• ベストアンサー

カネボウの360°美形

azukicatの回答

  • ベストアンサー
  • azukicat
  • ベストアンサー率33% (5/15)
回答No.2

カネボウ化粧品のキャッチコピーですよね。 流行っているかはこれからだと思います。 確かモデルは山田優さんですよね。 なぜにはこの商品を使えばどこから見ても美形を強調する為だと思います。 山田さんはカネボウに連続して出演しているのでやっかみは少ないと思いますが、このキャチコピーで出演するには根性いりますよね。

apollon
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 モデルは山田ゆうさんて方なんですね。 なるほど、発売したばかりだから、 流行ってるかはわからないってことですね。 わたしは、180°美形でよかった気がしますが・・・。

関連するQ&A

  • カネボウのCMですが…

    つまらない質問ですが、 ご回答頂ければ幸いです。 カネボウのコマーシャルで… 『カネボウ♪フォーヒューマンライフ♪…○○』 と言う、最後のきめ台詞の英語の部分が分からないので、 教えていただければ幸いです。 あと、宜しければ、セシールの最後 『セシールー♪シオンセソ何とか…』 って言うきめ台詞も教えていただければ幸いです。 宜しくお願い致します。

  • 合コンに美形な男がいたとして

    その美形な男は、しゃべるとオモロい奴ですが、 久しぶりに合コンいくらしいのです。5対5の合コンで女性はキレイ系! 控えめにしてたほうが いいのでしょうか? それともしゃべってオモロいキャラを出したほうが 女性からみたら印象良いのでしょうか? というのも喋ると美形なために「合コン慣れしてるな」と思われてしまって結局 控え目なショボ男君にねらった女性は全て取られてしまうのです。 どーしたらいいのでしょう? 男性 女性 意見求めます。

  • 美形でもいじめられることってあるのでしょうか?

    女性の美形は、同性の嫉妬心によりいじめられるってことある気がしますが 男性の美形もいじめられることってあるのでしょうか? あと、もうすぐ僕の従兄弟が高校に入学するんです その子は男の子なんですが すごく女顔で可愛い顔してて華奢な体格なので、ぱっと見は女の子に見えます。初対面の人は半分くらい女の子と間違えるくらいです。 まあ、美形とはちょっとカテゴリーが違うかもしれませんが このような男の子もいじめられやすいのでしょうか? ちなみに、その子の性格は大人しくて引っ込み思案なんですが… 心配です。

  • 自分に酔いしれる美形

    自分に酔いしれる美形の男性有名人といえば誰ですか?

  • 40代・50代で美形な男性

    すご~く堂でもいい質問なのですが・・・ 40代以降でもいわゆる≪美形≫の男性っているのでしょうか? 女優さんは40代以降でも美しい方がちらほらいらっしゃる とおもいますが(例黒木瞳さんとか)男性は美形というより ≪渋い≫とか≪大人≫になってる気がします。 思いついたら挙げてみてください。

  • アイルランド系俳優は美形が多い!?

    例えば「タイタニック」のディカプリオや「デビル」のブラッドピッドなど、映画の中でアイルランド人という設定の俳優またはアイルランド系の俳優って、金髪系の明るい髪に憂いを含んだような青い目、繊細な表情でとっても美形と思いませんか? 私の知人にアイルランド系の米国人男性がいるんだけど、これがまたとっても美しくて、いつみてもウットリしています。 たまたま知ってるアイルランド系に美形が多いのか、それともアイルランドは美形の宝庫!?なのか、美形評論家の皆様、ご意見をお願いします。

  • 背が低いけど美形な男性は

    背が低い美形な男性は長身の女性に惹かれる傾向があると思うのは私だけですか?背が低い男性でも顔が美形とは言えない方は自分より小柄な女性をつれている気がします。街を歩いているカップルをみてもそんな気がするんですがみなさんどう思われますか?

  • 美形男性の映画

    美形男性の映画 BL THE BEST

  • 美形な男を嫌う女性

    私の友人で かなり美形な男性がいます。そいつ(名前を美男と統一)が ある合コンに行ったのですが 男性3 女性3 です。かなり美形な女性がいたらしいのです。 男性のメンツを知ってはいるのですが… 戦闘力で表すと(笑) 1000: 200: 500 の差で圧倒的に美男に軍配があがると思ってました(°∇°;) しかし結果は 美形な女性が選んだのは200の戦闘力の男性です(;゜O゜) おせじにもカッコイイとは言えません… 何故?! 何故 美男が負けたのか合点がいきませんでした… 美男は性格もよく 会社も一流です。 僕は思ったのですが、そういえば街で見かける綺麗な女性が連れている男性はヤボったい男ばかり(;゜O゜) 綺麗な女性は不細工好きなんでしょうか?? 綺麗同士のカップルを見るほうがマレ??な気がしますが、 そうですよね??

  • 我を忘れるほどの美形に実際に会ったことありますか?

    実生活でそういう経験がないので、みなさんの経験をお借りいたしたくm(__)m。 わたしの好きな某作家は「天国的な美貌」などというキャラクターを設定したりしていますが、実生活上でそういう美形に会うことはありえるでしょうか? 「うわー、すごくきれい!」とか「あの人、美人だね!」とか「感動するほどかっこいいよね!」という程度の人ならいくらでもいるような気がしますが、そういうレベルではなく、その人を見た途端あまりの美しさに言葉を失い、茫然自失してしまう……というほどの美形です。 1.会ったことがある!という方、ぜひぜひその時の経験を教えて下さい。芸能人の場合は、差し支えなければ誰のことか教えていただけると嬉しいです。あ、でも出来れば芸能人のコンサートや、その他ファンが大勢集まる場所で遠くから、という場合のことは、既に冷静さを欠いていると思うのでハズしてください。 2.それほどの美形が存在するかどうか・またそれに会える可能性があるかどうか。 3.人間の美に神性は宿るかどうか。 以上三点のどれか一つにでもご回答いただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いします。