• ベストアンサー

非モテ中年容姿劣悪おっさんばかりが住む地域。

私の住む家の近所は恋愛に恵まれない人ばかり。みんな容姿外見が悪く彼女いない歴=年齢みたいな中年独身おっさんばかりが住んでます。 なぜこんな地域になってしまっているのか?? 類は友を呼ぶ以外の理由、あるぅ??

noname#227488
noname#227488

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

同じ臭いがする人達って 自然と群れを成すのではないでしょうか。 同じ臭いがするとか、同じ系統の人間が近くにいると安心するからだとおもいます。 やっぱりモテ男ばかりのいる地域にモテない人が住むと精神衛生上でもよろしくないからですからね。

noname#227488
質問者

お礼

鯊鵡鯊鵡貳さん、こんばんはぁぁぁ!(・∀・) 同じ臭いね。わかる気がします。不細工加減や服装のダサい感じとかが似てますもん!いかにも女縁が無いだろーなーって感じ。それから香水とかは全く無縁でまさに臭いおっさんって感じだし。 ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (4)

  • ridyy
  • ベストアンサー率5% (16/272)
回答No.5

風水で悪い土地と言う可能性もありますね >【その1】道路・線路のカーブの外側に自宅がある  道は、人や車だけでなく、大地からあふれる気も流れています。弓なりの道の外側にある土地は、その気の流れに背を向ける形となるので、住むと良運をキャッチしづらくなり、喜びごとが少なくなります >【その2】自宅入口の正面にまっすぐ道が飛び込んでくる  真正面に道が向かってくる土地は、「さっ気」という攻撃的な気がストレートに入ります。車が通るT字路の突き当りは特に危険。運動会の大玉が車の速度でぶつかってくるのをイメージしましょう。それをうまくキャッチするのは、至難の業だと思います。ここでの気の流れは、まさにそれと同じです。 >【その3】となりの建物との高低差がかなりある  周りの建物と比べて自宅が低い場合、風通しが悪くなり、圧迫感もあるため、めいった気持ちになりやすくなります。となりの建物の一番上を見上げた時、その目線と住む建物との角度差が30度以上ある場合は特によくありません。いくら頑張っても、うだつが上がらないような状況におちいる可能性が http://happism.cyzowoman.com/2013/08/post_2891.html

noname#227488
質問者

お礼

たいへん興味深いけどそのような場所ではありませんね。普通の住宅街ですからね。何かしら昔からの邪気のようなものが土地に取りついてるのかな。ガチで恋愛運の無い地域ですよ怖い。ありがとうございました。

回答No.4

地域って、結構独特の共有感を人が出しますよね。 雰囲気が似てくるとか、性格が似てくるとか。 それが地域性と呼ばれるものだと思います。 なので、雰囲気の悪い人が集まっているのですから、全員恋愛に恵まれないという事になるのでしょうね。 でも、ちょっと土地を離れれば、結構変わりますよ。 土地の雰囲気に流される事も、良いことかもしれませんよね。 人間がダメな訳じゃないのですから。

noname#227488
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

  • copemaru
  • ベストアンサー率29% (895/2998)
回答No.3

集合フェロモン。 例えばゴキブリはゴキブリの糞のあるところに集まる習性があります。

noname#227488
質問者

お礼

まじで!?不細工フェロモンのせいか!

  • wam_f756
  • ベストアンサー率8% (114/1333)
回答No.2

呪われた、地域。

noname#227488
質問者

お礼

まさにおっしゃる通りな気がします!!(TT) 結婚した人もいるにはいますが、すぐに離婚しちゃいましたし。見事に独身不細工中年おっさんばかりが集まっていて不気味です。

関連するQ&A

  • 中年独身おっさんじゃもう彼女作るのは不可能。

    彼女いない歴=年齢40代後半、ハゲチビブサイク容姿で女の子友達出来たこと無い中年独身おっさんじゃもう彼女作るのは不可能だしこんな男と付き合う女性は存在しないですよね?

  • ハゲチビブサイク中年おっさんは究極恋愛不可能容姿と

    ハゲチビブサイク中年おっさんは自分のハゲチビブサイク容姿は絶対に女の子に好かれない究極の恋愛不可能容姿だと自負している。 ガッチガチの鋼鉄の様な超強固な固定観念。 溶き解すことは可能なのでしょうか? へ(´・д・`)b

  • ハゲ、チビ、ブサイク、デブ、容姿欠陥中年独身男性。

    ハゲ、チビ、ブサイク、デブ、容姿欠陥がある中年独身おじさんが彼女が欲しいと口にするだけで女性はドン引きしますよね。 女性にとって中年独身おじさんは恋愛対象外どころか男性として見られないのが日本の常識です。女性から見たらやはり気持ち悪いからでしょう。 『結婚可能年齢』例えば、男性は18歳から40歳までの間しか結婚は出来ないといった制限を法律で定めないのは何故ですか?

  • 容姿相談が無いのは何故か。

    彼女いない歴=年齢50歳間近、胴長短足ハゲチビブサイク男で女の子友達出来たこと無い超非モテおっさんです。 (・´д`・)ハァー 恋愛で一番大切重要なのは【容姿外見】なのに恋愛カテで容姿外見相談質問をほとんど見かけないのは不思議。 みなさんはイケメンなのでしょうか? (゜〇゜;)

  • 容姿外見が悪いと彼女出来ない。

    彼女いない歴=年齢40代後半ハゲチビブサイク男ですし女の子友達出来たこと無い超非モテ不細工中年おっさんですけどね。 ∬⌒(ё)⌒∬ なぜ容姿外見が悪いと彼女出来ないのでしょうか?

  • どうも!(^^ゞ私は彼女いない歴=年齢39歳、ハゲチビブサイク中年独身

    どうも!(^^ゞ私は彼女いない歴=年齢39歳、ハゲチビブサイク中年独身ダサ男です(o^-')b最近街に出てハゲチビブサイクや容姿外見の悪い男性でも彼女を連れて歩くシーンを目撃出来るか?カップルウオッチングしてますが、やっぱり存在しませんね。恋愛ってやはりルックスの良い人間のものなんだなぁと再確認しましたね。女の子は絶対に容姿外見で恋愛対象男性かを判断している!!!!正論ですよね??特にハゲは最も恋愛困難!!正論ですよね??

  • ぶっさいくな中年おっさんのクリスマス&年末年始

    彼女いない歴=年齢40代後半ハゲチビブサイク容姿の女の子友達出来たこと無い悲惨な超非モテ不細工中年おっさんですって!! ┐('~`;)┌ヤレヤレ 超非モテ不細工系中年おっさんのクリスマスから年末年始の素敵な過ごし方。 教えなさい!( ; ゜Д゜)

  • 恋愛は容姿が一番重要だという真実現実。

    彼女いない歴=年齢の中年独身オッサンをたくさん見てきました。 共通しているのはみんな容姿外見が非常に悪いということ。ハゲやチビや不細工やデブ、奇形顔に奇形体型など。 どんなに性格やキャラが良くても容姿が悪いと女性としては付き合いたくないですよね? まわりにバカにされるし何より自分自身の価値が下がるし。 内面や性格が大切だと言う人は絶対に良い人アピールだね!まわりに良く思われたいんでしょ? 恋愛は容姿が一番重要!何故これを高々と宣言する人が少ないのですか?

  • 恋愛での容姿外見相談が減っている理由は?

    こんにちは! (* ^ー゜)ノ 私は彼女いない歴=年齢40歳、SuperハゲチビブサイクZです!!! 最近感じるのですが、この恋愛カテでも『容姿外見』について悩みを相談する方があまりいないと思います。 恋愛って何だかんだ言っても絶対容姿外見が最も重要だし、実際に皆さんも恋人探しを始めれば必ず容姿外見の良い人を探しますよね? 最近は容姿外見のレベルは上がってきてます。イケメンやら美女やらマスコミでも連日のように出現してますよね。 その影では容姿が悪くて恋愛出来ない人もたくさん存在しています。 恋愛における容姿外見相談が少ない理由、教えてください。

  • 住む地域による恋愛への影響。

    住んでいる地域により少なからず恋愛への影響があるような気がします。 私の今までの経験上、中年になってもモテない彼女いない男性はほとんどが『お年寄り老人の多く住む地域』に住んでいる傾向がかなり強いと感じます。 私の住む地域もお年寄り老人が近所を占めておりかなり鬱々として非常に暗いイメージで暗い気分になります。 そんな中で暮らしてしまうと自然と気分が落ち込み恋愛運や恋愛縁を激減させてしまいかなり人生において不利に働く気がします。 何かマイナス負のオーラが出ていて幸せが来ない感じです。 このようにお年寄り老人の多く住む地域に住んでいることにより恋愛が出来ない結婚出来ないと感じている方はいらっしゃいますか?? 私のまわりの中年独身男性はみんなそのような地域に住んでいたりします。