• 締切済み

構ってちゃんなだけだと分かっているのですが

totutotutotuの回答

回答No.1

こんにちは。 同僚として人としてではなく、異性として意識されているように感じます。 同僚として人としてコミニュケーションを取られてみてはいかがでしょうか? 質問者様からする構ってちゃんという観点はわかりませんが、決めつけや思い込みを捨て客観的に相手を知ることが大切なのではないかと思います。

5296313
質問者

お礼

回答ありがとうございます 他の人もその人は構ってちゃんでしょ。と 言われるので構ってちゃんかと 意識されているですか?ですが、特に何も無いので あまり気にしないようにします