• ベストアンサー

2~3股について

独身であるならば私は男ですけど3人同時に女性と交際しても問題ないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • epsz30
  • ベストアンサー率50% (1514/2977)
回答No.2

貴方の付き合う女性も同じ様に2股~3股してたらどうですか? それを問題ないと考えるのであれば、 問題ないと考える者同士で付き合えば支障は無いでしょう。 ただし、一般的にはその様な性に対して開放的というか、 オープンな思考の人は少ないと思われます。 その様な少数派同士がめぐり合う場があるのであれば問題は無いでしょうが、 貴方の様なオープンな考えじゃない人を巻き込めば問題も生じる事になります。

samusamu4545
質問者

お礼

回答ありがとうございます >>貴方の付き合う女性も同じ様に2股~3股してたらどうですか? 複数の付き合ってるときは自分の中の 決まりごとで相手がそうしていてもスルーするようにしてます。 もちろん知ってしまったらショックですので追求しないようにしてます。 自分が浮気してるのにいえる立場ではないですからね 過去に一度目撃されてバレたことがあったときは 絶対に1日に2人は会わないようにしてます。1日1人までで。 一応全員本気なんです><やはり1人にしぼるべきですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • ehh
  • ベストアンサー率18% (5/27)
回答No.5

あなたの人生ですから、いいんじゃないですか? それもまた経験です。

samusamu4545
質問者

お礼

回答ありがとうございます 浮気性の自分をのろいたくなります・・・ かなり悩んではいます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

>3人同時に女性と交際しても問題ないでしょうか? ↑ ここに「質問文」として投稿するよりも、交際する「3人の女性」に聞いた方がいいんじゃないですか?。 3人が3人とも、 「いいわよ、問題なし」 と言ってくれれば「問題ない」でしょう。

samusamu4545
質問者

お礼

回答ありがとうございます 3人にきくとまずいことになりそうです>< やはり秘密のままが平和でしょうか

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • haiji1996
  • ベストアンサー率14% (232/1633)
回答No.3

独身であるならば、問題ないんじゃないですか? でも、隠し事のある関係は、本当の愛じゃないですから、まともな女性ならば、貴方から離れるでしょう。それでも構わないくらい、貴方は彼女達には適当な気持ちしかないのでしょうけど。相手も貴方には適当な気持ちしかないなら、いいんじゃないですか? 一生結婚しないで、複数の女性を適当な気持ちで渡り歩くのも一つの生き方です。相手の女性を、騙さないように正直に全てを話し、傷つけず、妊娠しないようにするなら、いいんじゃないですか?

samusamu4545
質問者

お礼

回答あるがとうございます もちろん相手にバレないようにしてます。過去にバレたことはありましたが。。 全員と一応本気です。全員同じくらいの気持ではあります。 結婚するとしたらもちろん1人にしぼるつもりですけど 今現在はそこまでいけてません。。 haiji1996さんは過去に複数の男性と交際されたことありますか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • -space-
  • ベストアンサー率40% (2/5)
回答No.1

問題大ありですよ!!三人もの女性とお付き合いする??そんな中途半端は駄目だと思いますよ。傷つける事になります(女性を)結果的には、自分が結論を出さないと…この回答はあくまで私の意見としてですから…好きじゃない女性とお付き合いしても、長くは続かないんじゃ無いでしょうか? 健闘を祈りますm(_ _)m

samusamu4545
質問者

お礼

回答ありがとうございます 問題大有りですかあ~ じゃあやはり3人の中から1人だけ選んで真剣に付き合ったほうがいいんですね。 どうも好きになりやすくてコンパの誘いもおおいせいか 女性と出会いやすいです。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 婚約者がこれまでかなりお股のゆるち女だと分かったら

    男性に質問です。 あなたがある女性を好きになって告白したら付き合ってくれることになりました。大好きになった彼女と結婚したいと思っています。と同時に彼女の意外なことも分かって来ました。というのは、男に言い寄られると、よほど嫌いな男じゃない限り簡単に股を開く女だったということです。ただし、正式に交際している相手がいる時は決してそういうことはしなかったようです。お股を開くのは正式に付き合っている相手がいない時のみで、声をかければいつでもOKのさせ放題女だったようです。あなたなら、この女性と結婚しますか?

  • 3股が限界なのですが・・・これぐらいで止めるべき?

    現在、妹の紹介で交際してる19歳女子 大学時代の後輩だった24歳女性 会社の新人22歳の女性 を同時に交際しているのですが、流石にこれ以上は限界だと気づきました。 安全圏にいるまま3人をキープするか? もっと楽しむために危険を冒して4人目を狙うか? かなり悩んでいます。ここいらで止めておいた方が無難でしょうか? 言っておきますが、女性の方が浮気する人って多いんですよ?(美人) 「それはお前に魅力が無いからだ、普通はしない」なんて言う人は何もわかってない人です。一度携帯を覗いてごらんなさい。安易な女性ならそこからバレます。ま、大抵の女性は携帯でヘマなんてしませんがね。探偵を1週間も雇えば一発ですよ。 誹謗中傷は受け付けませんのでお願いします

  • お股(オマンコ)への興味が薄れたのは?

    女性への興味がお股(オマンコ)から、脚フェチと巨乳でのパイズリ大好きに移行したのはなぜか? オマンコを見ていると気持ちが悪い。吐き気がする。 できちゃった婚はヤンキー女がその大半かと思っていますので。確証はなしですが。 30歳、独身男、童貞です。 結婚への興味は200%ありません。風俗通いで十分です。

  • これって3股になりますか?

    30代前半独身女性です。29歳の時に結婚を考えていた元彼と別れ、しばらく恋愛はお休みしていましたが、そろそろ真剣に結婚を考えようと積極的に紹介してもらっています。たまたま同時期にそれぞれ別の友人から紹介をされた男性3人とメールをしたり食事に行ったりしています。3人ともまだ出会って1ヶ月ほどで、徐々に仲良くなってきた状態です。もちろん男性は他の男性の存在を知りません。まだ誰からも告白などされているわけではないので、3人とも友人として会っています。ただ、最近メールでやり取りしたり、食事に行ったりするうち、なんとなくですが、3人ともから好意を感じるようになりました。男性は3人とも30代半ばから後半で、もちろん独身です。私としては、まだ出会って日が浅いのでもう少しよくわかってから考えたいのですが、このまま友人として3人と会うことはやはりよくないでしょうか?だんだん悪いことをしているような気になってきてしまって・・・正直に他にも会っている人がいると伝えた方がよいでしょうか?ご意見いただければ嬉しいです。

  • 非童貞、交際経験あり、既婚はそんなに偉いのか!?

    恋愛や性の経験・結婚について、男は女性から次のように言われることが多々あります。 (私は、以下のような考えを持つ女性とは知人にすらなりたくありません。) ・○歳で一度も女性と付き合ったことがないなんて信じられない。こんな男とは付き合いたくない。今まで何して過ごしてきたの? ・○歳で童貞は驚く。引いてしまう。キモい。 ・いい歳して独身の男は、性格等に何か問題がある。アブナイ。 そこで、女性諸氏に以下質問いたします。 1.一度も付き合ったことがないから何だというのですか?交際経験があることがそんなに偉いのですか? 2.童貞だから何だというのですか?非童貞がそんなに偉いのですか? 3.独身だから何だというのですか?既婚であることがそんなに偉いのですか? 以下、私の意見です。参考までに。 恋愛にしても性経験にしても、誰にでも必ず初体験という時があります。この初体験の時期は、人によって様々です。10代で初体験を迎える人もいれば、40代で初体験を迎えていない人もいます。 ですから、他人と比べて初体験の時期が「早い」「遅い」などとぬかすのは愚かしいことです。まして、初体験を迎えていないからといって驚いたり引いてしまうのは、もってのほかです。 恋愛と結婚においては、男と女は「縁」によって出会い、結ばれます。例えどんなに女性にモテる素質のある男であっても、女性との縁が無ければ恋愛や結婚は出来ません。そして、女性との縁がでてくる時期も、人によって様々なのです。40歳で未婚(もしくは交際経験ゼロ)の男性がいたとしても、それは今まで女性に縁が無かっただけかもしれないのです。必ずしも性格等に問題があるとは限らないのです。 また、あえて結婚しない道(生涯独身)を選ぶ男性もいます。 ですから、交際経験がないからといってその男性を敬遠する、いい年して独身の男性は性格等に問題があると考える、といったことは極めて愚かしいことなのです。

  • 友人の意外な悩みごと

    男の友人から意外なことを相談されてなんて答えていいのかわかりません。 友人は30代の独身男性ですが、イケメンでセンス良くて安定した職業の人です。 イケメンなので女性から注目されることが多く、私はその友人をうらやましく思う事もあります。 その友人から「俺はバイかもしれなくて悩んでいる。」と打ち明けられました。 その友人は普通の男性と同じように女性とも交際しています。 それと同時に「街で好みのタイプの男性を見るとドキドキしたり興奮したりする。」そうです。 ただ男性との変な交際はしていないとのことで、たんにドキドキするというレベルにとどめ、 ひたすら男性への欲求は抑えているのだそうです。 イケメンで女性の友達もいるのに独身なのはバイが原因なのかもしれないと思ったりもします。 バイかもしれないといって悩んでいる友人にどのようなアドバイスをしたらいいと 思いますか。

  • 私は4股をしています

    私は今4股をしています。3人の人たちとは体の関係があり1人の人はまだ1回しか会ってないので まだ体の関係はありませんが、キスと触りあいはしました。そして1年間平日は毎日メールしています。(遠距離なので会ったのは1回だけです) 4人とも不倫です。それも、15年、8年、7年、1年それぞれ付き合っていて、みんな同じくらい好きで真剣です。私は昔から、同時に何人もの人を好きになることがあります。みんなそれぞれ真剣に好きなんです。それぞれに無いものを持ってるので。。こんな私はおかしいんでしょうか?

  • ある程度の年齢の独身男性への偏見について

    恋愛や結婚関係の掲示板や質問サイトなどを見ていると、女性から次のような意見・発言が結構出されています。 1.○歳にもなって「今まで一度も女性と交際したことがない」と聞くと引いてしまう 2.○歳にもなって童貞だと聞くと引いてしまう 3.○歳にもなって独身の男はどこか問題がある ○に入る年齢は女性により様々ですが、25歳と30歳というのが多いようです。(3番目については35歳というのも多いようです。) 上記のような意見は、あまり気にする必要は無いのかもしれませんが、男性の一人として私はどうしても多少気になってしまいます。 女性諸氏で上記のような考えをお持ちの方、そのように考えている理由(根拠)をお聞かせ下さい。 また、上記のような考え(偏見)は、できれば捨てていただきたいと思います。男性の魅力は、交際経験や性経験の有無、独身か否かなどで決まるものではないからです。

  • 同時に2人を好きになれるのか

    30代男性です。3年前から交際している1つ年上の女性がいます。お互いバツイチ同士で知り合いました。彼女には2人の子供がいます。2人の間で結婚の話はなく、彼女の子供にも会ったことがなく、普通の恋愛関係で続いています。ただ、最近私に3歳年下の独身女性が現れました。その彼女とはまだ正式につきあってはいませんが一緒に食事をしたり、メールや電話をしたりと、交際に向けて進んでいるような感じです。フィーリングが合うのはもちろん独身で子供がいないというのは結婚を望む私にとってすごく魅力的です。でもバツイチの彼女とも別れたくないのです。でも今私の頭の中は90%がその年下の彼女です。同時に2人の女性を好きになることについてアドバイスをお願いします。

  • その歳で独身とか性格に問題があるのではないのか?

    むかつくコンビニの女店員に対して、本部へクレーム入れようと思うのですが、その際に「その歳で独身とか性格に問題があるのではないのか?モテないのか?」と、その女店員のプライバシーにかかわることに関して、一言、メールに書いて送ったら条例違反で立件されてしまいますか?私は男です。 またその女性と交際したこととかはありません、ただ噂でその女がどういう人なのかは多少知っていますが。 すごく書きたいです。