• ベストアンサー

カネボウのCMですが…

つまらない質問ですが、 ご回答頂ければ幸いです。 カネボウのコマーシャルで… 『カネボウ♪フォーヒューマンライフ♪…○○』 と言う、最後のきめ台詞の英語の部分が分からないので、 教えていただければ幸いです。 あと、宜しければ、セシールの最後 『セシールー♪シオンセソ何とか…』 って言うきめ台詞も教えていただければ幸いです。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#131426
noname#131426
回答No.3

http://www.bricklife.com/weblog/000349.html たしか、このサイトでも一回見たんですよ。 その時にフランス語だって言ってたと思うので、ググってみました。

delta07021
質問者

お礼

ご親切にご回答の方有難う御座います。 早速、同僚の方と一緒に唱和してみました(^^) 結構難しいですね♪ 誠に有難う御座いました。

その他の回答 (2)

noname#32551
noname#32551
回答No.2

セシールはすでに… http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1783510.html

delta07021
質問者

お礼

以前も、回答あったのですね、 失礼致しました。 ご指導有難う御座いました。

noname#105027
noname#105027
回答No.1

「Kanebo for beautiful human life」 ではないでしょうか? セシールのほうは私も長年のなぞです。いつか質問しようと思ってました。この機会にわかることを願って!

delta07021
質問者

お礼

ご親切に、ご回答頂きまして誠に有難う御座います。 カネボウの回答ハッキリしまして、 胸のつかえが取れました。 セシールの方も、いろんな方々からご回答いただきましたので、 一緒に感動しましょう!!