• ベストアンサー

2~3股について

独身であるならば私は男ですけど3人同時に女性と交際しても問題ないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • epsz30
回答No.2

貴方の付き合う女性も同じ様に2股~3股してたらどうですか? それを問題ないと考えるのであれば、 問題ないと考える者同士で付き合えば支障は無いでしょう。 ただし、一般的にはその様な性に対して開放的というか、 オープンな思考の人は少ないと思われます。 その様な少数派同士がめぐり合う場があるのであれば問題は無いでしょうが、 貴方の様なオープンな考えじゃない人を巻き込めば問題も生じる事になります。

samusamu4545
質問者

お礼

回答ありがとうございます >>貴方の付き合う女性も同じ様に2股~3股してたらどうですか? 複数の付き合ってるときは自分の中の 決まりごとで相手がそうしていてもスルーするようにしてます。 もちろん知ってしまったらショックですので追求しないようにしてます。 自分が浮気してるのにいえる立場ではないですからね 過去に一度目撃されてバレたことがあったときは 絶対に1日に2人は会わないようにしてます。1日1人までで。 一応全員本気なんです><やはり1人にしぼるべきですか?

その他の回答 (4)

• ehh
回答No.5

あなたの人生ですから、いいんじゃないですか? それもまた経験です。

質問者

お礼

回答ありがとうございます 浮気性の自分をのろいたくなります・・・ かなり悩んではいます

回答No.4

>3人同時に女性と交際しても問題ないでしょうか? ↑ ここに「質問文」として投稿するよりも、交際する「3人の女性」に聞いた方がいいんじゃないですか?。 3人が3人とも、 「いいわよ、問題なし」 と言ってくれれば「問題ない」でしょう。

質問者

お礼

回答ありがとうございます 3人にきくとまずいことになりそうです>< やはり秘密のままが平和でしょうか

• haiji1996
回答No.3

独身であるならば、問題ないんじゃないですか? でも、隠し事のある関係は、本当の愛じゃないですから、まともな女性ならば、貴方から離れるでしょう。それでも構わないくらい、貴方は彼女達には適当な気持ちしかないのでしょうけど。相手も貴方には適当な気持ちしかないなら、いいんじゃないですか? 一生結婚しないで、複数の女性を適当な気持ちで渡り歩くのも一つの生き方です。相手の女性を、騙さないように正直に全てを話し、傷つけず、妊娠しないようにするなら、いいんじゃないですか?

質問者

お礼

回答あるがとうございます もちろん相手にバレないようにしてます。過去にバレたことはありましたが。。 全員と一応本気です。全員同じくらいの気持ではあります。 結婚するとしたらもちろん1人にしぼるつもりですけど 今現在はそこまでいけてません。。 haiji1996さんは過去に複数の男性と交際されたことありますか?

• -space-
回答No.1

問題大ありですよ!!三人もの女性とお付き合いする??そんな中途半端は駄目だと思いますよ。傷つける事になります(女性を)結果的には、自分が結論を出さないと…この回答はあくまで私の意見としてですから…好きじゃない女性とお付き合いしても、長くは続かないんじゃ無いでしょうか? 健闘を祈りますm(_ _)m

質問者

お礼

回答ありがとうございます 問題大有りですかあ~ じゃあやはり3人の中から1人だけ選んで真剣に付き合ったほうがいいんですね。 どうも好きになりやすくてコンパの誘いもおおいせいか 女性と出会いやすいです。。