• 締切済み

愛情不足なのか

常に人より有利になりたい、常に真ん中の位置にいたい、先頭に並びたい という思い、私も小さい頃ありましたが、人を押しのけてまで は無理でした。1年生の姪は人を押しのけてまでするタイプです。 こういったタイプは負けず嫌いな性格なのか親の愛情不足で偏った性格なのか。。そしてどんな大人になりますか?

• rihe
  • お礼率23% (91/388)
  • 育児

みんなの回答

• wam_f756
回答No.1

わがまま。

rihe
質問者

お礼

ありがとうございます