• 締切済み

女子で男子相手にケンカで勝った人いますか?

女子で男子相手にケンカで勝った人いますか?

みんなの回答

• hekiyu
回答No.3

ワタシは、空手、柔道、ボクシング、剣道と やってきました。 でも、嫁さん相手にケンカして、一度も勝った ことがありません。 嫁さんは格闘技には素人ですし、身体もワタシより 小さいです。 チンパンジーもケンカしますが、メスが勝ちます。 オスの方が身体も大きいし、力も強いのですが、 メスが勝ちます。 これは、メスと本気でケンカしてはいけない、という 本能が働くからです。

noname#228398
noname#228398
回答No.2

私は小学生の頃、女子に金蹴りされてノックダウンしました。

• Andersson
回答No.1

カテが格闘技だから、暴力でですか?