• 締切済み

最近イジメが問題になっていますが、イジメは日本の文

最近イジメが問題になっていますが、イジメは日本の文化ですよね? 日本ヂン(糞ジャップ)はなんであんなに陰湿でネチネチしてるんでちゅか~? こんな糞民族滅んでしまえばいいのにw

みんなの回答

  • raiggato
  • ベストアンサー率7% (15/193)
回答No.11

そんな文化はないですね。 >こんな糞民族滅んでしまえばいいのにw 鏡どうぞ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • asgarrd
  • ベストアンサー率12% (34/274)
回答No.10

どこにでもあります。 知識も教養も礼節もかなり足りないようなので、もっと学ばないと真人間になれませんよ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 9133313
  • ベストアンサー率19% (267/1349)
回答No.9

それは、違うと思いますよ。 海外において、小学校~高校などで、銃を乱射する犯人がいますよね。 犯人の学生時代の不満を、そこにぶつけているみたいですよ。 北朝鮮の金正恩(キム・ジョンウン)は学生時代、ヨーロッパのエリート学校に留学していました。 「私は北朝鮮の将来を担う人物だ」と言っていたそうですが、周りからは「北朝鮮って何? 国? どこにあるの?」など、苦渋を飲まされたようですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • SPS700
  • ベストアンサー率46% (15295/33014)
回答No.8

1。 最近イジメが問題になっていますが、イジメは日本の文化ですよね?  僕の知人がアメリカに研究に来て、小五に転入された息子さんが、日本人というだけでいじめにあい、複数に殴られ、病院に運ばれ、脳の検査が必要でした。  僕の子供は、日本人の子というだけで、あの子の父は真珠湾でアメリカ人を殺したんだ、といじめられました。 2。日本ヂン(糞ジャップ)はなんであんなに陰湿でネチネチしてるんでちゅか~?  他所でもあるようですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kuni-chan
  • ベストアンサー率22% (675/3056)
回答No.7

 韓国のイジメは陰湿で自殺するまで徹底的にする場合もあります。  韓国の大統領経験者には悲惨な末路が待っています。  挺対協は慰安婦とされる女性を脅迫し、思うがままに操っています。  イジメが文化なのは韓国の方です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

I_Hate_Japなどと名乗っている人が、「いじめ云々・・・」笑っちゃうww hateの感情がいじめの原因のひとつでしょう。だから、こんなくだらない質問ばかりする。 世界のどこにでもいる、出来の悪いガキの発想しか出来ないあなたのような人がイジメだったり、レイシズムに走るのです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#230100
noname#230100
回答No.5

文化ではありません おそらく文化の意味を履き違えちゃってるかもです Подбородок не дед

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

虐めというのは人間の本能のようなものであり、日本人特有のものではありません。 ただ、日本の教育現場において教師の権限が低下、または親がいじめをしてるなどの要因です。(PTAなどのいじめに近い行為) 大人が虐めをしてるのに子供が陰湿な虐めをなくすとも思えません。 ここ20年の教育政策の間違いです。 個人的には全ての日本人に再教育が必要なのかとも思います。 それくらいバカな大人が多すぎる。 そしてそれに慣れ親しんだ大人が社会人となり、増殖してきたとしか思えません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#252929
noname#252929
回答No.3

そうなんですね。 韓国じゃ親日と思われる発言をすると、正しくても、棒で殴り殺されるそうです。 いじめどころの話じゃなく、殺人が起こってても。当たり前に無罪になる国なんですよね。 そんな怖い国とは付き合わない方がいいですよね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hiodraiu
  • ベストアンサー率15% (448/2824)
回答No.2

> 最近イジメが問題になっていますが、イジメは日本の文化ですよね? 違います

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • イジメとか虐待のニュース見てて思うんですが、糞ジャ

    イジメとか虐待のニュース見てて思うんですが、糞ジャップ(日本猿)どもはなぜ弱い者イジメが三度の飯より好きなんですか?

  • 日本はどうしてイジメが多いのか?

    イジメはどこの国でも起きていますが、日本は 殊の外多く、イジメのやり方も陰湿なようです。 それで、「イジメ」という言葉は 英語や韓国語にも入っているほどだそうです。 そこで質問ですが、どうして 日本は イジメが多いんでしょうか?

  • ジャップ(日本人)の嫉妬深くて陰湿な性質は一体どこ

    ジャップ(日本人)の嫉妬深くて陰湿な性質は一体どこから来ているのでしょうか? 日本社会の陰湿さはジャップの国民性から来ているとしか思えません。

  • 村八分とかいう明らかに人権侵害な野蛮な行為を行なっ

    村八分とかいう明らかに人権侵害な野蛮な行為を行なっているのは中世ジャップランド(日本)だけですか? ジャップってどんだけ陰湿で人権意識のない劣等人種なんだよw

  • けものフレンズ騒動はほんとジャップらしくて笑えます

    けものフレンズ騒動はほんとジャップらしくて笑えますよね? 自らの嫉妬心から死にかけのコンテンツを復活させたたつき監督という立役者を外すあげく、それだけでは収まらずその一期を否定する作品を作ったり、関係者がたつき監督を貶めたり。 ほんとジャップって陰湿極まりない絶滅すべき糞民族ですわ。 これだから有能な奴らは海外行くんだよ。 まあ自業自得ですがね。 そのまま海の底に沈んじまえよジャップランドは。

  • いじめ問題。あなたはどう考える?

    大津のいじめ問題でメディアが大きく取り上げ、多くの人がいじめ問題について考えるようになりました。 最近のニュースでもいじめによる自殺がとりあげられていますよね。 原発問題にせよ、いじめ問題にせよ、メディアが取上げるまでしっかりと対策ができていない状況。 最近のニュースや新聞で「いじめ問題アドバイザー」を配置するという文科省のいじめ対策が出ていました。 これまでの受け身だった姿勢から考えれば、大きな動きだと思います。 しかし柔軟な対応ができるかどうかは疑問ですが。 いじめはどの学校にもあると思いますし、私もいじめを受けた経験はございますが、 なかなか相談できるものではありませんよね。 水面下に潜むいじめだってかなり多いはずです。 今の日本の学校空間、地域社会、そして教育委員会のあり方。 あなたはいじめ問題をどうすればいいとおもいますか?

  • どうして日本人は冷酷な民族なのですか?

    マウンティングと弱い物いじめが大好きで、表面的には優しく見えるけど実は他人に無関心で陰湿、苦しんでる人がいても「自己責任」と切り捨てる。 どうして日本人は冷酷な民族なのですか?

  • 日本の子供いじめ問題についてどう思いますか?

     私は四年前に中国から来た留学生です。日本に来て、一番びっくりしたのは子供いじめ問題でした。いじめ問題により、子供の自殺、リストカット症候群の急増、学校における教育問題など、深刻な社会問題になっています。なぜこのような悲劇が起こりますか。この数年間、日本の子供たちの心境はどのように変わってきましたか。多くの疑問を抱えながら、「現代社会の闇―子供いじめ問題」を卒論テーマとして、自ら研究して、日本の子供いじめ問題の真実を調べて、少しでも解決ができれば、いじめられている子供たちの力になれればいいと思います。  みんなの力を貸していただきたいです。子供いじめ問題にどう思いますか。ぜひご回答をお待ちしております。よろしくお願いします。

  • なぜ日本社会はイジメが有りがちなのですか?

    こんにちは、みなさん。私は哲学を専門したアルゼンチン人です。なぜ日本は苛めが多いのですか?先日、ニュースで非常にショックな事件を見ちゃいました。 https://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000167039.html 神戸の教師同士で起きた苛めについての話ですけど、辛いカレーを強引に食わせたり首を絞めたり棍棒でおしりを叩いたり性行為を強要したりしたのです。いったいなんで日本人という民族はこんなに残酷なのですか?学生同士でもなく、教師の間でこんな事が行われたというのはあり得ない事ですよね?それに、もっと理解できないところは、加害者の教師はただの謝罪だけで、そして授業で排滓するだけで済んだのです。いや、あいつらはさっさと逮捕すべきじゃないですか?謝罪だけで済ませる問題じゃないですよ?以前から日本の法律は出鱈目だと言われましたけど、今度の事件を見てきちんと気づきました。 こんな事は自分の国では絶対あり得ないですよね。学生に模範を示すべき教師が、そして生徒の苛めを止めさせる義務を負う教師が、むしろ自分同士で苛めをやりまくってたのはショックそのものです。そして、直ちに逮捕するのじゃなく、適当じゃない対応をした日本の態度も全く理解出来ないのです。 昔から日本人は弱者を苛めて虐待する民族でしたよね。弱者に寛容を配るどころか、自分と意見と思想などが違う人を苛めして退出させる日本人の悪い習性をよく表す事件です。これだから韓国人と中国人に酷い真似をしたりしたのですね。マジで日本人の民度はソマリア以下なんですよ。

  • いじめをしても許されますよね?

    昔いじめをしてた加害者が家庭を持ってました。 なんも謝罪もなしでしたが、私は被害にあい未だにトラウマがあります。 いじめ加害者は放置されて幸せに暮らしてますが、いじめをしても許されるのが日本のクソみたいな教育なんでしょうか?