• ベストアンサー

古いアカウント履歴の削除の仕方!

サイトにログインする時にアカウントとパスワードを設定しますが、変更を重ねると古いアカウントが履歴として残りますがこれをログイン画面から完全削除する方法を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

[Internet Explorer 11] 文字の入力欄に自動で表示される文字を削除する方法を教えてください。 http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=6310-4635 とか参考にしてみては?

gatto3c
質問者

お礼

おかげさまで解決しました。ありがとうございました。