E-Photoのupdateができない

このQ&Aのポイント
  • W10でのE-Photoのupdateができない問題について質問します。
  • E-Photoの削除ができず、以前のバージョンが更新できません。
  • OSはW10で、anniversary以降のupdateは済んでいます。
回答を見る
  • 締切済み

E-Photoのupdateができません

以前のE-photoを削除してくださいとのメッセージが表示されるが従前のE-photoを削除できません。OSはW10です。anniversaryからupdateは済んでいます。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• narashingo
回答No.2

E-Photoのバージョンは、現在、1.83.00Jですは、古いバージョンなのですか? http://www.epson.jp/dl_soft/readme/23543.htm 次のヘルプページに、削除の案内がありますが、公式の手順でアンインストールできない場合、削除ツールを使うこともできるようですよ。 (E-Photoが削除できません) http://faq.epson.jp/faq/00/app/servlet/relatedqa?QID=035533

ryousyun58
質問者

お礼

早々とご回答ありがとうございました。再三アンインストールを行ったのですがエラーメッセージが表示され困っておりました。ずーと使ってきたソフトなので使いつ続けていきたいと思っていましたので本当に助かりました。ありがとうございました。

• GC508S
回答No.1

Creators Updateだったら、「コルタナ」の「検索ボックス」から カタカナで「コ」と入れるだけで「コントロールパネル」から 「プログラム」を選んで、アンインストールしてください。