• ベストアンサー

プリティーウーマンに出てくる

映画、プリティーウーマンでオペラを観賞していますが、あれはプラハ国立歌劇場でしょうか?

noname#236267
  • 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#252332
noname#252332
回答No.1

http://www.movie-locations.com/movies/p/prettywoman.html#.WZFzbFGrSUk 『Pretty Woman location: the ‘San Francisco’ opera house: Natural History Museum of Los Angeles County, Exposition Park, Los Angeles』 ロサンゼルス自然史博物館だそうです。 https://www.google.co.jp/search?q=Natural+History+Museum+of+Los+Angeles+County&source=lnms&tbm=isch&sa=X&ved=0ahUKEwj72MOdu9bVAhWFU7wKHREKBc0Q_AUICygC&biw=1920&bih=950

質問者

お礼

ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• chiychiy
回答No.2

こんにちは 私も気になって前に調べました。 外観はロサンゼルスの自然史博物館で 内装はセットを用意したみたいです。 https://allabout.co.jp/gm/gc/67586/3/

質問者

お礼

ありがとうございました!