電源を入れる度に出るエラーの対処方法

このQ&Aのポイント
  • 質問者のPCで電源を入れる度に「カーネルとの通信中にエラーが発生しました」というエラーメッセージが表示される状況です。このエラーについての対処方法を教えてください。
  • 質問者のPCでは、電源を入れるたびに「カーネルとの通信中にエラーが発生しました」というエラーが表示される問題が発生しています。このエラーの原因と解決方法について教えてください。
  • 電源を入れるたびに「カーネルとの通信中にエラーが発生しました」というエラーメッセージが表示される問題が起きています。このエラーの対処方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

電源を入れる度に出るのですが?

カーネルとの通信中にエラーが発生しました。と出るのですが どうすればいいのか お教え下さい ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

みんなの回答

• tknkk7
回答No.1

ポップアップ動作時の抑制信号、PRG変更すれば、良いでしょう。 セキュリティロジックに、ミスマッチが、発生したからでしょう。