドバイスお願いします。