• 締切済み

ハワイのオアフ島のクアロアランチに行くのですが、バ

ハワイのオアフ島のクアロアランチに行くのですが、バギーと乗馬のどちらか1つしかできないとしたら、どちらがオススメですか? また、デジカメもしくはビデオカメラも持参して撮影する余裕ってあるのですか? 教えて下さい!

みんなの回答

noname#228738
noname#228738
回答No.1

去年行ってきました! 私は馬に乗りましたが楽しかったです。馬によっては気性が荒く少し暴れてるのもいましたが、基本はゆっくり歩くので初心者の私でも楽しかったです。 バギーも横で走っていて皆楽しそうでしたので、どちらでも楽しめると思います! 教官の言うこと聞かないと、乗れない事も稀にあるみたいです。 馬では片手で手綱を持ってスマホでカメラ撮るのも少し苦労しましたので、デジカメやビデオを撮る余裕はあまり無いと思います。。 楽しい旅になる事を応援してます!

shibuya300
質問者

お礼

早速の投稿をありがとうございます。乗馬とバギーの両方ともやりたくなってきました。 楽しみです!