• ベストアンサー

競馬のやり方がよくわかりません。

馬券の買い方がよくわかりません。 最低いくらから投票できるんですか? こっそり買えるものなんですか?

• 競馬

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • go_hidego
回答No.2

競馬の投票方法は、競馬場に行って購入する方法、WINSに行って購入 する方法、そしてインタネットを使って自宅や出先で自分の好きな時に 購入する方法があります。だからこっそり買えますよ。 最低100円から購入できますよ。ネットから購入するにはJRAのホーム ページから登録して申し込み許可が下りれば口座にお金を入れておけば 競馬を開催している土日には朝9時から最終レース前の16時過ぎまでは 好きな時に投票出来ますよ。 http://www.jra.go.jp/dento/ これを参考にしてください。 馬券は、単勝、複勝、枠連、馬連、馬単、ワイド、三連複、3連単の 8通りの買い方があります。

その他の回答 (1)

回答No.1

一口100円なので、最低100円あれば馬券を購入できます   なお、配当と表示されるのは100円の馬券がいくらで払い戻しされるかの金額です 俗に万馬券と呼ばれるのは100円で買った馬券が1万円で払い戻される意味です