• ベストアンサー

sportbildっていうドイツのスポーツ雑誌

sportbild(シュポルトビルト)っていうドイツのスポーツ雑誌を日本で手に入れるには(週刊なので毎週)どうすればいいでしょうか?御存知の方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

まだ閉まってなかったのでちょっと書きます。 Kickerは8年間、定期購読していました。02年にやめてしまったので、その後システムが変わっていたらごめんなさい。 私が買っていた頃は、 ○「月曜版のみ」か「月曜+木曜版」の選択 ○「船便」か「航空便」の選択 ○「半年」か「1年」の選択  をするようになっていました。カード決済がなく、郵便局で送金しなくてはならないのが厄介でした。 たぶんhttp://www.kicker.de/に定期購読案内もあると思います。 代表監督ね・・・・うーん。

その他の回答 (1)

回答No.1

回答がないようなので、お役に立たないんですが書きます。 大昔からのドイツサポです。 シュポルトビルトは、ちょっとくだけてて写真が多くて楽しいですね。 私も以前問合せたのですが、キッカーと違い、海外向け定期購読制度はないとの返事でした。 残念ながら、ドイツ在の人に頼むくらいしか、手がないようです。 もっとも、昔の話なので、変わっていたらごめんなさい。

wm2003deu
質問者

お礼

連絡大変遅くなり失礼いたしました。ご回答ありがとうございました。遊び半分勉強半分で以前ドイツ(ブレーメン)にいたこともあり、毎週のように愛読(読めてはいませんでしたが)していた雑誌でした。でもキッカーはあるのですね定期購読が、チャレンジしてみたいと思います。今の代表監督混迷問題はどうなっているんでしょうか。どの監督も自国開催での国民の期待で尻込みするような面子では無いことを考えると、協会に問題があるのかな、と邪推してしまいますが。真相はどうなんでしょうか。いずれにしろファンは可哀想ですね。

関連するQ&A

  • ドイツの料理雑誌

    ドイツには、日本で言えばオレンジページやESSEのような 家庭料理のレシピが載っている雑誌といえばどのような ものがありますか? 来週夫がフランクフルト空港にトランジットで寄るので、 買ってきてもらいたいのですが、雑誌名が分からないと 頼みにくいのでお勧め雑誌をご存知の方、教えてください。

  • 音楽系の雑誌

    毎週出る雑誌(週刊誌)でだいたい200円くらいのいろんな国内アーティストの情報がのった雑誌いろいろおしえてください

  • スポーツ雑誌の買取

    インターネットでスポーツ雑誌の買取をしてもらえる所を ご存知ないでしょうか。 いろいろと検索してみても、雑誌不可であったり、アニメ系 の雑誌のみだったりでなかなか見つけられません。 雑誌のジャンルは、バスケットなどです。月刊誌のものや、 特別版のものだとかです。出版時期は10年ほど前のものばかりです。 こちらからの送料も、先方で負担してもらえるのが希望です。 よろしくお願いします。

  • 女性向けスポーツ雑誌

    スポーツ雑誌は、どれもこれも男性向けのものばかり。 本屋さんのスポーツコーナーにいるのも、男性ばかり。 でも、女性もスポーツ、好きですよね? そこで、女性の皆さんに質問があります。 もし、女性向けのスポーツ雑誌があったら、買いたいと思いますか? 値段は、いくらぐらいだったら買えるでしょうか。 ぜひ、皆さんの意見をお聞かせ下さい。

  • ドイツの競馬場

    6月11日から18日までドイツに行くのですがドイツの競馬場は毎週やってるものではないですか? この期間に開催している競馬場はどこでしょうか? ご存知の方は教えてください。

  • ドイツに造詣の深い有名人、著名人を捜しています

    ドイツに造詣の深い有名人、著名人を捜しています。 ドイツの文化や暮らしなどを理解している人で、日本在住もしくは、定期的に日本に帰ってくるような人だと理想的です。 大ざっぱに言うとスポーツ、音楽、演劇、デザイン、アート系をイメージしていますが、職種はこれに限りません。 なお、現役を引退していても構いませんが、実際にお会いしたいと思っていますので故人は除きます。 ご存じの方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。

  • 漫画の雑誌、週刊誌を買う意味がわかりません

    漫画が好きな女子です。 雑誌や週刊誌を毎月、毎週かうことはいままでありませんでした。いわゆるコミックス派です。 なので毎々かかさず買っている人の心理がわかりません。 人の好みでしょうか。 実際に買っている方、そうでない方も意見聞かせてください。 できればこの辺も ・切り抜きとかしてるのか ・たまった雑誌を捨てるとき、もったいないと思わないか

  • ドイツやフランスで階級の高いスポーツ

    イギリスでは乗馬やポロは上流階級のスポーツとされていますが、ドイツやフランスではどんな感じですか? また、乗馬が上流階級のスポーツというのは男性にも当てはまるのでしょうか? 乗馬は女性が嗜んでいるイメージが強いので あとはドイツやフランスで高い階級の人間が好むスポーツも教えてください

  • スポーツ系の車が載っている雑誌を教えてください。

    スポーツ系の車が載っている雑誌を教えてください。 (シルビア、RX-7、ランエボ、インプレッサ、インテグラ、スカイラインetc....)などの 走り系の車が載っている雑誌を教えて頂きたいです。現在でもあるのでしょうか? ドレスアップ系の雑誌でもなんでも結構です。

  • NFL専門雑誌

    日本で出版している雑誌(月刊誌・週刊誌)でNFL専門の雑誌ってありますか?

専門家に質問してみよう