私の体系とは?バランスの取れた体型を手に入れる方法

このQ&Aのポイント
  • 私の体系は腕や太ももが太く、下半身が細い特徴があります。胴体もお腹がプヨプヨでウエストがなく、服を着ると太く見えないですが、バランスが取れていない感じです。骨が細いので痩せたらガリガリになりそうで、バランスの良い方法を知りたいです。そして、カオの肉も増やしたいです。
  • 私は腕や太ももが太い体型で、下半身が細いです。胴体もお腹がプヨプヨでウエストがないため、服を着ると太って見えないのですが、バランスが悪く見えます。骨が細いので痩せたらガリガリになりそうで心配です。バランスの良い方法やカオの肉を増やす方法を知りたいです。
  • 私の体型は腕や太ももが太く、下半身が細いです。お腹もプヨプヨでウエストがないため、服を着ていると太って見えませんが、バランスが悪いです。細い部分をバランスよく太くする方法や、骨が細いために痩せたらガリガリになることへの心配もあります。バランスの良い体型を手に入れるためにどうすれば良いか知りたいです。そして、カオの肉も増やしたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

私の体系

私の体系ですが、腕、太ももはすごく太いのです。ですが、腕より下、太ももより下はすごく細いのです。 大げさに言えば外人のオバサン?みたいな感じ。 胴体はお腹もプヨプヨです。ウエストはありません。 服を着たらほぼ隠せているので、太くは見られません。 でも、私はその細い部分をバランスよく太くしたいのです。もちろん少しデブ気味に見られてもいいです。 アンバランスなんです。骨がきっと細いと思いますので、痩せたらすごくガリガリになりそうで恐いです。 何か健康的でいい方法はないでしょうか? ちなみに今29歳ですが、昔からそんな体系です。 そして、カオの肉ももっともっと増やしたいです。 歳行く度にカオの肉だけとれていくような気がします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ウェイトトレーニングがオススメです。 全身の筋肉をちゃんとプログラムを組んで鍛えると、今の年齢ならドンドンメリハリのある身体になれますよ。 有酸素運動を頑張っちゃうと、ますます細くツレーっとした(この表現分かります?)体型になってしまいますから。 そして蛋白質をしっかり含んだ食事を毎回摂って下さい。