• ベストアンサー

梨花が体験したクアロア牧場の乗馬は1時間コース?2時間コース?

梨花が体験したクアロア牧場の乗馬は1時間コース?2時間コース?  世界弾丸トラベラーで梨花、しょこたん、しずちゃんがハワイオアフ島のクアロア牧場の乗馬をしていました♪  最後に3人が牧場内で座って、すばらしい景色に感動していました☆そこの場所をまわれるのは、乗馬1時間コースと2時間コースのどちらでしょうか??  分かる方教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#160785
noname#160785
回答No.1

クアロア牧場の乗馬経験者です。 みもふたもないようですが、ここで伝聞を聞くより、直接問い合わせた方が確実じゃないですか? 日本人スタッフもいたし、日本語のHPもあるし、問い合わせもメールで、もちろん日本語でできます。 少なくとも、ネットで聞いていたのと違う、ということはなくなるはずじゃないでしょうか。 問い合わせ先のURLを貼っておきます。 ちなみに、1時間コースでは途中で降りるということはなく、乗る場所も降りる場所も同じでした。 よい旅を。

参考URL:
https://www.kualoa.jp/tabid/112/Default.aspx

関連するQ&A

  • 梨花のクアロアランチinハワイでの乗馬写真探して!

    梨花がだいぶ前に、弾丸トラベラーでハワイに行って、 クアロアランチで乗馬をしているんですが、 その写真が掲載されているサイトを教えてもらえませんか? 私が見つけたのは下記なんですが、 http://ameblo.jp/hawaiiananan/entry-11538957002.html もっと鮮明に写っているものを探しています。 衣装を参考にしたいので、宜しくお願いします。

  • オアフで乗馬(クアロア牧場以外で…)

    オアフ島で乗馬に行きたいのですが、 予約するのが遅かったせいで、クアロア牧場が予約が取れませんでした・・・。 クアロア以外で、オススメ乗馬スポットをご存じの方いらっしゃいませんか? 希望は 1.出来れば、午前中に出来るところ。 2.50歳の両親でも挑戦出来る、親切なところ。 3.6人家族でも受け入れてくれるところ。 です。車はレンタカーを借りる予定なので、移動は出来ると思います。 色々調べてみたのですが、経験された方の話が一番参考になるかと思い、 どうかよろしくお願いします。

  • 世界!弾丸トラベラーの4/11の挿入歌をおしえてください。

    4/11放送の世界!弾丸トラベラーの挿入歌を教えてください。 番組の中で、梨花さんとしょこたんとしずちゃんが オアフ島の3日目の朝に、天国に近い山に行き3人で 感動している時に流れていた女性の曲です。 以前映画かドラマでの主題歌か挿入歌にも使われていたような 気がします。どうしても知りたいのですいません。教えてください。 よろしくお願いします。

  • 弾丸トラベラーのBGM

    4月11日放送の日テレ系弾丸トラベラーで梨花、しょこたん、しずちゃんの三人でハワイに行った回で、梨花が馬に乗りながら幸せだなぁとつぶやいた時に流れていた海外女性の曲はなんでしょうか? 落ち着いた感じで好きで、ぜひ欲しいです。探してます。 どなたかご存知の方、教えてください♪

  • 牧場体験と乗馬ができる牧場

    馬が大好きで、ひとり日常の喧騒から逃れ週末などに一泊二日で 牧場体験と乗馬ができる、東京からアクセスのよい牧場を探しています。 電車で2時間ほどで行ける所が理想で、いわゆる洒落た乗馬クラブでなく もっと庶民的で暖かい場所で馬と触れ合いたく、 ずっと探しておりますがなかなか見つかりません・・・。 乗馬だけでなく、泊り込みで馬のお世話をさせてくれる所は 実際にあまりないんでしょうか。 ちなみに当方乗馬も馬のお世話も未経験です。 ファームステイといっても海外の情報があまり多いのと まだ国内には定着していないのか、うまく検索もできていません。 詳しい方がいらっしゃったらぜひアドバイスいただけたらと思います。 同じような体験をされた方にもお話伺いたいです。 宜しくお願いいたします。

  • ハワイのクアロア牧場

    ヤマネコトラベルさんで、クアロア牧場のオプションの 参加を決めました。 クアロア牧場では、服などすごく汚れるとネットで探したら書いてたんですが、みなさんはどのような格好で行かれましたか? ジャージとかでもいいんでしょうか? 着替えなどは持っていきましたか? 4コース選べますよね? それは当日行ってから、選ぶのでしょうか? けっこう待ち時間多いですか? また荷物は持って行動なんでしょうか? ロッカーとかありますか? ホテルからホテルの送迎だから持っていかない方がいいのかな? いっぱい質問でごめんなさい。 よろしくお願いします。 あとヤマネコトラベルさんを利用したことがある方、どうでしたか?

  • ハワイ旅行で乗馬

    こんにちは この度6回目のハワイで今まではショッピングや海ばかり行っていましたが、先日テレビで広大な牧場で乗馬をしているのを見て是非トライしたいと思いました。 テレビでは途中から見たので場所などわかりませんでしたが、ハワイ情報で検索すれば見つかるだろうとたかをくくっていましたが、 いざ調べたらなかなか情報が見つかりません。 ハワイで乗馬をされた方などいらっしゃいましたら、情報をお願いいたします。 ちなみに今までに乗馬は『クアロア牧場』で一回乗っただけです。

  • ハワイのオアフ島のクアロアランチに行くのですが、バ

    ハワイのオアフ島のクアロアランチに行くのですが、バギーと乗馬のどちらか1つしかできないとしたら、どちらがオススメですか? また、デジカメもしくはビデオカメラも持参して撮影する余裕ってあるのですか? 教えて下さい!

  • 乗馬ってオシリがあんなに痛いものですか?

    週末に2回目の乗馬をして来ました。 初回(体験乗馬)から数年ブランクがあり、今回も体験乗馬のようなものに参加。 初心者でも外乗させてもらえる所で、延長して外乗もしました。(乗馬の時間は1時間超位) 場内で並足・早足までの練習をして外では数回早足した程度です。 途中からオシリが痛くて痛くて、早足するのがかなり辛かったです…。 後ほどあまりの痛さに確認したら、オシリの皮が剥けていました……! 擦り剥いた所が痛いのはモチロン、オシリの下の方?足の付け根に近い辺りも痛くて、 両側が赤く少し腫れています。 座る時にも痛くて一苦労なのですが、自転車に乗ろうとしたら丁度3点セットでヒットするので、 痛くて全く座れませんでした…。 初心者で乗り方がヘタなのだと思うのですが、始めはこういうものでしょうか? それとも何か私が乗馬に合わないとか??? 初めて乗った時には、少しだけ早足もしましたがそんなに痛いと思わなかったと思います。 ただ、後から思い出せば、初回の時は早足の際に自分の身体も馬に合わせて上下させるような指導を 受けた記憶があるのですが、今回は何も言われず、早足になると、 ただただボンボンとオシリが鞍に打ち付けられていた気がします。(苦笑) あまりにオシリが浮くので、正直怖かったです。 初めて乗馬をした時、憧れが叶って感動しましたし、いつかきちんと習いたいと思い続けて来ました。 しかし中々機会がなく、念願の2度目だったのですが、ちょっと次回乗る勇気がありません。 インストラクターの方は、オシリが痛くない乗り方があるような事を仰っていましたが、 出来るようになるまでは同じように痛いの?と思うとちょっと怖いです。 でも、やはり颯爽と乗馬を楽しめるようになってみたい… 乗馬ってこんなに痛くて怖いものでしょうか… 経験者の方、是非お話を聞かせて下さい。宜しくお願いいたします。

  • 札幌圏道央圏で乗馬(森林で外乗)できるところ

    北海道札幌圏、道央圏あたりで乗馬(外乗・トレッキング)できるところを探しています。 HPを見ていいなと思ったところは、 ・カナディアンキャンプ北海道 ・トレイルライディング「うまの駅」 ・春香ホースランチ ・ニセコひらふ乗馬ビレッジ そこそこよさそうと思ったところは ・石狩ホーストレック-押琴ファーム 気になっているところは ・ワイルドムスタングス ・ホースガーデンMURANAKA ・スパイス乗馬クラブ ・フロンテア乗馬クラブ です。 上記のクラブの中で、もし体験された方がいましたらわかるところだけでも結構ですので教えてください。外乗された方でなくても、引き馬などで施設を利用した方からの感想でも結構です。 よろしくお願いします。 (1)まだ冬季期間中かもしれませんが、外乗出来ますか? もし出来る場合、コースは限定?(雪上コースとか…) 利用日は4月1週目の平日です。雪は残っていると思いますが、まだ冬季のコースでしょうか? (2)もし雪上コース以外のものがあれば、海岸や草原よりも小川や森林へ行って自然や動物にふれたいのですが、そんな私にお勧めコースはありますか? 最長でも、半日程度で行って帰ってこれるもの希望です。 料金は一般的な外乗料金ならOKで、会員にならなければいけないとかとんでもなく高くなければ特に予算は考えていません。 (3)わかれば、大体の規模も教えてください。(頭数や、施設が極端にさびれていないか、狭くないかなど。) 経験はブランクアリの100鞍程度で、駆足も一応できます。 過去にうらかわ優駿ビレッジと美瑛乗馬クラブとどさんこ牧場と本州で数回外乗を体験しましたが、一番好みだったのはどさんこ牧場でした。 タイプはブリティッシュでもウエスタンでも道産子でもどれでも大丈夫です。