• 締切済み

女子で男子相手にケンカで勝った人いますか?

女子で男子相手にケンカで勝った人いますか?

みんなの回答

  • hekiyu
  • ベストアンサー率32% (7194/21844)
回答No.3

ワタシは、空手、柔道、ボクシング、剣道と やってきました。 でも、嫁さん相手にケンカして、一度も勝った ことがありません。 嫁さんは格闘技には素人ですし、身体もワタシより 小さいです。 チンパンジーもケンカしますが、メスが勝ちます。 オスの方が身体も大きいし、力も強いのですが、 メスが勝ちます。 これは、メスと本気でケンカしてはいけない、という 本能が働くからです。

noname#228398
noname#228398
回答No.2

私は小学生の頃、女子に金蹴りされてノックダウンしました。

  • Andersson
  • ベストアンサー率21% (206/957)
回答No.1

カテが格闘技だから、暴力でですか?

関連するQ&A

  • 男子が、相手の女子に仕返しされたこと

    相手の女子とネットで知り合った翌日に「家に行きたい」と言って、相手の女子と会う約束をした ↓  会う約束をした2日前に外出先で偶然会った時、相手の女子の顔が可愛くないと思って、にもかかわらず、相手の女子の胸に触ったり、スカートをめくった ↓ 帰り際に、相手の女子に「手を繋いで帰りたい」「最後にキスして」「もっと話したいなぁ」と思わせぶりな言葉をかけた ↓ 翌日、〃顔が可愛くないから〃という理由で(本人には直接言っていない)、相手の女子との関わりを絶った ↓ 相手の女子は、すごく傷ついて、大泣きした ↓ 相手の女子は、その男子に関わりを絶たれた仕返しで、その男子に4ヶ月間、毎月2~8通の暴言メールを送り、数ヶ月後に保護者と一緒にその男子のバイト先行って、保護者からその男子に女子との関わりを絶った事を謝罪させた ↓ 男子は相手の女子に謝罪した 上記の男子が相手の女子に仕返しされたのは"人にひどいことをしてはいけません"ということですか? ※男子は高校3年生、女子は高校2年生です

  • 男子との喧嘩

    最近男子と喧嘩しました。女子です。私の名前をA子とします。 ○○は転校生。。。 『もしかして○○の事スキ?』って聴いたら、 『転校生にやさしくしちゃだめなの!?』って怒られて、 算数の時間もその男子は私の席に座らなきゃいけないのに 『A子のセキにすわりたくない』とか言ってて、、、 男子にも女子にも喧嘩したって広まってて、、、 算数の時間とかにもそういわれて悲しいです。 まさかそんなことで怒ると思わなかったので。。。 その男子は女子にも男子にもわざと『○○って○○の事スキだロー』 とか普通に言う奴だったんで。。。 お願いします・・・ 謝りたいのですが。。。 電話したら迷惑でしょうか。 普通に話そうとしても目を背けるし。。。 わざといらだった顔をするし。。。 怖いんです。。。その男子にこれ以上悪口を広められたくないし。。。 その男子は授業中も結構喋ってて目立つ子なので怖いんです。

  • 男子との喧嘩

    最近男子と喧嘩しました。女子です。私の名前をA子とします。 ○○は転校生。。。 『もしかして○○の事スキ?』って聴いたら、 『転校生にやさしくしちゃだめなの!?』って怒られて、 算数の時間もその男子は私の席に座らなきゃいけないのに 『A子のセキにすわりたくない』とか言ってて、、、 男子にも女子にも喧嘩したって広まってて、、、 算数の時間とかにもそういわれて悲しいです。 まさかそんなことで怒ると思わなかったので。。。 その男子は女子にも男子にもわざと『○○って○○の事スキだロー』 とか普通に言う奴だったんで。。。 謝りたいのですが。。。 電話したら迷惑でしょうか。 普通に話そうとしても目を背けるし。。。 わざといらだった顔をするし。。。 怖いんです。。。その男子にこれ以上悪口を広められたくないし。。。 その男子は授業中も結構喋ってて目立つ子なので怖いんです。

  • なんで男子は女子に…

    質問お願いします。 私のクラスでは女子が男子の上にたっている感じです。 女子は男子に口悪いし、暴力ふるうし…。 なのに、男子は女子に何もしません。 殴られたら、走って逃げるか「ごめんごめん」と謝るかのどちらかです。 女子の方が強いからとかではなく…。 男子同士ではケンカするのに。 私は男子に 「なんで女子には暴力ふるわないの?」 と聞いてみました。 すると、 「なんか女子には無理。多分泣かされても絶対殴ったりできない。性別違うと無理。」 と答えました。 なぜですか?

  • 相手の男子に復讐した女子

    (男子) ネットで知り合った女子に、知り合った翌日にリアルに会おうと誘った ↓ 直接会ったら、相手の女子の顔が可愛くないと思い、にもかかわらず、その女子の胸を触ったり、スカートをめくったり、エロい話をしたり、「もっと話したいなぁ」「手を繋いで帰りたい」などと言って思わせぶりな言葉をかけた ↓ 翌日、"顔が好みのタイプじゃなかったから"(本人には直接言ってない)という理由で、その女子との関わりを切った (女子) 男子に復讐で4ヶ月間に渡って、月1のペースで何通もの暴言メールを送った ↓ 関係を切られた9ヶ月後、その男子のバイト先に行き、その男子に自分を振った事を謝罪させた 相手の男子に復讐した女子をどう思いますか?

  • 女子の言う「かわいい」人は男子にモテますか?

    女子の言う「かわいい」人は男子にモテますか? 私は今中高女子校に通っている高2です。 自分でいうのも何なのですが、小学校のときから基本的に女子によく「かわいい」と言われてきました。 中学に入ってからひどい(?)時には毎日毎日「かわいい」と言われ、ようやく高校に入って関係が熟成して、いちいち言われなくなりました。でもまだたまに言われるし、まだ友達になったばかりの子の中には「かわいい」と言ってくる子もいます。 色んな人に言われるというよりは、特に一部の人にとてもウケるらしいです。 私はほんっとに普通の顔で、むしろ自分では田舎くさいと思っています。 聞いてみると「雰囲気がかわいい」らしいです。 自分ではまったく分からないのですが。 こういう人は男子にモテるのでしょうか? 最近気になる男子がいるのですが 男子はやっぱり顔が何より大事なのでしょうか。 中高女子校で男子ともう何年も話していないので、自分が男子にどう見られるのかまったく分かりません。 私の知り合いで顔はかわいいけど性格があまり良くない子に彼氏がいるのを見ていると 「女子からいくらかわいいと言われても結局男子に気に入られるには顔なのかな…」 と思ってしまいます。

  • 男子が責め身で相手の女子が受け身か

    男子は、相手の女子とネットで知り合った翌日に「家に行きたい」と言って、相手の女子と会う約束をした ↓  会う約束をした2日前に外出先で偶然会った時、相手の女子の顔がかわいくないと思って、にもかかわらず、相手の女子に自分の胸に触ったり、スカートをめくった ↓ 帰り際に、相手の女子に「手を繋いで帰りたい」「最後にキスして」「もっと話したいなぁ」と思わせぶりな言葉をかけた ↓ 翌日、〃顔がかわいくないから〃という理由で(本人には直接言っていない)、相手の女子との関わりを絶った 上記の、男子と相手の女子は、男子が責め身で相手の女子が受け身ですか? ※男子は高校3年生で、相手の女子は高校2年生です

  • 男子から話し掛けられても、女子から全く相手にされません・・・。どうすればいいでしょうか?

    私は高校2年生の女子です。 違うクラスに2人友達がいます。 同じクラスには友達もいないです。 それに話せる人が全然、いません。 私は、大人しくて控えめな性格で、内向的です。 しかも、のんびり、のろまです・・・。 何度か話しかけられた事があっても、私は会話も下手で、上手く話せません・・・。 一度、話しかけられた人には、もう話し掛けられる事はないほどの会話ベタです・・・。 ニコニコして話を聞いてても「つまらない」のレッテルを貼られて、逆に避けられてる気もします・・・。 周りの女子が盛り上がってる中でも1人浮いてます・・・。 ですが、男子は私に、よく話しかけられます。 「そうなんだ・・・。凄いね。」などとつまらない反応でも、受け入れてくれる人が少なからずいます。 どうして、男子は私の事を受け入れてくれて、女子は受け入れてくれないのでしょう・・・? 真剣に悩んでます・・・アドバイス下さい。

  • 男子は、女子に触りたいと思ってる人が多いのか

    男子は、女子に触りたいと思ってる人が多いんですか?

  • 女子で男子を守ってあげたいって思った人いますか?

    女子で男子を守ってあげたいって思った人いますか?

専門家に質問してみよう