電源を切るたびにインストールが必要なEset cyber security proの問題

このQ&Aのポイント
  • Eset cyber security proをインストールしても、電源を切ると消えてしまいます。
  • 再度電源を入れると、Eset cyber security proがなくなり、再インストールが必要になります。
  • 電源を切ってもEset cyber security proを残す方法を知りたいです。
回答を見る
  • 締切済み

電源を切るたびにインストール必要が生じる

Eset cyber security proをインストールできるのですが、電源を切り、次電源を入れるとEsetがなくない、もう一度最初からインストールしないといけなくなります。電源を切っても、コンピューターの中に残す方法を知っている方教えてください。コンピューターはimacです。OS X yosemiteです。 ※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

みんなの回答

• narashingo
回答No.1

OS X yosemiteも、次を見るとサポートOSになっていますし、インストール手順に従ってインストールしても、ESETがその都度消えるのでしたら、サポートに相談してみたらいかがですか。 (ESET Cyber Security Pro V6.1 インストール手順) https://eset-info.canon-its.jp/support/setup/howto_setup2_ecsp_v61.html (問い合わせ) http://eset-support.canon-its.jp/faq/show/368?site_domain=private