E-photoでの印刷にL判が選択できない問題について

このQ&Aのポイント
  • EP-808AWを使用している際に、E-photoでの印刷にL判が選択できない問題が発生しています。
  • 既にプリンタードライバーとE-photoをアンインストールし、再インストールを行いましたが、問題は解決されていません。
  • 困っている方は、どなたか助けていただけますか?
回答を見る
  • 締切済み

E-photoで困っています。

EP-808AWを使用しています。E-photoで印刷しよとすると、L判が選択できません。Q&Aを見て、プリンタードライバーとE-photoをアンインストールし、再インストールを行いましたが、改善されません。困ってます。どなたか助けてください。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• narashingo
回答No.1

Win10 1909でバージョンで、EP-708AとE-photo ver1.83.00J を使っていますが、「印刷設定へ進む」→「プリンター設定」ボタンから開いた設定画面の「用紙サイズ」のプルダウンの選択肢の1番上に「L版 89×127mm」がありますよ。 (EPSON EP-808AWのページ) https://www.epson.jp/support/portal/download/ep-808aw.htm EPSON Software Updaterが入っていたら、アップデートチェックもやってみてください。 https://www.epson.jp/dl_soft/readme/28102.htm 場合によっては、サポートに問い合わせてください。