• 締切済み

真面目に2次元(空想)の世界に行きたいです。

nyhygの回答

• nyhyg
回答No.4

もう 2次元世界に 来てるのだが? あなたが 質問し 回答を見てる事で 既に2次元に居る・・・ あなたの頭に描かれてる筈ですよ・・・ 此処が2次元世界・・・ あなたが2次元世界の実態を知らないから そう思わないだけ・・

noname#230386
質問者

補足

回答有り難うございます。 >あなたが 質問し 回答を見てる事で 既に2次元に居る・・・ これはどういうことでしょうか。 自分が言いたいのはそのアニメの世界がこの世界だったらみたいな感じです。