• ベストアンサー

「ウーマン・ラブ・ウーマン」のサントラ!!

TV映画「ウーマン・ラブ・ウーマン」の サントラは出ているのでしょうか?どなたか 情報くださいm(_ _)m

  • 洋画
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ikadevil
  • ベストアンサー率60% (284/473)
回答No.1

こんにちは。 こちらでよろしいでしょうか?下記でご確認下さい。

参考URL:
http://www.coldfusionlab.com/ravenwood/index.cfm?fuseaction=cinema.item&sid=5198
michiru127
質問者

お礼

ikadevilさん、情報ありがとうございました!さっそく 教えていただいたHPに行ってチェックさせて いただきました。もう大感激です!本当にありがとう ございました(^^)

関連するQ&A

  • プリティ・ウーマンの中のピアノ曲

    プリティ・ウーマンの映画の中で、リチャードギアが夜中に一人でピアノを弾いているシーンがありますが、その弾いている曲をご存じの方教えて頂けますか? ずっとずっと探しているのですが見つからないのです。 サントラにもなくて… どうか宜しくお願いします。

  • どうしても知りたいサントラがあります。

    映画のサントラってよくテレビとかで使われてますよね。 前から気になっているサントラがあるのですが、どの映画(映画じゃないかも)のサントラを使っているのか全く見当がつきません。全く分らないので、すごく曖昧な事しか言えませんけど、ご勘弁ください。 気になるサントラというのは、たまにスペシャル番組で「奇跡の生還・・」などのドキュメンタリー番組とかで、「危険」がせまるシーンとかによく使われます。(例えば、自然の猛威が襲ってくるときとか)似たようなサントラで、キアヌリーブスの映画「スピード」のサントラとかも使われたりします。 サントラとか音楽に詳しい方がいらしたら、教えてください。

  • サントラ

    今度、TVサントラというものが発売予定になっているんですが、このTVサントラとはTVドラマの中で使用されていた音楽のCDになるんですか??

  • 何かのサントラらしき曲、探してます!

    たぶん何かの映画のサントラだと思うのですが TVなどで感動的なシーンでかかっているオーケストラの曲で ファ(#)-、ミファラ(下)ー、レファ(#)シーラーミー というフレーズの曲のタイトルが分からず悶々とした日々を送っております。自称、サントラ好きとしては是非全曲とうして聴いてみたいのですが・・・、 わかる方おられましたら宜しくお願いします。 (手がかり少なくてすみません。)

  • 映画ローレライのサントラ

    映画「ローレライ」のサントラで、ローレライの公式ホームページの「TVCM」の左から3つめのCM中(URL:tv-spot_a_1.asx)に流れているサントラの題名を教えてください。

  • 「カーテンコール」のサントラ探してます

    映画「カーテンコール」のサントラを探しています。 http://www.mediaquest.co.jp/MIPIC/eizou_l_aliveandkicking.htm#top(←この映画です) とくに、オープニングとエンディングに流れるあの印象的な曲のタイトルを知りたいのですが・・・。 サントラの情報を教えてください。よろしくお願いします。

  • こんな映画のサントラ探してます

    こんな映画のサントラ探してます 南国をイメージさせるようなアクション映画のサントラありませんか?回答よろしくお願い致します。

  • プリティーウーマンに出てくる

    映画、プリティーウーマンでオペラを観賞していますが、あれはプラハ国立歌劇場でしょうか?

  • サントラ探してます!

    デルフィーヌの場合って映画のサントラを探しているんですがどこにも 売ってなくて、中古で探しても見つからないんで困ってます。もしかして発売 されてないんでしょうか?

  • サントラ

    サントラを買うと、映画の中で重要な場面で流れている曲が入っていないことがあります。 最近「シルミド」のサントラを買ったけど、自分の聴きたかった曲が入ってなくて残念でした。 どうしてこのような事が起きるのでしょうか? こういう曲を手に入れる術はないんでしょうか?