• 締切済み

最近イジメが問題になっていますが、イジメは日本の文

最近イジメが問題になっていますが、イジメは日本の文化ですよね? 日本ヂン(糞ジャップ)はなんであんなに陰湿でネチネチしてるんでちゅか~? こんな糞民族滅んでしまえばいいのにw

みんなの回答

• raiggato
回答No.11

そんな文化はないですね。 >こんな糞民族滅んでしまえばいいのにw 鏡どうぞ

• asgarrd
回答No.10

どこにでもあります。 知識も教養も礼節もかなり足りないようなので、もっと学ばないと真人間になれませんよ

• 9133313
回答No.9

それは、違うと思いますよ。 海外において、小学校~高校などで、銃を乱射する犯人がいますよね。 犯人の学生時代の不満を、そこにぶつけているみたいですよ。 北朝鮮の金正恩(キム・ジョンウン)は学生時代、ヨーロッパのエリート学校に留学していました。 「私は北朝鮮の将来を担う人物だ」と言っていたそうですが、周りからは「北朝鮮って何? 国? どこにあるの?」など、苦渋を飲まされたようですよ。

• SPS700
回答No.8

1。 最近イジメが問題になっていますが、イジメは日本の文化ですよね?  僕の知人がアメリカに研究に来て、小五に転入された息子さんが、日本人というだけでいじめにあい、複数に殴られ、病院に運ばれ、脳の検査が必要でした。  僕の子供は、日本人の子というだけで、あの子の父は真珠湾でアメリカ人を殺したんだ、といじめられました。 2。日本ヂン(糞ジャップ)はなんであんなに陰湿でネチネチしてるんでちゅか~?  他所でもあるようですよ。

• kuni-chan
回答No.7

韓国のイジメは陰湿で自殺するまで徹底的にする場合もあります。  韓国の大統領経験者には悲惨な末路が待っています。  挺対協は慰安婦とされる女性を脅迫し、思うがままに操っています。  イジメが文化なのは韓国の方です。

回答No.6

I_Hate_Japなどと名乗っている人が、「いじめ云々・・・」笑っちゃうww hateの感情がいじめの原因のひとつでしょう。だから、こんなくだらない質問ばかりする。 世界のどこにでもいる、出来の悪いガキの発想しか出来ないあなたのような人がイジメだったり、レイシズムに走るのです。

noname#230100
noname#230100
回答No.5

文化ではありません おそらく文化の意味を履き違えちゃってるかもです Подбородок не дед

回答No.4

虐めというのは人間の本能のようなものであり、日本人特有のものではありません。 ただ、日本の教育現場において教師の権限が低下、または親がいじめをしてるなどの要因です。(PTAなどのいじめに近い行為) 大人が虐めをしてるのに子供が陰湿な虐めをなくすとも思えません。 ここ20年の教育政策の間違いです。 個人的には全ての日本人に再教育が必要なのかとも思います。 それくらいバカな大人が多すぎる。 そしてそれに慣れ親しんだ大人が社会人となり、増殖してきたとしか思えません。

noname#252929
noname#252929
回答No.3

そうなんですね。 韓国じゃ親日と思われる発言をすると、正しくても、棒で殴り殺されるそうです。 いじめどころの話じゃなく、殺人が起こってても。当たり前に無罪になる国なんですよね。 そんな怖い国とは付き合わない方がいいですよね。

• hiodraiu
回答No.2

> 最近イジメが問題になっていますが、イジメは日本の文化ですよね? 違います