• ベストアンサー

ネット画面の印刷で・・・

iX6830のプリンターでネットで得られた資料を印刷しようとすると、添付のような黒い画面の印刷設定が登場して毎回紙大きさやページ範囲等を設定しなければならず、標準(A4?)以外の大きさを使用する時も毎回設定変更せねばならず煩雑ですよね? これ以外に普通のワードやエクセルのような設定画面に変更できる方法はありませんか?win10使用中です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chachaboxx
回答No.1

標準以外の印刷設定にする場合は、どんなソフトでも同じですよ? 標準設定そのものを変えたい場合は、プリンターのプロパティで設定します。EdgeではなくてInternetExplorerでも試してみてください。